スポンサーサイト 


スロアフィに出会えて、本当にラッキー☆だったと思います。 

■夢子さんの感想


スロアフィに出会えて、本当にラッキー☆だったと思います。


どうすれば、パワーブログになるのか?の具体的なノウハウは、
別のシゴトで、すでにブログを持っている私には、
ものすごく参考になりました。
あちこち修正して使わせてもらっています。


もちろん、新しくブログアフィリエイトを始めるために
購入したのですから、もっともっと、アフィリのほうのブログも、
パワーブログになれるようコツコツと記事を積み上げていきたいと思います。


ブログ基礎編を、何度も読み返しながら、コツコツ作業をしています。


面白いのが、最初は文章の意味もよく分からなかったり、
スロアフィに書いてあるとおりブログ作りを実行しても、


何をしているのか分からなかった部分も、何度か記事を書いて、
できるところから、少しづつ修正を加えている間に、
スロアフィに書かれてる文章の意味が分かってくることです。


今月スタートしましたので、2月末までにはブログ基礎編に書いていることを、
できるだけ実行しておく予定です。


SNSに飛び交っている質問は、正直言って、
メカオンチの私には???というカンジで(^^;)
何を質問していいのか?すら分からない状態ですが…
もう少し、ブログの体裁を整えるころには、
質問の意味も分かるようになるかな…


サト愛さんとの出会いに感謝します。これからもよろしくお願いします。


==========

以上、ここまで、一部抜粋、改行しています。


45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


この好評を得ているスロアフィの


販売ページは、こちらです。
⇒ http://sora3.net



夢子さん、うれしい感想をありがとうございます。
少しずつ、できるところから、作業していると
わかるようになってくる実感を、味わっていただき
とても、うれしいです。この調子です♪


さらに、進化されると思います。
ともに、楽しみましょう。

