 


PV500越え!楽天売り上げ27件!スロアフィはじめの一歩成果報告 

PV500越え!楽天売り上げ27件!スロアフィはじめの一歩成果報告

スロアフィ特別特典の「はじめの一歩」の
実践と先日のサト愛&沼倉セミナーに、
オンライン参加されたJさんから、
うれしい成果報告をいただきました。

<Jさん>

> 楽天のほうは19日の時点で売り上げ件数27件、
> (これって成果報酬になるんですよね)あったようです。
>
> 本日は未確定で1件ですが900円過の報酬が
> あったようで・・・

<サト愛>

おめでとうございます!
はじめて間もないのに、27件の売り上げは
すごいです^^

とっても、うれしいです。


<Jさん>

> PVが500越えていた日もあってビックリです。何でなのか???

<サト愛>

これは、理由、わかります^^
なぜなら、私も○○が好きなので
面白くて、つい何ページも読んでいます。

・・途中ノウハウに関するので省略・・・

ブログ、拝見しましたが、すごくいい感じです。
これからも、もっとアクセスが増えて
売れるでしょう^^

<Jさん>

> 最近は検索から来る方も増えてきて、
> グーグル、goo、ヤフー、などからもあり、
> 多いときは20,30件検索されていることもあり驚いています。
・・・省略・・・
> (はじめの一歩)マニュアルもまた読み直した方が
> ・・・とも思いながら(T_T)

<サト愛>
検索エンジンで上位表示されていますね。
この調子です^^

はじめの一歩マニュアルを読み直しながら

・・途中ノウハウに関するので省略・・・

あとは、いつものように、楽しみながら
記事を更新すれば、大丈夫ですよ~


<Jさん>

> でも、楽しんでやれる範囲でマイペースで
> やって行こうと思っておりますので
> これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


<サト愛>
はい、無理せず、楽しみながら続けましょう。

楽しいと感じるくらいが続きますよ~

ではでは、うれしいメールありがとうございます!

また、質問などありましたら
はじめの一歩マニュアルの実践に関してですから
スロアフィコミュニティの質問コーナーで
いつでも、質問してくださいね。

ブログが育てば育つほど、さらに稼げるように
なると思います。

まずは、今の調子で楽天ポイントを、増やし
続けましょう^^

===
以上、一部抜粋、改行、お名前など一部伏字です。

Jさんは、趣味系ブログで、スロアフィの
「はじめの一歩」ノウハウを応用して、
楽天アフィリエイトを実践して
成果が早速、出ていらっしゃいます。

楽しさとわかりやすさが伝わるブログなので、
これからも、さらに加速されるはずです。

ブログがこの調子でもっと育ったら、
関連の情報商材などを紹介すると、
さらに、大きく稼げるようになります。
その紹介方法は、スロアフィ特別特典の
「趣味系スロアフィ次の一歩」に書いています。

超初心者の方や趣味系ブログで稼ぎたい方には、
このように資料請求アフィリエイトのマニュアルで
物販、楽天アフィリエイトにも応用できる
スロアフィ特別特典の「はじめの一歩」の
実践がかなり効果的です。

その後、「趣味系スロアフィ次の一歩」に
進化すると、さらに大きく稼げる仕組みです。

他にもスロアフィ実践で、
30万円、20万円、10万円、初報酬報告など多数です。

スロアフィの本編は、稼ぎ系を例にした
情報商材アフィリエイトノウハウですが
特別特典で、初心者の方にもわかりやすい
「アフィリエイター物語・はじめの一歩」
マニュアルもついています。
こちらは、趣味系の資料請求や物販アフィリにも使える
人気の半ほったらかしマニュアルです。

つまり、スロアフィは、ブログメインで
稼ぐためのマニュアルが2種類ある、
多様性があるマニュアルなのが特徴です。

自分の好みで、稼ぎ系か、趣味系(非稼ぎ系)か
選べますし、コミュニケーション型か
半ほったらかし型かも選べるからです。
両方実践も可能です。

購入者限定のスロアフィコミュニティ内での
公開サポートは、無料で無期限です。
(サト愛が生きてる限り)

ですから、あなたは、自分のペースで期限を気にせず
アフィリエイトを実践できます。

これからスロアフィを購入する予定のあなたは
購入したら、ぜひ、お早めに、スロアフィサポートコミュニティへ
参加申請してくださいね。お待ちしています。

はじめは、初心者でも、ど素人でも、
1日づつ、プロになるんだという
意識をもって、ブログアフィリエイトで
稼いでみたい方に、スロアフィは、ぴったりです。

スロアフィを素直に実践してブログを大きく育てていくと
過去記事からも、半ほったらかしで、売れていき
更新記事からも、売れるので、両方から
売れて、大きく稼げる仕組みができていきます。

スロアフィに関してもっと詳しくは、こちらをどうぞ
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

記事数35での初成果!スロアフィ非ビジネス系成果報告 

記事数35での初成果!スロアフィ非ビジネス系成果報告

先日、スロアフィコミュニティの
考え方、心のあり方、感想、気づき、喜びの報告
などの質問コーナー(そのほかも含む)で
非ビジネス系ブログからの成果報告がありました。
うれしかったので紹介します!

859: まさこさんのコメントから一部抜粋です。

ここから↓

サト愛さん、みなさん、こんばんは。
まさこと申します。

今日はやっと、嬉しいご報告ができるようになりましたので、
書き込みさせて頂きます。

以前ブログの添削もお願いした
非稼ぎ系で挑戦しているのですが、
そちらで今日初めて、紹介している
商材を購入して頂けたんです!

ブログを立ち上げてから約1ヶ月半弱。
記事数は35を超えたくらいです。
最近は検索エンジンからのアクセスも増えてきたり
ランキングも30~20位くらいにあがってきたりして
アクセスも少しずつ増えてきました。

そんな中、初成果♪

販売ページへのアクセスは1日10件くらいあるのに
なかなか成果へ結びつかなくて焦ることもありましたが、
それでも地道にブログを更新してきてよかったと思います。

1件だけの成果にとどまらず、
先に続けるようにこれからも頑張っていきたいと思います。

またこちらでも色んな濃いアイデアや情報を得て
勉強させて頂きたいと思っていますので、
今後もよろしくお願いします。

さらに嬉しいご報告が出来るように、頑張ります^^

====
以上、一部抜粋、改行しています。

まさこさん、初成果、おめでとうございます!
記事数35での初成果は、すばらしいです。
とっても、とっても、うれしいです。

その後、上記の詳しい内容を、まさこさんが
記事にしてくれています。ぜひ、ごらんください。
↓ ↓ ↓
非ビジネス系で初成果!!
証拠画像もあります。どんな内容かな?

検索エンジンからのアクセスも増えてきたんですね^^
さらに、これから売れやすくなります
楽しみながら、続けてください。

スロアフィ実践者の方は、どうぞ、
スロアフィコミュニティへ行って、
実際のまさこさんのコメントや、
私からのアドバイスコメントも
全文を読んでみてください。

参考になります。

他にもスロアフィ実践で、
30万円、20万円、10万円、初報酬報告など多数です。

スロアフィの本編は、稼ぎ系を例にした
情報商材アフィリエイトノウハウですが
特別特典で、初心者の方にもわかりやすい
「アフィリエイター物語・はじめの一歩」
マニュアルもついています。
こちらは、趣味系の資料請求や物販アフィリにも使える
人気の半ほったらかしマニュアルです。

つまり、スロアフィは、ブログメインで
稼ぐためのマニュアルが2種類ある、
多様性があるマニュアルなのが特徴です。

自分の好みで、稼ぎ系か、趣味系(非稼ぎ系)か
選べますし、コミュニケーション型か
半ほったらかし型かも選べるからです。
両方実践も可能です。

購入者限定のスロアフィコミュニティ内での
公開サポートは、無料で無期限です。
(サト愛が生きてる限り)

ですから、あなたは、自分のペースで期限を気にせず
アフィリエイトを実践できます。

これからスロアフィを購入する予定のあなたは
購入したら、ぜひ、お早めに、スロアフィサポートコミュニティへ
参加申請してくださいね。お待ちしています。

スロアフィを素直に実践してブログを大きく育てていくと
過去記事からも、半ほったらかしで、売れていき
更新記事からも、売れるので、両方から
売れて、大きく稼げる仕組みができていきます。

もっと詳しくは、こちらをどうぞ

スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

再現性すばらしいです!趣味系スロアフィ実践成果報告 

再現性すばらしいです!趣味系スロアフィ実践成果報告

今日、スロアフィコミュニティの
考え方、心のあり方、感想、気づき、喜びの報告
などの質問コーナー(そのほかも含む)で
成果報告がありました。うれしかったので紹介します!

ここから↓

842: hiroさんのコメント

サト愛さん、皆さんへ

久しぶりに書き込みをさせていただきます。
ご無沙汰しております。hiroです。

久しぶりにこちらのコミュを拝見させていただくと
とても濃い内容を勉強させていただきました。
いつもありがとうございます。

色々と書き込みを読ませていただいていましたら
ちょっとだけ私も書き込みをさせていただきたくなったので・・・
私からも少しだけ報告をさせていただきます。

スロアフィ特典の「はじめの一歩と次の一歩」ノウハウで
趣味系のブログを昨年からやっていますが、
やはり再現性はすばらしいです。

以前から成果は出ていたのですが・・・
今回は3ヶ月も更新をしていないにも関わらず、
今月は、久しぶりに2回の更新をしただけで・・・
早速5000円の報酬がありました^^

その様子は記事にさせていただきました。
→ http://infohiro.blog66.fc2.com/blog-entry-206.html

そして・・・・

・・・ノウハウなので途中省略・・・

スロアフィには期限なしのサポートコミュがあるので
心強いです。

今後ともよろしくお願いいたします。
hiro

====
以上、一部抜粋、改行しています。

hiroさん、記事、拝見しました。
早速の報酬発生おめでとうございます!
とっても、うれしいです。

はじめの一歩や次の一歩ノウハウは、
半ほったらかしにできるのがいいですよね。

基本的にコミュニケーションは不要ですから、
コミュニケーションが苦手な方は、
はじめの一歩ノウハウで、趣味系ブログで
スタートするとうまくいきます。

★スロアフィ実践者の方は、ぜひ、スロアフィコミュで
途中の省略部分を、確認してください。
hiroさんがはじめの一歩や次の一歩マニュアルの中で、
実際に活用してうまくいったノウハウについて
具体的に書いてくださっています。役立ちます。

そしてhiroさんの実践の様子は、こちらです
【スロアフィ実践報告】今月たった2回の更新で5000円の報酬!!!
報酬画像もあってわかりやすい記事です。ぜひ、どうぞ

このように、スロアフィは、情報商材アフィリエイトだけでなく
趣味系の資料請求や物販アフィリにも使える
「アフィリエイター物語・はじめの一歩」
マニュアルも特別特典でついています。

さらに、はじめの一歩からニッチ系の情報商材紹介へ
発展させる「趣味系スロアフィ・次の一歩」マニュアルも
ついています。

つまり、ブログメインで稼ぐためのマニュアルが2種類ある、
多様性があるマニュアルなのが特徴です。

自分の好みで、稼ぎ系か、趣味系か
選べますし、コミュニケーション型か
半ほったらかし型かも選べるからです。
両方実践も可能です。

購入者限定のスロアフィコミュニティ内での
公開サポートは、無料で無期限です。
(サト愛が生きてる限り)

再現性も高く、成果報告も多いです。

スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

趣味ブログで初報酬!はじめの一歩実践成果報告  

趣味ブログで初報酬!はじめの一歩実践成果報告

スロアフィコミュで初報酬報告がありましたので、
一部分を紹介します。スロアフィ特別特典の
「アフィリエイター物語・はじめの一歩」
実践の成果報告です。


スロアフィコミュニティのブログ、メルマガ添削や
記事の書き方などに関する質問コーナーで
3月20日にブログ添削を受けて、改善された後
きのう4月4日の報告です。

ここから↓

989: サト愛のコメントから一部抜粋です。

<Rさん>

> 今日は、その後の報告にうかがいました。
> あの後、指摘していただいた
>
・・・ノウハウなので省略・・・
>
> について直して続けていたら、Googleからの検索が
> 少しずつ増えてきました。
>
> それにリンクをクリックしてくれることも増えました。
> そしてついに昨日、資料請求してくれた方が現れました!
>
> 自己アフィリ以外の初報酬です!
> 本当にありがとうございます!!
>
> 実際に結果が出ると、ちょっと感動しちゃいます。
> そして、結果が出るとまたやる気と自信が出ますね^^


<サト愛>

初報酬、おめでとうございます!
とっても、とってもうれしいです。
ブログ拝見しました。

見やすく、わかりやすくなっていますね。

○○がうまく使われていて
思わず、もらいたくなりますね^^
この調子です。

さらに、資料をもらう方が増えると思います。

気になったのが・・・後半省略・・・・

====
以上、一部抜粋、伏字、改行、名前は匿名にしています。

省略部分に、役立つノウハウを書いていますので
スロアフィ実践者の方は、ぜひ、スロアフィサポート
コミュニティで全文を確認してくださいね。

そして、自分にもあてはまるところは
改善して、さらに加速してください。

スロアフィサポートコミュニティを活用することで
マニュアルを実践していく中で、勘違いしていたり、
読み込みが不足したりして、間違った方向へ
向いていても、いつでも修正ができます
自分で気づけなかったことにも、気づけます。


スロアフィ実践者の方は、ぜひ
スロアフィサポートコミュニティをフル活用してください。
スロアフィ購入者限定のこのスロアフィサポートコミュニティは、
無料で、無期限(わたしが生きてる限り)です。


ですから、あなたは、自分のペースで期限を気にせず
アフィリエイトを実践できます。


そして、これからスロアフィを購入する予定のあなたは
購入したら、ぜひ、お早めに、スロアフィサポートコミュニティへ
参加申請してくださいね。お待ちしています。


はじめは、初心者でも、ど素人でも、
1日づつ、プロになるんだという
意識をもって、ブログアフィリエイトで
稼いでみたい方に、スロアフィは、ぴったりです。


スロアフィは、趣味系でも、稼ぎ系でも、
ブログアフィリの基礎から、応用まで学べるので、
図解を見て、ブログを作れるくらいの初心者から、
今、アフィリエイトを実践しているのに
思うように稼げていない方まで、幅広く対応しています。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

16000円の報酬!スロアフィ実践成果報告 

16000円の報酬!スロアフィ実践成果報告

スロアフィコミュニティの考え方、心のあり方、
感想、気づき、喜びの報告などの質問コーナー(そのほかも含む)
からの一部抜粋です。

820: Mさんのコメントから一部抜粋

サト愛さんへ

先月上旬に添削コーナーでブログを添削していただいたMです。
その節はありがとうございました。

FXで・・・
http:/・・・(*プライベート情報なので省略しています)

具体的なアドバイスを数々いただき、
うれしい報告ができるように!という思いで作業し
ひとつずつ自分なりにクリアにしてきました。

その結果、2月は初めて大きな成果を手にすることができました。
成果6件 16000円の報酬を手にすることができました。
こんな成果ははじめてです。

本当にサト愛さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんが言われていることと同じですが、
「あきらめないで続けて良かった」と思っています。

成果が出た大きな理由としては、

スロアフィをもう一度きちんと読み返した。

・・・途中省略・・・

サト愛さんの言われるように、
軌道に乗るまで、よそ見をしないように
地道に作業していきたいと思います。

喜びの報告でした。ありがとうございます。

====
以上、一部抜粋、改行、名前は伏字、*加筆しています。
スロアフィ実践者の方は、ぜひ、コミュニティで
全文をチェックしてください。役立ちます!

Mさん、大きな成果、おめでとうございます!
とっても、うれしいです。

あきらめないで、続けることですね。
そうすれば、忘れたころに
結果がついてきたりします^^


このように再現性が高いのも、
スロアフィの特徴のひとつです。

サト愛が、アフィリエイトを実践してきて
大きく安定して稼ぎ続けるようになっている
秘密すべてを書いているのが、スロアフィです。
サト愛が、今も毎日、使っている実践型ノウハウです。


スロアフィは、趣味系でも、稼ぎ系でも、
ブログアフィリの基礎から、応用まで学べるので、
図解を見て、ブログを作れるくらいの初心者から、
今、アフィリエイトを実践しているのに
思うように稼げていない方まで、幅広く対応しています。


特典も充実のスロアフィについて詳しくはこちらです
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

