 


スロアフィパワーだ! 

スロアフィパワーだ!


■ 高校生アフィリエイターキョンさんの感想


今は「スロアフィ」のおかげで、
自分のブログの見直しで大忙しです^^;


やる事が具体的なので
作業ははかどっていますけどね^^


基礎編だけでも、見直さなければいけない
ところが、たくさんありました。
本当に正月で良かったです...。


でもそれだけ、基礎もできていないって
気付けました。


スロアフィを読んでありがたく
感じた点をひとつ。


アクセス解析の使い方です。


アクセス解析って、つけるのは簡単なんですが
その具体的な応用まで触れられているのは
あまり見たことないです。


アクセス解析からの記事の改良などを
具体例で紹介されているのは嬉しかったです^^


・・・途中省略・・・


これは確実に「スロアフィ」パワーだと
思いますよ^^



特に記事を繋げるって... これ、具体的にどうすればいいか
 さっぱり分からなかったところだったで、勉強になりました!


=========

以上、一部抜粋しています。


45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


この好評を得ているスロアフィの


販売ページは、こちらです。
⇒ http://sora3.net
(あなたのアフィリリンクへ変えてくださいね)

_________

