スポンサーサイト 


スロアフィサポートコミュの活用法 

スロアフィサポートコミュの活用法

スロアフィコミュニティの考え方質問コーナーで
先日書いた1042: サト愛 のコメントからの抜粋です。

ここから↓

■ みなさんへ

いろんな方の書き込みを見ていると
楽しくなりますね。

このコミュニティを作ってよかったなって
思います。

質問したいけれど、恥ずかしくて
読んでいるだけの方も多いと思います。
はじめのころのわたしがそうでしたから^^

まずは、他の方の質問や回答を読んでみると
いいです。案外、たいていの疑問が
解けていきます。

解けないときは、もういちどスロアフィマニュアルを
読んでみると新たな気づきが得られて
答えがわかったりします。

スロアフィマニュアルをよみ終わったら、
目標と計画をしっかり立てて
自分で実践してみるといいです。

実践しながら、スロアフィマニュアルを読み直して
また、計画を修正して、実践です。
その中で、わからないことがでてきたら
このスロアフィコミュで質問していただけたら
わかる方が答えてくれますし、私も考えて
答えます。

マニュアルに素直に実践しているつもりなのに
なぜか、成果が出てこない場合は
自分が思い込んで勘違いしていたり
肝が実践できていなかったりします。

・・・途中省略・・・

なお、★期間ではなく、どれだけ実践できたかが
ポイントです。

・・・途中省略・・・

★質問コーナーのブログ添削コーナーでは、
何回でも添削可能です。はじめは、ブログ全体の
添削を依頼して、次からは、保存版レビュー記事の
添削など、細かい添削も可能ですから
ぜひ、活用してくださいね。
メルマガ添削も可能です。

・・・途中省略・・・

その後の結果ですが・・
上記をすべて達成できたら、
報酬が月10万円越しました。(4ヶ月目)
その後、アクセスが1日500くらいになると
月40万円越しました。メルマガ読者は
3000人くらいだったと記憶しています。
(5ヶ月目)

イメージしてみてくださいね。

作業の進み具合で、達成時期は
かなり変わってくると思います。


・・・途中省略・・・

★作業できる時間は1日細切れの3時間でしたが
頭の中は、ほぼいつもアフィリエイトのことで
いっぱいでした。

以上、参考にして、自分の場合は
どうかなと考えてみてください。

マニュアルの読み返しをしながら
★目標、計画、実践、検証、修正、そして
また、実践を続けてみてください。

スロアフィは、しっかり素直に実践できれば、
誰だって成果がでやすいノウハウです。

自分のペースで楽しみながら実践を続けていき
どうぞ、成果を増やし続けてください。

===
以上、一部抜粋、途中省略、改行しています。

スロアフィ実践者の方は、
途中省略部分をスロアフィコミュニティへ
行って確かめて実践してください。

★具体的な目標例や数字を書いていますから
役立つと思います。

スロアフィ購入者限定のスロアフィ
サポートコミュニティの利用は、
無料で無期限(私が生きてる限り)です。
他の方の質問やアドバイスも、
役立ちますので、ぜひ、ごらんください。

スロアフィは、コミュニケーションが
好きな方に、特に向いています。

スロアフィを素直に実践してブログを育てていくと
過去記事からも半ほったらかしで、売れていき
更新記事からも売れるので、両方から
売れる仕組みができていきます。

さらに、メルマガも組み合わせることで、
大きく稼ぐ仕組みができていきます。

スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

