スポンサーサイト 


スロアフィ、私のブログから売れてました! しかも2個も! 

スロアフィ、私のブログから売れてました! しかも2個も!


*りさパパさんの感想、成果報告


> サト愛さん
>
> スロアフィ、私のブログから売れてました!
>
> いきなりごめんなさい。m(__)m
> あまりにうれしくて。
>
> こんばんわ、りさパパです。
>
> いつも暖かいサポートとコメントをありがとうございます!
>
> 今、インフォトップの画面を見てみたら、売れてたんです!
> しかも2個も!
>
> 私、売れたらメールでインフォトップから連絡が来ると
> 思っていましたので、見落としていました。
> (メールの見落とし?) ^^;
>
> インフォトップの管理画面にログインして、売上管理を
> 見てみたら、2月で1個売れていました。
>
> 驚いて、試しに1月から見てみたらもう1個、1月末に
> 売れていました!
>
> スロアフィを実践してから丁度1ヶ月、初の報酬に大感激です!
> 涙が出てきました。
>
> 実は、今日(2月3日)は、私の誕生日です。
> これも何かのご縁だと思います。^^
>
> 最高の誕生日プレゼントになりました。
>
> これからも、スロアフィを楽しみながら実践していきたいと
> 思います。
>
> こんな感激を与えていただいて、本当にサト愛さんをはじめ、
> スロアフィを通して出会った皆さんに感謝です!m(__)m
>


<サト愛>


お~~すばらしい成果ですね。
スロアフィ実践1ヶ月で、2個も売れちゃってたのですね~
よかったです。とっても、とってもうれしいです。
ありがとうございます。


そしてお誕生日、おめでとうございます。
うれしい誕生日プレゼントになりましたね。

この調子で、楽しみましょう。
さらに、進化されると確信しています。

このプロセスを、ともに、楽しみましょう。


うれしいメールをありがとうございます。

・・・

これからも、よろしくお願いします。
ともに、前進しましょう~


尊敬と感謝をこめて  サト愛より

=========

以上、一部抜粋しています。

言い忘れていましたが、インフォトップ経由で売れても、
インフォトップからアフィリエイターへのお知らせは、
こないですから、自分で、時々、ログインして、
確かめてくださいね。

りさパパさんのスロアフィレビューは、
とてもわかりやすい記事です。ぜひ、ごらんくださいね。
学びがいっぱいあると思います。こちらです。

りさパパさんの
スローライフアフィリエイトレビュー
すごく、リアル感があって、うなづきながら
読んでしまいましたよ^^


こちらも、すごく共感を呼ぶ記事になっていますね。


共感を呼ぶ記事の書き方・・大事ですね
このような売れる記事の書き方も、スロアフィに
もっと詳しく書いています。


あとは、りさパパさんみたいに、
スロアフィを実践するだけです。


はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイト(スロアフィ)なのです。


サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。
質問コーナーでは、ブログ、メルマガ添削も
随時、行っています。ぜひ、活用されてください。


他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net

