スポンサーサイト 


スロアフィの実践時間など 

スロアフィの実践時間などについて
回答しています。

<質問>
> アフィリエイトの魅力にすっかり取り込まれて、
> 塾に入ってみたのですが、正直苦痛でした・・・。

> 少しの利益を上げる事は出来ましたが、
> 何か違う・・・。楽しくない・・・。そう思っていました。

> でも、アフィリエイトへの気持ちは断ち切れず
> 色々と探しているうちにサト愛さんのスロアフィに
> 出会いました。

・・・・途中省略・・・・

> 私は普段、昼からパートに出ているのですが
> そんな私でも大丈夫でしょうか?

<サト愛>
そうですね。スロアフィは、
実践時間が、1日3時間くらいあれば
大丈夫です。

1日2時間くらいの場合は、週末などに
まとめて作業できる時間があれば
大丈夫だと思います。

すでに稼いだ経験がおありですから
技術的には問題ないと思います。

自分がどんなアフィリエイトをしたいのかを
明確にして、それがスロアフィのノウハウで
学べるものでしたら、どうぞ、
チャレンジしてみてください。

スロアフィでは、基本的に
自分が楽しいと思えるジャンルで
アフィリエイトを実践することを推奨しています。
あとは、継続するのみです。

人によって成果が出る時期は、様々ですが
楽しく続けることに喜びを見いだせたら
やがて報酬も増えていくようになります。

どんな内容かは、こちら紹介記事を
じっくり見て判断してくださいね。

スローライフアフィリエイト(スロアフィ)紹介


~~~
以上、一部抜粋しています。

スロアフィは、元々、パートで
働いていた私が1日3時間だけで
実践し続けてきて成果が出続けている
アフィリエイトノウハウです。

ブログメインのサト愛のアフィリエイト方法を
マニュアル化したものがスロアフィです。

スロアフィは物販アフィリだけでなく稼ぎ系の
情報商材アフィリエイトも学びたい方や
マイペースで学びたい方にぴったりです。
実際に今売れているブログも
購入者限定サポートコミュニティで時々紹介しています。
スローライフアフィリエイト紹介
ブログメインです。メルマガも使います。
(メルマガを使わない方法もあります)

