スポンサーサイト 


趣味系スロアフィブログ半放置で毎月成果&ネットショップ運営成功! 

スロアフィ実践者の方からの喜びのコメントを
スロアフィコミュニティで今朝いただきました。

すごく嬉しくて涙が出てきましたので
こちらにお名前は伏せて一部抜粋します。

ここから↓
===

近況報告をさせていただきます。


スロアフィノウハウではじめた稼ぐ系のアフィリエイトブログでは、
最近、まったくと言っていいほど活動はしていないのですが、


趣味系スロアフィのノウハウで
はじめたブログは今も1か月に1度の更新で
5万円~10万円ほどの報酬があります。


かなり長い間このような報酬が続いておりまして、
ほとんどアフィリエイトの作業をしていないにも関わらず
アフィリエイトの総額もかなりのものとなってきました。


そして今はそれだけにとどまらず・・・
この趣味系スロアフィノウハウで作ったブログの
アクセス解析よりヒントを得まして
昨年の9月よりネットショップを立ち上げました。


そして、
昨年の9月~12月の4か月で売り上げが1千万を超えておりまして・・・
開業届を出し、税理士さんにもお願いするようになりました。

今年に入ってもその勢いはさらに伸びております。


このような結果が出ておりますのも、きっかけは
数年前にスローライフアフィリエイトに出会い
アフィリエイトを学ぶことができたおかげです。


ネットショップに関しましては、
アフィリエイトで培ってきた知識だけで
完全に自分の感覚だけで作ったものです。


そして、広告なども一切使っていなく
アフィリエイトで学んだSEOやバックリンクからの
濃いアクセスのみでなりたっています。


たまたまニッチなジャンルで
たまたま私が取り扱える商品を仕入れることができて
たまたまよいタイミングでネットショップができたおかげで
本当にラッキーだったんですが、


そのネットショップを作れたきっかけも
趣味系スロアフィノウハウで作ったブログがあったおかげです。


アフィリエイトって面白いですよね。


続けているとこんな感じでもつながってくるんですね。



ちなみに、アフィリエイトもネットショップも完全に副業です。


本業もバッチリですし、
家族との時間もとても多いですし、
心も財布も豊かでそして健康で
今とても幸せです。


アフィリエイトを学ばせていただいたスロアフィ、
そしてサト愛さんに感謝しております。


今後ともよろしくお願いいたします。

感謝
===
以上、ここまで一部抜粋です。

良かったです。
今、涙が出てきています・・
すごくすごく嬉しいです・・
どうもありがとうございます。

すべて、○○さんの愛やアイディアや
実行力の賜物だと思います。

そしてスロアフィがそのきっかけとして
少しでも役立ったと思うと、
作って良かったとしみじみ感じます。

嬉しい嬉しいご報告、ありがとうございます。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

スローライフアフィリエイト紹介

