スポンサーサイト 


更新しなくても8000円以上の報酬発生!スロアフィ実践成果報告  

更新しなくても8000円以上の報酬発生!スロアフィ実践成果報告

きのう、スロアフィコミュニティの
交流・雑談コーナーで、うれしい成果報告の
コメントをいただきました。紹介します。

378:サト愛の返信コメントからの抜粋です。
ここから↓

<Jさん>
>その間ブログの更新はしていなかったのですが、
>報酬が発生していました^^

>私ははじめの一歩マニュアルで主に楽天の商品と
>A8ネットの商品も紹介してるのですが、このA8ネット
>の商品が一日に2件とか多い日は5件も報酬が発生
>していて8000円以上の報酬になっています。

>楽天のほうも紹介している商品ではない9000円の
>商品が1件売れたようで90ポイントの報酬が発生しています。
>サト愛さんが言われているクッキー効果ですよね。

>最初でちょっと頑張ってページを作っておけば
>こういうこともあるんだなぁ~と実感しています。


<サト愛>
うれしい成果報告、ありがとうございます!
ある程度、はじめに形ができていると
更新は、たまにで、よくなるのが
はじめの一歩マニュアルの良いところですよね。
半ほったらかしにできます^^

また、書きたいときに、記事を
書くといいですよ~


<Jさん>
>それと、最初に教えていただいた
>『自分の好きな(得意な)テーマで書く』ことの
>大事さもわかってきました。
>ブログ更新が苦痛に感じないっていうか、
>楽しみになってくるんですね。


<サト愛>
そうなんですよね、好きなテーマで
ブログを書いていると、苦しくなくて
楽しいから、続きますね~

続くと良い循環になって、自然に
忘れていても、報酬が発生して
ますます、楽しくなるんですよね。

この調子で、楽しみながら、ブログを
育てていってください~

・・・後半省略・・・

===
以上、一部抜粋、お名前は伏せて、改行しています。

きのう、スロアフィ購入者通信で
楽天アフィリエイトへのはじめの一歩応用方法
追加のバージョンアップのプレゼントを
したばかりだったので、とてもタイムリーで
うれしかったです。

Jさん、報告ありがとうございます。
楽天アフィリエイトとA8ネットの組み合わせも
いいですね。いろんな組み合わせがあります。

バージョンアップして、プレゼント中の
「楽天アフィリエイトへのはじめの一歩の応用方法」は
以前から、スロアフィコミュニティへ書いていたことを
まとめて、最近の実験の検証風景とともに
アドバイスしています。

はじめの一歩といっしょに読むことで
理解しやすいです。

はじめの一歩で、なかなかテーマが定まらない方や
自分のテーマにあった資料請求や物販商品が
見つからない方は、まずは、日記ブログで
楽天アフィリエイトを試してみてください。

サト愛の実例をたっぷり見せていますので
参考になると思います。活用して、
楽天アフィリエイトでも成果を増やしてください。

スローライフアフィリエイトは
サト愛のアフィリエイト集大成のノウハウです。
趣味系でも、稼ぎ系でも、実際に稼いでいる体験を元に
書いている今も毎日使っているノウハウです。


購入者限定のスロアフィコミュニティ内での
公開サポートは、無料で無期限です。
(サト愛が生きてる限り)

ですから、あなたは、自分のペースで期限を気にせず
アフィリエイトを実践できます。

これからスロアフィを購入する予定のあなたは
購入したら、ぜひ、お早めに、スロアフィサポートコミュニティへ
参加申請してくださいね。

スロアフィを素直に実践してブログを大きく育てていくと
過去記事からも、半ほったらかしで、売れていき
更新記事からも、売れるので、両方から
売れて、大きく稼げる仕組みができていきます。

スロアフィに関してもっと詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

