fc2ブログ

立て続けに良い事がありました♪スロアフィの成果報告 

立て続けに良い事がありました♪スロアフィの成果報告

先日、コメントで、スロアフィ実践での
成果報告をいただいていました。紹介します。

ここから↓

119. 明希:趣味のブログ・ホームページで
毎日楽しくアフィリエイトする方法
2009年11月13日 11:55

いつもお世話になっております。
明希です^^

今日はちょっと立て続けに嬉しいことが
ありましたのでご報告に来ました!
っていってももしかしたら他の方から見たら
小さな喜びかもしれないのですが

私にしたらものすごく嬉しいことが
立て続けにあったので報告です(*´∇`*)

実はここ最近人気ブログランキングに1ページ目に
表示されどんどん上位に上がってきています!
いつも私のブログは圏外もいい所でした。

でもある時みたらなんと1ページ目にいたんですよ><
スロアフィ基礎編に書いてあるのを最近何度も何度も読んで
見直して訂正したり色々としています。

スロアフィに書いてあることをしただけで
どんどん順位が上がっていったんです^^

その時の嬉しい気持ちをレビューにしてみました^^
昨日更新したんですが今日みたらまた上がっていました♪
とっても嬉しかったです!!

あと、スロアフィを初めてやく2か月ほどの
成果報酬が本当にわずかですが出てたんです!!
本当にびっくりしてしまいました。

立て続けに良い事があり、とてもモチベーションも
上がってきて文章が書くのが楽しくて仕方がありません♪

本当スロアフィのおかげです!!
サト愛さんありがとうございます!

これからも色々と基礎を固めて
ブログアフィリエイトを続けていきたいと思います!
長くなってしまい申し訳ございませんでした。

=====
以上、一部抜粋、改行しています。

明希さん、嬉しい報告コメント
どうも、ありがとうございます。

スロアフィの実践と成果報告
とっても、とっても、うれしいです。
この調子ですね^^

上記の嬉しい出来事の成果報酬について
さっそく、記事にされていましたよ。紹介します。

明希さんの
スローライフアフィリエイトを実践した嬉しい成果!
↑報酬画像もあります。どこから売れているのかな?ぜひ、どうぞ。

スロアフィを素直に実践し続けると
自然に、このように稼げる仕組みができていきます。


サト愛の実際に稼いでいる体験を
元に書いている、今も毎日使っているノウハウが
スロアフィ(スローライフアフィリエイト)です。

はじめは、初心者でも、ど素人でも、
1日づつ、プロになるんだという
意識をもって、ブログアフィリエイトで
稼いでみたい方にぴったりです。

そして、スロアフィは、コミュニケーションが
好きな方に、特に向いています。

スロアフィを素直に実践してブログを大きく育てていくと
過去記事からも、半ほったらかしで、売れていき
更新記事からも、売れるので、両方から
売れて、大きく稼げる仕組みができていきます。

スロアフィは、趣味系でも、稼ぎ系でも、
ブログアフィリの基礎から、応用まで学べるので、
図解を見て、ブログを作れるくらいの初心者から、
今、アフィリエイトを実践しているのに
思うように稼げていない方まで、幅広く対応しています。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。


★今日ご紹介した、明希さんのレビューは、こちらです。

スローライフアフィリエイトを実践した嬉しい成果!
ヒントがいっぱいあります。ぜひ、どうぞ。