 


PV500越え!楽天売り上げ27件!スロアフィはじめの一歩成果報告 

PV500越え!楽天売り上げ27件!スロアフィはじめの一歩成果報告

スロアフィ特別特典の「はじめの一歩」の
実践と先日のサト愛&沼倉セミナーに、
オンライン参加されたJさんから、
うれしい成果報告をいただきました。

<Jさん>

> 楽天のほうは19日の時点で売り上げ件数27件、
> (これって成果報酬になるんですよね)あったようです。
>
> 本日は未確定で1件ですが900円過の報酬が
> あったようで・・・

<サト愛>

おめでとうございます!
はじめて間もないのに、27件の売り上げは
すごいです^^

とっても、うれしいです。


<Jさん>

> PVが500越えていた日もあってビックリです。何でなのか???

<サト愛>

これは、理由、わかります^^
なぜなら、私も○○が好きなので
面白くて、つい何ページも読んでいます。

・・途中ノウハウに関するので省略・・・

ブログ、拝見しましたが、すごくいい感じです。
これからも、もっとアクセスが増えて
売れるでしょう^^

<Jさん>

> 最近は検索から来る方も増えてきて、
> グーグル、goo、ヤフー、などからもあり、
> 多いときは20,30件検索されていることもあり驚いています。
・・・省略・・・
> (はじめの一歩)マニュアルもまた読み直した方が
> ・・・とも思いながら(T_T)

<サト愛>
検索エンジンで上位表示されていますね。
この調子です^^

はじめの一歩マニュアルを読み直しながら

・・途中ノウハウに関するので省略・・・

あとは、いつものように、楽しみながら
記事を更新すれば、大丈夫ですよ~


<Jさん>

> でも、楽しんでやれる範囲でマイペースで
> やって行こうと思っておりますので
> これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


<サト愛>
はい、無理せず、楽しみながら続けましょう。

楽しいと感じるくらいが続きますよ~

ではでは、うれしいメールありがとうございます!

また、質問などありましたら
はじめの一歩マニュアルの実践に関してですから
スロアフィコミュニティの質問コーナーで
いつでも、質問してくださいね。

ブログが育てば育つほど、さらに稼げるように
なると思います。

まずは、今の調子で楽天ポイントを、増やし
続けましょう^^

===
以上、一部抜粋、改行、お名前など一部伏字です。

Jさんは、趣味系ブログで、スロアフィの
「はじめの一歩」ノウハウを応用して、
楽天アフィリエイトを実践して
成果が早速、出ていらっしゃいます。

楽しさとわかりやすさが伝わるブログなので、
これからも、さらに加速されるはずです。

ブログがこの調子でもっと育ったら、
関連の情報商材などを紹介すると、
さらに、大きく稼げるようになります。
その紹介方法は、スロアフィ特別特典の
「趣味系スロアフィ次の一歩」に書いています。

超初心者の方や趣味系ブログで稼ぎたい方には、
このように資料請求アフィリエイトのマニュアルで
物販、楽天アフィリエイトにも応用できる
スロアフィ特別特典の「はじめの一歩」の
実践がかなり効果的です。

その後、「趣味系スロアフィ次の一歩」に
進化すると、さらに大きく稼げる仕組みです。

他にもスロアフィ実践で、
30万円、20万円、10万円、初報酬報告など多数です。

スロアフィの本編は、稼ぎ系を例にした
情報商材アフィリエイトノウハウですが
特別特典で、初心者の方にもわかりやすい
「アフィリエイター物語・はじめの一歩」
マニュアルもついています。
こちらは、趣味系の資料請求や物販アフィリにも使える
人気の半ほったらかしマニュアルです。

つまり、スロアフィは、ブログメインで
稼ぐためのマニュアルが2種類ある、
多様性があるマニュアルなのが特徴です。

自分の好みで、稼ぎ系か、趣味系(非稼ぎ系)か
選べますし、コミュニケーション型か
半ほったらかし型かも選べるからです。
両方実践も可能です。

購入者限定のスロアフィコミュニティ内での
公開サポートは、無料で無期限です。
(サト愛が生きてる限り)

ですから、あなたは、自分のペースで期限を気にせず
アフィリエイトを実践できます。

これからスロアフィを購入する予定のあなたは
購入したら、ぜひ、お早めに、スロアフィサポートコミュニティへ
参加申請してくださいね。お待ちしています。

はじめは、初心者でも、ど素人でも、
1日づつ、プロになるんだという
意識をもって、ブログアフィリエイトで
稼いでみたい方に、スロアフィは、ぴったりです。

スロアフィを素直に実践してブログを大きく育てていくと
過去記事からも、半ほったらかしで、売れていき
更新記事からも、売れるので、両方から
売れて、大きく稼げる仕組みができていきます。

スロアフィに関してもっと詳しくは、こちらをどうぞ
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

