スポンサーサイト 


趣味系スロアフィブログからほったらかしで5500円の成果! 

趣味系スロアフィブログからほったらかしで5500円の成果!

先日趣味系スロアフィ次の一歩の実験ブログから
成果が出ていました。ずっと存在を忘れていて
ほったらかしだった趣味ブログです。


成果はこちらです。
趣味系スロアフィ次の一歩ブログ成果

詳しく調べたら、毎日濃いニッチキーワードで
3アクセスから5アクセスくらいアクセスがあります。
どれも商品名ではない濃いキーワードです。
Googleやヤフーやbingからもアクセスがありました。
順位は7位とか8位とかそれほど上位ではないですが
記事内容が魅力的だと自分でも思いました。

検索で表示されている部分が自分の記事だと気づかず
自分でも思わずクリックしていましたから。
記事内容は、すごく大事です。

趣味ブログでも成果が出やすいサト愛の記事の書き方は
ライティングのコツ特集【お金自由引き寄せクラブ2011.9月号】
詳しく書いています。

話を戻します。
かなりニッチな教材なのと商品名キーワードではないので
成約しにくいのかな?とずっと前に観察しただけで
あとは、ほったらかしになっていました。

商品選びに失敗したかなと思っていた趣味ブログでしたが
代わりの商品は、ほかにインフォトップにないし
そのうちa8netで代わりを探そうと思っていて
すっかり忘れていたブログです。

seesaaブログです。記事数は10記事です。
成約したので記事をまた増やそうかなと思います。

今もブログも10記事以上あれば、かなり長い間
上位表示され続けるようです。

このブログも、ほったらかしでずっと上位表示されて
少しですがアクセスがきていたわけです。

趣味系スロアフィ次の一歩ノウハウは
スロアフィ特典の中の趣味系スロアフィの中の
はじめの一歩の次のステップになるマニュアルです。

スロアフィの趣味ブログでは、軌道に乗ったら
記事更新は、上記みたいに売れたときのみとか
1ヶ月に1回になって
半ほったらかしになります。

コミュニケーションは不要です。
私がメインの稼ぎ系ブログの片手間で実験した
趣味ブログノウハウだからです。

実験ブログはいろいろあります。
成果が毎月出るブログや半年に1回とか
今回みたいに1年3ヶ月ぶりとか
そういう趣味ブログもあります。

スロアフィでは、趣味系でも、はじまりは、
無料の資料請求アフィリとか楽天アフィリや
物販アフィリの「はじめの一歩」から
スタートしますが、「趣味系スロアフィ次の一歩」で、
ニッチ系のインフォトップの教材もアフィリエイトします。

ステップアップしていく形です。
「はじめの一歩」⇒「趣味系スロアフィ次の一歩」

趣味系でも稼ぎ系でもスロアフィを素直に実践して
ブログを大きく育てていくと、ブログに必要なSEO対策も、
自然にできますから過去記事からも、
半ほったらかしで売れていきます。

更新記事からも売れるので、両方から
売れて、大きく稼げる仕組みができていきます。

スロアフィでは、稼ぎ系はコミュニケーション型で
更新型の方法ですが、ニッチ系(趣味系)は、
非コミュニケーション型で半ほったらかしの方法
(はじめの一歩マニュアル)も学べます。

どちらのノウハウも文章は下手でもいいのですが
自分の言葉で文章を書くのが好きな方に向いています。

つまり、ブログメインで稼ぐためのマニュアルが2種類ある、
多様性があるマニュアルなのが特徴です。
スローライフアフィリエイト(スロアフィ)紹介
ブログメインです。メルマガも使います。
(メルマガを使わない方法もあります)

