スポンサーサイト 


クリック率3倍!一週間に1~2個の割合で売れています 

クリック率3倍!一週間に1~2個の割合で売れています

*のりぴぃさんの成果と感想

> スロアフィを始めたのが12月の後半から
> 画像を見ていただくと分かっていただけると思いますが
> 一週間に1~2個の割合で売れています。

スロアフィ実践成果のりぴぃさん
> そして一番うれしかったのは
> 今までどうしても売りたくても売れなかった
> 商材が売れたことです。
>
>
> 一番最後にある報酬¥8000の商材です。
> どうやって売れたかというと
>
>
>
> 「体験談」です。
>
>
>
> これは、直接サト愛さんにブログを見ていただき
> アドバイスをしてもらったブログから売れました。
>
>
>
> 「売れるのは体験談の記事の方です。
> 体験談は人の心を動かします。」
> っておっしゃいました。
>
>
>
>
> 見事におっしゃるとおりになりました。
> すごかったです!
>
>
>
> クリック数は今までの3倍以上になりました。
> しかも 相談メールまできました!!
>
>
>
> 売れた時は「やったー!」って叫びましたよ(笑
> ほんとうにありがとうございました。
>
>
>
> 収入を伸ばすにはどうしたらいいか
> まだ課題はあります。
>
>
>
> が、見ていてください。
> 次は10万円達成の報告します!
>
>
>
> あ・・でもまた助けてくださいね・・^。^;
>

以上、一部抜粋しています。


のりぴぃさん、すばらしい成果報告を
ありがとうございます。
進化されていますね~

この調子です。さらに、加速されると
確信しています。


のりぴぃさんの上記の報酬発生は、
稼ぎ系ではない、別ジャンルからの報酬発生です。


スロアフィノウハウは、このように、非稼ぎ系の
ジャンルでも、活用できるノウハウです。


なお、今回、稼ぎ系のブログも新たに作ったそうです。
こちらです。どうぞ、ご訪問してみてくださいね
できたてですよ^^

のりぴぃさんの
【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書



おふたりの共通点は、体験を、本音を語っているところです。
やはり、体験談が、一番リアルですから、共感を
呼ぶ記事になりますね。


共感を呼ぶ記事の書き方・・大事ですね
このような売れる記事の書き方も、スロアフィに
書いています。


あとは、のりぴぃさんみたいに、
スロアフィを実践するだけです。


はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイト(スロアフィ)なのです。



サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。
質問コーナーでは、ブログ、メルマガ添削も
随時、行っています。ぜひ、活用されてください。



他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。



いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


この好評を得ているスロアフィ

45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】の


販売ページは、こちらです。
⇒ http://sora3.net

