 


続けていくのが大事ですね!スロアフィ成果報告 

やはり続けていくのが大事ですね!スロアフィ実践成果報告

スロアフィコミュで、うれしいコメントが
ありましたので。ご紹介します。


考え方、心のあり方、感想、気づき、
喜びの報告などの質問コーナーの

668: こころんさんのコメントから、一部抜粋です。

ここから↓

こんばんは。こころんです。

スロアフィを始めて1ヶ月ほどになりますが、
報酬が入りましたヾ(@^▽^@)ノ

新しいブログはまだカタチになっていないので、
前からあったブログに「はじめの一歩」を取り入れてみたんです。
すると、少ない金額ではありますが成果が出ていました^^

あまりレポートをこまめに確認しないのですが、
実践から半月くらいの頃にも1件、成果が上がっていたようです。

私は非稼ぎ系でやっていますが、楽天のポイントも
前より格段に入るようになりました。
3日に一度はポイントが発生しています^^

サト愛さんはじめ、スロアフィ実践者の方のアドバイスのおかげです。
ありがとうございます!
この調子で加速できればと思います。

やはり続けていくのが大事ですね。


========
以上、一部抜粋、改行しています。

こころんさん、報酬発生と、
報酬の加速、おめでとうございます!

とっても、とっても、うれしいです。
この調子ですね~

楽しみながら、続けましょう。


こころんさんも、書かれていますが
アフィリエイトは、続けることが、
やはり、一番、ポイントかなって思います。

休んでもいいので、また、続けることで
今までの経験も、累積されてうまくいくようになります。

では、続けるには、どうすればいいのかというと
やはり、結果を追い求めてばかりではなく
途中のプロセスの中に、喜びや楽しさを
見出して、今を、楽しむことです。


今日も、記事を書けたことを喜ぶとか
そんな小さなことの積み重ねが、大事です。


すると、不思議なのですが、ちゃんと
結果も、ついてきます^^


プロセス(過程)を楽しむ勇気を、もってください。
できない自分、失敗してばかりの自分
まるごと、受け入れて、今、できるところから
はじめましょう。


一人での作業は、孤独になりがちですが、
スロアフィコミュで、他の方の質問やアドバイスを読んだり
自分でも、わからないことを質問したり、知っていることは
アドバイスしたり、喜びの報告をしたりすることで
続けて実践しやすい環境になっていきます。
モチベーションアップにもなります。


そして、スロアフィサポートコミュを活用することで
マニュアルを実践していく中で、勘違いしていたり、
読み込みが不足したりして、間違った方向へ
向いていても、いつでも修正ができます。
自分で気づけなかったことにも、気づけます。


スロアフィ実践者の方は、ぜひ
スロアフィサポートコミュをフル活用してください。
スロアフィ購入者限定のこのスロアフィサポートコミュは、
無料で、無期限(わたしが生きてる限り)です。


そして、これからスロアフィを購入する予定の方は
購入したら、ぜひ、お早めに、スロアフィコミュへ
参加申請してくださいね。お待ちしています。


あせらず、あきらめず、
楽しみながら、続ける覚悟で、
アフィリエイトを実践していきましょう。


サト愛の実際に稼いでいる体験を
元に書いている、今も毎日使っているノウハウが
スロアフィ(スローライフアフィリエイト)です。


はじめは、初心者でも、ど素人でも、
1日づつ、プロになるんだという
意識をもって、ブログアフィリエイトで
稼いでみたい方にぴったりです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

