スポンサーサイト 


63歳Aさんのスロアフィ実践成果報告 

63歳Aさんのスロアフィ実践成果報告


サト愛さん こんにちは

ごく最近 コミュニュテイに入れていただいた63歳Aです。


2.000円ですが A8ネットから 成果報酬発生していました。
自己アフィりは したことがあるのですが
本物?の成果報酬は 初めてなので嬉しくて 
黙っていられなくて報告してしまいました。


スロアフィを購入したのは 11月25日なので
12月10日頃 A8ネットに行ってバナ-を貼っていたみたいです。
(実は貼ったのを忘れていて昨夜 気が付いたので)


あんまり期待していなかったので
どうせ 駄目だろうぐらいに思っていたので忘れていました。


何気なく行ってみてびっくりしたところです。

2.000円でも 「本当に出来たんだ」・・・って


うれしくて 寝不足してしまいました
スロアフィを 読んでも わすれたり 何度も何度も
引き返してみたり・・・・・


年齢が多いから?


皆さんが3ヶ月掛かるところ
私は 半年か1年掛かるだろうと思っているので


この実績は 嬉しくて眠れませんでした。
これで 諦めないでやれる自身が付きました。


やっていても 本当に楽しいので私にも頑張れそうです。


サト愛さん  本当に楽しい商材を
有難うございました


==========
以上、ここまで、一部抜粋、改行しています。


63歳Aさん、うれしい成果報告ありがとうございます。
とっても、とってもうれしいです。


初報酬は、うれしいですよね。
お気持ちわかります。


この調子ですね。さらに、進化されると思います。


アフィリエイトをするのに、年齢は
関係ないと、わたしは、思います。


いかに、楽しく続けれるかだと感じます。
スロアフィは、マニュアルを楽しみながら
しっかり実践して続けていけば、成果がでて
くるようになるノウハウです。



Aさんのようなうれしい初報酬報告を、たくさんいただいています。
少しでも、成果がでると、モチベーションもアップしますね。
わたしも、お知らせいただくと、とても、モチベーションアップします^^
どうもありがとうございます。



他の方の成果報告や感想は、こちらでどうぞ。

スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
http://onlyafiri.blog38.fc2.com/category9-0.html


喜びの声をどうぞ、読んでみてください。
喜びの波動、感じてみてください。
あなたも、できるようになります。


スロアフィは、超初心者だったサト愛が、悩み、工夫して
稼げるようになったエッセンスが詰まったノウハウです。


ですから、他の王道商材より、少し敷居も低いのがスロアフィの特徴です。
なおかつ、応用にもなっているので、すでに日8や爆転などを
もっている方には、加速ノウハウとしても喜ばれています。


スロアフィ特典に、もっと超初心者向けの「はじめの一歩」も
つけることで、楽しみながら、少しずつアフィリエイトへ
チャレンジできる仕組みにもしています。


初心者というと抽象的ですが・・
図解を見てブログが作れるくらいなら大丈夫です。


はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイトなのです。


サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。
質問コーナーでは、ブログ、メルマガ添削も
随時、行っています。活用されてください。


他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。


⇒ http://sora3.net

