スポンサーサイト 


嬉しい初報酬の発生!・スロアフィ成果報告 

嬉しい初報酬の発生!・スロアフィ成果報告


ここから↓


昨年12月にスロアフィを購入した夢子です。


いつも、サト愛さんのブログを読み、毎日メルマガを読み、
(時々)購入者限定サポートにお邪魔しながら、
ちょっとスローなペースでブログを続けています。


本業が、メンタルコーチングやヒーリングなど
セッション形式なので、不労所得が
欲しくてアフィリエイトをはじめました。


最初に出会ったのが、サト愛さんだったこと、
フォロー体制がしっかりしていること、
私のアフィリエイト人生がスロアフィから始まったことを、
とてもラッキーだったと思います(^^)


さて、とはいえ、不労所得が欲しくてはじめた動機上、
「稼ぎ系」でいくか、趣味系でいくか、
ブログをとりあえずスタートさせながら、ずいぶん悩みました。


その結果、今日のメルマガに掲載されていた蓮さんのように、
自分の書きたいことを書きながら売れる「趣味系」ブログがいいな、と思い
新たに出発しました。


結果として、本業用のブログにはあからさまに書きづらい
「お金の学び」というテーマでおちついてきました。


結果、本業ブログからの収益もあわせて、
先月のアフィリ売り上げは¥11500でした。
嬉しい初報酬の発生!(無料系商材4つ)


そして、書いて分かち合いたいけど、
ずっと書かずにいた「お金」のオハナシと、
それから、どのジャンルで行こうか?
思考錯誤していたころに気づいた、もう1つ書きたかったテーマ
「おうちサロンの経営法」についても、書くことにしました。


「おうちサロンの経営法」も、別にブログをたちあげました。
これまでのクライアントさんに加え、年内で個人サロン立ち上げの
コーチング契約を10名の方と交わすのが、このブログの目標です。


まだ、購入者限定サポートに質問したりの積極的な参加はしていませんが、
スロアフィ実践で、予想もしなかった展開がスタートし、
嬉しいオドロキでいっぱいです。


サト愛さん、これからも末永くご指導、よろしくお願いしますね!


ココロ豊かにお金持ち道を歩みたいアナタへ~無料情報商材は宝の山~
(再出発にあたり、新しいブログでスタートしました(^^)

夢子

========= 
以上、ここまで一部抜粋しています。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。

⇒ http://sora3.net


夢子さん、うれしい成果報告ありがとございます
リアルに繋げるブログにも、スロアフィノウハウを応用して
いらっしゃるのですね。良いアイディアですね。


役立つと思います。


スロアフィは、稼ぎ系以外にも、趣味系ブログや
リアルに繋げるブログにも、大きく役立つノウハウです。


夢子さんのように、ブログだけからも
早い時期から、報酬が発生する仕組みが
スロアフィノウハウです。


毎日、うれしい成果報告をいただいています。とても、うれしいです。
他の方の成果報告や感想も、こちらでどうぞ。


スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


スロアフィは、超初心者だったサト愛が、悩み、工夫して
稼げるようになったエッセンスが詰まったノウハウです。



ですから、日8や、爆転より、少し敷居も低いのがスロアフィの特徴です。
なおかつ、応用にもなっているので、すでに日8や爆転を
もっている方には、加速ノウハウとしても喜ばれています。



スロアフィ特典に、もっと超初心者向けの「はじめの一歩」も
つけることで、楽しみながら、少しずつアフィリエイトへ
チャレンジできる仕組みにもしています。



初心者というと抽象的ですが・・
図解を見てブログが作れるくらいなら大丈夫です。




はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイトなのです。



サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。
質問コーナーでは、ブログ、メルマガ添削も
随時、行っています。活用されてください。



他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。



いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。



スロアフィに関して詳しくは、こちらです。

⇒ http://sora3.net

