スポンサーサイト 


スロアフィ実践約1ヵ月半!わずか50アクセスで初報酬♪ 

スロアフィ実践約1ヵ月半!わずか50アクセスで初報酬♪


*ごろはちさんの感想と成果報告


サト愛さん、こんばんは。


いつもお世話になっております。ごろはちです。


どうにか私もサト愛さんに、
うれしい報告を出来るときがきました。


1月17日、初報酬がありました。
スロアフィ実践証拠画像ごろはちさん


昨年の12月はじめに、ブログをスタートさせましたが、
約1月半での初報酬にかなり驚いております。


なぜなら、副業という形でアフィリエイトをはじめており、
記事どころかブログも未だに作り続けている段階、


お店で言えば、オープンしながら内外装を工事しつつ、
ご近所さんにご挨拶まわりを終えた段階だからです。


記事も時間がなく、
ほとんど書けていないのに・・・


集客も未だこれから、
ランキングも70位前後、
サイトアクセスに至っては、
アクセス50~60、ユニークアクセス20~25
このあたりを行ったりきたり。


普通では考えられませんよね、
この段階で報酬が得られるとは。



私がやったことはスロアフィに書かれていることだけ、
それもまだ途中!
あらためてスロアフィ効果を確認いたしました。



ただ、これだけは守っておりました。
スローライフアフィリエイトを中心に記事を書くこと。
すべてがスローライフアフィリエイトがらみの記事、
といっても差し支えないぐらいでした。


・・・途中省略・・・


ラッキーも重なってはいるのでしょうが、
なによりもサト愛さんをはじめ、
購入者限定サポートコミュニティの存在、
そして、支え続けてくれた仲間たち。



私の質問にも毎日のようにすぐに答えてくださる、
鷹師範さんやたくさんの仲間たち。



みんなからのおめでとうの言葉も
たくさんいただいてます。



この場を借りて、みんなにお礼を言わせてもらいます。
みんな本当にありがとう。



毎日のようにコメントをくれてありがとう。
アドバイスや間違いを指摘してくれて、
ありがとう。



すごく助かりました、
すごく励みになりました。



そして、何よりもスロアフィを買ってくださった購入者様、
ありがとうございました。
心より感謝いたします。


これで、新たに次の1歩に踏み出せます。
本当にありがとうございました。


みんな、本当にありがとう!


最後に、私からアドバイス。
報酬はいつやってくるかわかりません。
準備は万端に!


そなえよ常に!(ボーイスカウトの言葉です)


実は、報酬を知ったのが夜中の2時前、
次の日はボーイスカウトの奉仕活動。


まさかこんなに早く報酬があるとは思ってなかったので、
準備中だったので大慌て!
結局、布団に入ったのが朝の6時前、
起きたのが6時15分でした。
つまり寝ていない!


ではでは、ご報告まで・・・


サト愛さん、これまでいろいろとサポートありがとうございました。
これからもいろいろとお世話になる事とは思いますが、
よろしくお願いいたします。

では、失礼いたします。

==========

以上、ここまで、一部抜粋しています。


ごろはちさん、ご報告ありがとうございます!
ゆっくり寝てくださいね^^


うれしくて、うれしくて・・・泣きたいくらい幸せです。
スロアフィノウハウを忠実に実践して成果をだしていただき
深く、深く、感謝です。


スロアフィノウハウの再現性の高さに、改めて
確信と、喜びを、今、感じています。


★報酬が発生したごろはちさんのレビュー記事は、こちらです。
ぜひ、ぜひ、ご訪問されてみてください。
>>>初心者でも安心!スローライフアフィリエイトのご案内
観察されてみてくださいね。ヒントがいっぱいです。



ゴンタさん、ごろはちさんのおふたりに共通していることは
スロアフィの質問コーナーをよく活用されていることです。
1ヵ月半で、すごく進化されています。
今では、質問コーナーでアドバイスをされることも、多くなっています。
おふたりとも、これから更に、進化されると思います。


楽しみましょう。今このプロセスを・・


その他のスロアフィ実践者の感想の声や成果報告はこちらです。
>>>スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


早い方は、このようにスロアフィ実践1ヶ月以内でも
報酬が発生する仕組みがスロアフィの特徴です。
そのための詳しいコツをブログ編で書いています。


もちろん、成果がでる時期には、個人差がありますが、
きちんとスロアフィマニュアルを実践していけば、
ブログだけでも、成果がでる仕組みです。


そのあと、もっと大きく稼ぎたかったら
メルマガを使ったり、ステップメールを使ったりします。


しかし、そのまま、パワーブログのみで大きく
稼ぐことも、可能なノウハウです。その際の
ヒントは、スロアフィのサポートコミュニティの
ブログ編強化コーナーに、書いています。



いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。



この好評を得ているスロアフィ

45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】の


販売ページは、こちらです。
⇒ http://sora3.net

