スポンサーサイト 


情報商材アフィリエイトって難しいイメージ 

情報商材アフィリエイトって難しい
イメージがあるようです。今思えば
確かにそうかもと思います。

私自身は、物販アフィリエイトを知らずに
はじめてアフィリエイトの仕組みを理解したのが
情報商材アフィリエイト教材の日8でした。
ですからアフィリエイト=稼ぎ系情報商材アフィリエイトの
図式が頭の中にできていました^^

それで、後から物販アフィリエイトを
知ったときは、新鮮で不思議でした^^

特に楽天アフィリエイトは、シンプルで
簡単な仕組みだから初心者向きだなって
思ったのを覚えています。信頼関係が
できていなくてもクリックされたら成約するからです。

情報商材アフィリエイトは読者の方との
信頼関係が構築されていないと成約しにくいです。
特に稼ぎ系は、その傾向が大きいです。

楽天アフィリエイトなど簡単なアフィリエイトで
練習してから、情報商材アフィリエイトに
ステップアップするほうがうまくいきやすいです。

ただ、私が思うのは、どのアフィリエイトでも
大事なのは・・・

続きはこちらでどうぞ
情報商材アフィリエイトは難しい?



