スポンサーサイト 


スロアフィってなんてらくちんなんだろ・・・ 

★manggis(マンギス)さんの感想


サトさん、いつもありがとうございます(^-^)


サトさんの暖かなコメントに助けられて。
ようやくレビューも完成して
感想を送れる事になりました\(^-^)/バンザイ!!


添付したインフォトップの画像は
購入したその日に書いた記事が売り上げた物です。


サトさんがいつも仰る
感じたことをそのままに・・・・・。


私は購入してすぐいろいろと斜め読みしていきましたが。
その前に購入した物の戦略的な部分がどうも肌に合わず。



それに比べて
書いている項目は、ほぼ同じであっても


なんてらくちんな・・・・・・
と思ったんですね。



それで
「スロアフィってなんてらくちんなんだろ・・・」
と、記事に書いただけなんです。


次の日にアフィリエイト用のタグを探しに行った私は
ビックリ!!!!!


もう【スロアフィ】が売れてしまっていたんです!
マンギスさんスロアフィ実践証拠画像


すごい!って思いました。


それからも仕事(本職)の合間に
根を詰めずに取り組みました。


自分のペースで全然構わない。
そう思わせてくれるなにかが【スロアフィ】にあるんですね。


なんてふんわりとしていて暖かい。
そしてやる気にさせてくれる教材なんだろ?


ほとんど大船に乗った気持ちになり(笑)


自分としてはレビュー記事も遅くなってしまいましたが
それでも焦らないで取り組めたのは
サトさんが見ていてくれる・・・って気持ちだったから。


サトさんにお会いできたことに、心から
感謝しています。



今日できあがったレビューです
http://manggis555.blog92.fc2.com/blog-entry-25.html



サトさんに読んでもらえたら嬉しいです(^-^)



これからもじっくり読み進めながら
取り組んでいきますね。



出会いと未来に感謝を込めて。



manggis(マンギス)


=========
以上、ここまで、一部抜粋しています。
実は、彼女は、つい最近(1月10日)も、売れています^^


ブログだけでも稼げるノウハウです。

45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


この好評を得ているスロアフィの


販売ページは、こちらです。
⇒ http://sora3.net



