スポンサーサイト 


再現性すばらしいです!趣味系スロアフィ実践成果報告 

再現性すばらしいです!趣味系スロアフィ実践成果報告

今日、スロアフィコミュニティの
考え方、心のあり方、感想、気づき、喜びの報告
などの質問コーナー(そのほかも含む)で
成果報告がありました。うれしかったので紹介します!

ここから↓

842: hiroさんのコメント

サト愛さん、皆さんへ

久しぶりに書き込みをさせていただきます。
ご無沙汰しております。hiroです。

久しぶりにこちらのコミュを拝見させていただくと
とても濃い内容を勉強させていただきました。
いつもありがとうございます。

色々と書き込みを読ませていただいていましたら
ちょっとだけ私も書き込みをさせていただきたくなったので・・・
私からも少しだけ報告をさせていただきます。

スロアフィ特典の「はじめの一歩と次の一歩」ノウハウで
趣味系のブログを昨年からやっていますが、
やはり再現性はすばらしいです。

以前から成果は出ていたのですが・・・
今回は3ヶ月も更新をしていないにも関わらず、
今月は、久しぶりに2回の更新をしただけで・・・
早速5000円の報酬がありました^^

その様子は記事にさせていただきました。
→ http://infohiro.blog66.fc2.com/blog-entry-206.html

そして・・・・

・・・ノウハウなので途中省略・・・

スロアフィには期限なしのサポートコミュがあるので
心強いです。

今後ともよろしくお願いいたします。
hiro

====
以上、一部抜粋、改行しています。

hiroさん、記事、拝見しました。
早速の報酬発生おめでとうございます!
とっても、うれしいです。

はじめの一歩や次の一歩ノウハウは、
半ほったらかしにできるのがいいですよね。

基本的にコミュニケーションは不要ですから、
コミュニケーションが苦手な方は、
はじめの一歩ノウハウで、趣味系ブログで
スタートするとうまくいきます。

★スロアフィ実践者の方は、ぜひ、スロアフィコミュで
途中の省略部分を、確認してください。
hiroさんがはじめの一歩や次の一歩マニュアルの中で、
実際に活用してうまくいったノウハウについて
具体的に書いてくださっています。役立ちます。

そしてhiroさんの実践の様子は、こちらです
【スロアフィ実践報告】今月たった2回の更新で5000円の報酬!!!
報酬画像もあってわかりやすい記事です。ぜひ、どうぞ

このように、スロアフィは、情報商材アフィリエイトだけでなく
趣味系の資料請求や物販アフィリにも使える
「アフィリエイター物語・はじめの一歩」
マニュアルも特別特典でついています。

さらに、はじめの一歩からニッチ系の情報商材紹介へ
発展させる「趣味系スロアフィ・次の一歩」マニュアルも
ついています。

つまり、ブログメインで稼ぐためのマニュアルが2種類ある、
多様性があるマニュアルなのが特徴です。

自分の好みで、稼ぎ系か、趣味系か
選べますし、コミュニケーション型か
半ほったらかし型かも選べるからです。
両方実践も可能です。

購入者限定のスロアフィコミュニティ内での
公開サポートは、無料で無期限です。
(サト愛が生きてる限り)

再現性も高く、成果報告も多いです。

スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

