 


趣味ブログで初報酬!はじめの一歩実践成果報告  

趣味ブログで初報酬!はじめの一歩実践成果報告

スロアフィコミュで初報酬報告がありましたので、
一部分を紹介します。スロアフィ特別特典の
「アフィリエイター物語・はじめの一歩」
実践の成果報告です。


スロアフィコミュニティのブログ、メルマガ添削や
記事の書き方などに関する質問コーナーで
3月20日にブログ添削を受けて、改善された後
きのう4月4日の報告です。

ここから↓

989: サト愛のコメントから一部抜粋です。

<Rさん>

> 今日は、その後の報告にうかがいました。
> あの後、指摘していただいた
>
・・・ノウハウなので省略・・・
>
> について直して続けていたら、Googleからの検索が
> 少しずつ増えてきました。
>
> それにリンクをクリックしてくれることも増えました。
> そしてついに昨日、資料請求してくれた方が現れました!
>
> 自己アフィリ以外の初報酬です!
> 本当にありがとうございます!!
>
> 実際に結果が出ると、ちょっと感動しちゃいます。
> そして、結果が出るとまたやる気と自信が出ますね^^


<サト愛>

初報酬、おめでとうございます!
とっても、とってもうれしいです。
ブログ拝見しました。

見やすく、わかりやすくなっていますね。

○○がうまく使われていて
思わず、もらいたくなりますね^^
この調子です。

さらに、資料をもらう方が増えると思います。

気になったのが・・・後半省略・・・・

====
以上、一部抜粋、伏字、改行、名前は匿名にしています。

省略部分に、役立つノウハウを書いていますので
スロアフィ実践者の方は、ぜひ、スロアフィサポート
コミュニティで全文を確認してくださいね。

そして、自分にもあてはまるところは
改善して、さらに加速してください。

スロアフィサポートコミュニティを活用することで
マニュアルを実践していく中で、勘違いしていたり、
読み込みが不足したりして、間違った方向へ
向いていても、いつでも修正ができます
自分で気づけなかったことにも、気づけます。


スロアフィ実践者の方は、ぜひ
スロアフィサポートコミュニティをフル活用してください。
スロアフィ購入者限定のこのスロアフィサポートコミュニティは、
無料で、無期限(わたしが生きてる限り)です。


ですから、あなたは、自分のペースで期限を気にせず
アフィリエイトを実践できます。


そして、これからスロアフィを購入する予定のあなたは
購入したら、ぜひ、お早めに、スロアフィサポートコミュニティへ
参加申請してくださいね。お待ちしています。


はじめは、初心者でも、ど素人でも、
1日づつ、プロになるんだという
意識をもって、ブログアフィリエイトで
稼いでみたい方に、スロアフィは、ぴったりです。


スロアフィは、趣味系でも、稼ぎ系でも、
ブログアフィリの基礎から、応用まで学べるので、
図解を見て、ブログを作れるくらいの初心者から、
今、アフィリエイトを実践しているのに
思うように稼げていない方まで、幅広く対応しています。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

