スポンサーサイト 


スロアフィ実践で、売り上げ続々!スロアフィ実践成果報告 

スロアフィ実践で、売り上げ続々!スロアフィ実践成果報告

スロアフィ実践者の方から、きのうも、
うれしいメールをいただきました。一部、紹介しますね。

ここから↓

> サト愛さん
>
> こんにちは、あゆ夢です。
> いつも、大変お世話になっております。
>
> さて、今日は久しぶりに嬉しいことがありましたので、
> メールをさせて頂きました。
>
> それは、ついに有料の商品から報酬が発生したのです。
>
> これまで、スロアフィの教えのとおり、
> 無料商材からということで、
> ずっと、・・・をメインに紹介してきました。
>
> お陰様で、この商材から、合計1万円以上の報酬を
> 頂くことができました。
>
> そんな中で、特に意識はしていなかったのですが、

・・・途中省略・・・

> チャレンジという気持ちで、2つの商品をそれぞれの記事で紹介したところ、
> 3人の方から購入して頂いていることに最近気が付きました。
>
> 有料の商品であることと、属性があまり合っていないブログにも
> かかわらず、購入して頂いたことが、とても嬉しかったです。
>
> やはり、スロアフィを忠実に実践しているからだと
> あらためて思いました。
>
> 今回のこの出来事を本日記事にしましたので、
> お時間がありましたら、ご覧になって頂ければ幸いです。
>
> アドレスは、こちらです。
> http://yumekanausa.blog121.fc2.com/blog-entry-43.html
>
> 今日も、サト愛さんとスロアフィに感謝です。
>
>       by あゆ夢

==========

以上、一部抜粋、改行しています。


あゆ夢さん、無料系から有料商品での売り上げ発生への
進化、おめでとうございます。とっても、うれしいです。
この調子ですね。さらに進化されると確信しています。


感謝されて喜ばれるアフィリエイトを
スロアフィを通じて、リアルに体験されている
あゆ夢さんのスロアフィレビュー記事は、こちらです。

>>>サト愛さんのスローライフアフィリエイトレビュー 
わかりやすくて、証拠画像もあるレビューです。
ぜひ、訪問してみてくださいね。


物販にも、スロアフィを応用されている方、多いですね。
スロアフィは、いろんなジャンルに、使えます。
さらに、スロアフィを自分のリアルの仕事用のブログ構築に
使っていますという方も、いらっしゃいます。


他にも多くの方が、実践成果報告をしてくださっています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


自分のブログテーマに合わせて、
スロアフィノウハウを実践しながら、
ブログ記事を重ねていけば、おのずと
成果がでてきて、さらに加速していきます。
そういう仕組みを書いているのが、スロアフィマニュアルです。


個人差がありますが、しっかり実践すれば
成果が早い時期から、出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

