 


FC2ブログカテゴリのツリー化はどうやって? 

FC2ブログカテゴリのツリー化はどうやって?

スロアフィコミュでも、時々、カテゴリーの
ツリー化について質問があります。

ある日のサト愛のコメントから抜粋します。
ここから↓

カテゴリーを作っていけば
カテゴリー別に、分かれると思います。
それが、サイドバーに表示されているはずです。

もし、カテゴリーがひとつしか
ない状態でしたら、カテゴリーわけを
するといいですよ

FC2ブログでしたら、管理画面の
環境設定のカテゴリー編集で
編集できます。

かめ康。さんのブログ記事も
参考にされるといいですよ
目次の作り方がわかりやすいです。
FC2ブログカテゴリのツリー化はどうやって?


では、うまくいきますように・・・

===
以上、一部抜粋しています。


このように、役立つ情報やアドバイスも、わかるのが
スロアフィサポートコミュの良いところです。活用してくださいね。


ログインする時間がないときは、メール受信設定に、
しておくと、便利ですよ。新たなコメントが入ると、
メールでお知らせがきます。わたしは、そうしています。


まさに、現在進行形で、進化するスロアフィが
このサポートコミュです。


スロアフィを購入されたら、ぜひ、スロアフィの
サポートコミュニティへも参加してくださいね。


お待ちしています。うまくサポートコミュニティも
活用できると加速しますし、モチベーションもアップしますよ。
そして、ともに楽しみましょう。今このプロセスを・・


そうすれば、↓この方たちみたいに成果も生まれやすいです。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


このように成果が早い時期から出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

