スポンサーサイト 


趣味のブログで、報酬発生!スロアフィ実践報告 

趣味のブログで、報酬発生!スロアフィ実践報告


*蓮(れん)さんの成果と感想

サト愛さん、こんにちは^^

スロアフィ購入者の蓮です。

マニュアルを購入して、2ヶ月目に入りました。
本業が忙しく、なかなか作業の時間が取れないため、
最初の計画通りには進んでいませんが、
自分のペースで楽しく続けています。


私は最初、アフィリエイトの初心者や
まだアフィリエイトという言葉すら知らない
全くの素人の方向けにブログを作っていましたが、


私自身が初心者であることから、わからないことが多く
調べる時間もわずかしか取れないため、これでは
時間がかかりすぎて、モチベーションが続かないと思いました。


で、プラン変更で、まずは自分が楽しいと思うことから始めようと、
思い切って、趣味のブログに変更しました。
とにかく楽しくて、毎日わくわくしながら
好きなことが記事に書けて、しかも自分の得意分野なら、
その事で悩んでいる人たちの役に立て、アドバイスも出来る。


私はスロアフィの特典に付いていた、「はじめの一歩」を何度も読み、
こういう形でのアフィリエイトでもいいのではないかと思いました。


商材を売ろう、売ろうとすると苦痛で仕方なく、
また稼ぐことだけが目的になっていると心が苦しくて、
モチベーションも下がります。


もちろん最終的には、サト愛さんの作り上げた
スロアフィのノウハウ通りに、ちゃんとしっかり稼げるようになって、
メルマガも発行したいと思っていますが、


私の場合は、自分の得意分野でブログを書き、
そこにアフィリエイトを絡めて行く方が向いているのかもしれません。


少しずついろんなアイディアを出せたり、
発想転換が出来るのも、スロアフィの魅力かもしれません。


ちなみに気になる成果は、A8ネットを使っての資料請求(無料)を
ブログで紹介し、今18000円ほど報酬を頂いています。


ゆっくりなペースですが、
スロアフィを買って本当に良かったと思っています。


今、私の作業の中心は“楽しいかどうか”だけです。
“売るために何かする”ではないので、毎日わくわくします。


こんな実践者もいるということで、笑ってやってください(笑)
また成果が報告出来るように頑張りますね。



============
以上、ここまで、一部抜粋しています。

蓮さん、うれしい成果報告に感謝です。
とっても、とってもうれしいです。

スロアフィ特典の「はじめの一歩」の実践で、
18000円の報酬を得ていらっしゃるのですね。
すばらしいです。この調子ですね。


趣味系ブログは、楽しいですよね。
このまま、続きは、スロアフィノウハウも使って
趣味系で、報酬アップされてみてください。


稼ぎ系が、苦手な方も、蓮さんみたいに
趣味のブログでも、楽しく稼げるノウハウが
スロアフィです。


わたし自身も、趣味系ブログやメルマガでも、
スロアフィノウハウで稼いでいます。
他にも、いろんな方が、趣味系や、他のジャンルで
スロアフィノウハウを応用されています。


このようにスロアフィは、いろんな応用が効くので
喜ばれています。


好きな分野で、アフィリエイトできると
さらに、楽しいですよね。


今、スロアフィバージョンアップ版
(ブログ強化編)も作成中です。お楽しみに・・・
進化しつづけるのが、スロアフィの特徴です。


スロアフィは、ブログだけでも稼げるノウハウです。
毎日、うれしい成果報告をいただいています。とても、うれしいです。


別の新たな成果報告も書き加えています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


このように、きちんとスロアフィマニュアルを実践していけば、
ブログだけでも、成果がでる仕組みです。


そのあと、もっと大きく稼ぎたかったら
メルマガを使ったり、ステップメールを使ったりします。


しかし、そのまま、パワーブログのみで大きく
稼ぐことも、可能なノウハウです。その際の
ヒントは、スロアフィのサポートコミュニティの
ブログ編強化コーナーに、書いていますし
今回、バージョンアップするブログ強化編にも
書いていきます。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。

⇒ http://sora3.net

