 


半ほったらかしで報酬をゲット!スロアフィ実践成果報告 

半ほったらかしで報酬をゲット!スロアフィ実践成果報告

スロアフィサポートコミュで
うれしい成果報告がありましたので紹介します

考え方、心のあり方、感想、気づき、
喜びの報告などの質問コーナーの

706: hiroさんのコメントから一部抜粋です↓

サト愛様、皆様

いつもお世話になります。
hiroです。


今日は、とてもうれしいことがあったので
こちらのコーナーで喜びの報告をさせていただきます^^


今年の8月上旬から作っておりました、趣味系ブログから
なんと・・・初報酬があがっていました~


実は、以前サト愛さんのブログで・・・
できて間もないブログで489PV!はじめの一歩実践報告
>>http://chikyu3.livedoor.biz/archives/51485437.html
で紹介していただいていたあのブログからの報酬なんです。


めちゃくちゃうれしかったので、
報告させていただきました^^


スロアフィノウハウは、もちろんのこと
スロアフィ特典である
「はじめの一歩」と「趣味系スロアフィ・次の一歩」も
再現性の高いノウハウだということを身をもって体験できました。


これで、さらに自信を持って
スロアフィをおすすめ出来ますし、

特にアフィリエイトをはじめてされる方にとっては、
スロアフィの「はじめの一歩」と「趣味系スロアフィ・次の一歩」を
一押しにしていきたいと思いました。


こちらからはじめる方が
アフィリエイトに入りやすいですし・・・


分かりやすく、続けてもらいやすく、
マイペースで出来て時間をあまりかけなくても
特典などを考えなくても
アフィリエイトが出来るからです。


私のブログに
スローライフアフィリエイト実践成果報告「半ほったらかしで報酬をゲット!」
>>http://infohiro.blog66.fc2.com/blog-entry-164.html
というタイトルで
趣味系ブログで初報酬を得た記事を書かせていただきました。



サト愛さんのノウハウは、
本当に商材に書いてある通りだなって思います。


これからもスロアフィノウハウ、
「はじめの一歩」と「趣味系スロアフィ・次の一歩」ノウハウを
大切に使わせていただきアフィリエイトで
さらに大きく稼げるようになりたいと思っています。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

感謝
hiro

======
以上、一部抜粋、改行しています。


hiroさん、うれしい報告ありがとうございます。
記事、拝見しました。すばらしいですね^^
おめでとうございます。とっても、うれしいです。

趣味系は、時々の記事更新でも、報酬が
発生しやすいです。
さらに、報酬が、アップしていくと思います。
この調子です^^

hiroさんも、書いていらっしゃいますが
アフィリエイトをこれから、はじめようと
思う方は、自分の好きなジャンル(趣味系)で
ブログ作りから、はじめると、記事も書きやすく
楽しく、続けることができます。


そうすれば、自然に、報酬も発生しやすくなります。
そのための仕組みを詳しく書いているのが
スロアフィ特別特典の「はじめの一歩」や
「趣味系スロアフィ・次の一歩」です。

趣味のブログで稼ぐのに、大きく役立ちます。


なお、稼ぎ系ブログで、はじめたい方は
スロアフィ本編のブログ基礎編から
順番に実践すると、うまくいきます。
ただ、スロアフィ本編が難しく感じる方には
やはり、「はじめの一歩」からの
スタートを、おすすめします。


物販でも情報商材でも、自分のブログで
紹介するコツや売れる記事の書き方
濃いアクセスアップ方法がわかるのがスロアフィです。


スロアフィを素直に実践してブログを大きく育てていくと
過去記事からも、半ほったらかしで、売れていき
更新記事からも、売れるので、両方から
売れて、大きく稼げる仕組みができていきます。


スロアフィは、趣味系でも、稼ぎ系でも、
ブログアフィリの基礎から、応用まで学べるので、
図解を見て、ブログを作れるくらいの初心者から、
今、アフィリエイトを実践しているのに
思うように稼げていない方まで、幅広く対応しています。


スロアフィサポートコミュの質問コーナーで
随時サポートもしていきますから、
初心者の方でも安心して、はじめることができます。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

