スポンサーサイト 


新年初報酬!&アクセスが倍に♪スロアフィ成果報告 

スロアフィ特典の実践で、新年初報酬!&アクセスが倍に♪

きのうのブログ記事へのコメントから
一部、紹介しますね。ここから↓

12. Posted by hiro☆ネットビジネス初心者が
ブログアフィリエイトで成功でする方法 2010年01月05日 02:45

サト愛さん

こんばんは、hiroです。
いつもコメントありがとうございます。

ツイッター特典ありがとうございます。
活用させていただきます^^

スロアフィは、どんどん進化しますね。
しかもすべてサト愛さんが実践されて
結果があったことばかりなので説得力があります。

特典と言えば、スロアフィ特典の
はじめの一歩と次の一歩ノウハウで実践中の
ブログからちょうど昨日、
新年初報酬がありました^^

めっちゃうれしかったです♪

今年もスロアフィを軸に
大きくステップアップしていきたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

心をこめて
応援ぽち☆

=====

以上、一部抜粋して紹介しています。

hiroさん、スロアフィ特典の実践での
新年初報酬おめでとうございます。
さらに、追加特典で、加速してください^^

そして、上記コメントのスロアフィ特典活用での
初報酬について記事が、書いてありました。
こちらです。どんな内容かな?
スローライフアフィリエイト特典アフィリエイター物語・はじめの一歩と
趣味系スロアフィ・次の一歩を使っての新年初報酬!
~少しだけhiroの稼ぎ方暴露しちゃいます~

ぜひ、訪問してみてください。


なお、きのうのTwitter(ツィッター)上での
コメントでも、早速、スロアフィのTwitter特典を使って
効果を体感できたそうです。うれしかったので
再び紹介します。こちらです↓

@satoai3今朝のメルマガ見て驚きました。
私のコメントが載っておりました!
ありがとうございます。で、結果報告です。
アクセスが倍になってました♪ 
5日間記事更新しておらずアクセス数は4日間同じペース。
ですが、昨日は倍です!!楽しいですね。

====

早速、Twitter特典を使って、成果を体感していただき
とてもうれしいです。
さらに、活用して加速してくださいね。

Twitter(ツィッター)って、こういう
うれしいコメント(つぶやき)も、もらえるのも
いいですね。そして、気軽に、つぶやきたいことを
つぶやけるのが、ツィッターです。


趣味系のブログとTwitterの連動も
いいですね。


わたしも、趣味系ブログもTwitterでも
紹介しています。
サト愛のツィッターのページは、こちらです
サト愛のツィッターページ
観察してみてくださいね。


ツィッターで、好きなことをつぶやきながら、
アクセスアップして報酬もアップしましょう。


サト愛が、アフィリエイトを実践してきて
大きく安定して稼ぎ続けるようになっている
秘密すべてを書いているのが、スロアフィです。


スロアフィは、サト愛が日々の実験を通じて
うまくいったことや気づきなど、今回のように、
特典として、これからも、どんどん追加していきますので
常に進化し続ける新鮮なノウハウです。


スロアフィは、趣味系でも、稼ぎ系でも、
ブログアフィリの基礎から、応用まで学べるので、
図解を見て、ブログを作れるくらいの初心者から、
今、アフィリエイトを実践しているのに
思うように稼げていない方まで、幅広く対応しています。


引き続き、わたしが、Twitterを実践していて
気づいたことや、その他のアフィリエイト実験でも
うまくいった方法などがでてきたら、
随時、スロアフィコミュニティで
報告していきますから、そちらも
楽しみにしてください。


スロアフィを素直に実践してブログを大きく育てていくと
過去記事からも、半ほったらかしで、売れていきます。
きのうも、売れていました^^
さらに、更新記事からも、売れるので、両方から
売れて、大きく稼げる仕組みができていきます。



特典も充実のスロアフィについて詳しくはこちらです
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

