 


記事数35での初成果!スロアフィ非ビジネス系成果報告 

記事数35での初成果!スロアフィ非ビジネス系成果報告

先日、スロアフィコミュニティの
考え方、心のあり方、感想、気づき、喜びの報告
などの質問コーナー(そのほかも含む)で
非ビジネス系ブログからの成果報告がありました。
うれしかったので紹介します!

859: まさこさんのコメントから一部抜粋です。

ここから↓

サト愛さん、みなさん、こんばんは。
まさこと申します。

今日はやっと、嬉しいご報告ができるようになりましたので、
書き込みさせて頂きます。

以前ブログの添削もお願いした
非稼ぎ系で挑戦しているのですが、
そちらで今日初めて、紹介している
商材を購入して頂けたんです!

ブログを立ち上げてから約1ヶ月半弱。
記事数は35を超えたくらいです。
最近は検索エンジンからのアクセスも増えてきたり
ランキングも30~20位くらいにあがってきたりして
アクセスも少しずつ増えてきました。

そんな中、初成果♪

販売ページへのアクセスは1日10件くらいあるのに
なかなか成果へ結びつかなくて焦ることもありましたが、
それでも地道にブログを更新してきてよかったと思います。

1件だけの成果にとどまらず、
先に続けるようにこれからも頑張っていきたいと思います。

またこちらでも色んな濃いアイデアや情報を得て
勉強させて頂きたいと思っていますので、
今後もよろしくお願いします。

さらに嬉しいご報告が出来るように、頑張ります^^

====
以上、一部抜粋、改行しています。

まさこさん、初成果、おめでとうございます!
記事数35での初成果は、すばらしいです。
とっても、とっても、うれしいです。

その後、上記の詳しい内容を、まさこさんが
記事にしてくれています。ぜひ、ごらんください。
↓ ↓ ↓
非ビジネス系で初成果!!
証拠画像もあります。どんな内容かな?

検索エンジンからのアクセスも増えてきたんですね^^
さらに、これから売れやすくなります
楽しみながら、続けてください。

スロアフィ実践者の方は、どうぞ、
スロアフィコミュニティへ行って、
実際のまさこさんのコメントや、
私からのアドバイスコメントも
全文を読んでみてください。

参考になります。

他にもスロアフィ実践で、
30万円、20万円、10万円、初報酬報告など多数です。

スロアフィの本編は、稼ぎ系を例にした
情報商材アフィリエイトノウハウですが
特別特典で、初心者の方にもわかりやすい
「アフィリエイター物語・はじめの一歩」
マニュアルもついています。
こちらは、趣味系の資料請求や物販アフィリにも使える
人気の半ほったらかしマニュアルです。

つまり、スロアフィは、ブログメインで
稼ぐためのマニュアルが2種類ある、
多様性があるマニュアルなのが特徴です。

自分の好みで、稼ぎ系か、趣味系(非稼ぎ系)か
選べますし、コミュニケーション型か
半ほったらかし型かも選べるからです。
両方実践も可能です。

購入者限定のスロアフィコミュニティ内での
公開サポートは、無料で無期限です。
(サト愛が生きてる限り)

ですから、あなたは、自分のペースで期限を気にせず
アフィリエイトを実践できます。

これからスロアフィを購入する予定のあなたは
購入したら、ぜひ、お早めに、スロアフィサポートコミュニティへ
参加申請してくださいね。お待ちしています。

スロアフィを素直に実践してブログを大きく育てていくと
過去記事からも、半ほったらかしで、売れていき
更新記事からも、売れるので、両方から
売れて、大きく稼げる仕組みができていきます。

もっと詳しくは、こちらをどうぞ

スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

