スポンサーサイト 


魔法の言葉たちでした&報酬が入りました! 

魔法の言葉たちでした&報酬が入りました!


スロアフィ実践者の方で
お金と希望の法則の感想メールをいただいた後
すぐに、報酬が発生しましたという
ダブルでうれしい報告をいただきましたので
紹介します。


Jさんのお金と希望の法則の感想とスロアフィ実践成果報告

ここから↓

サト愛さん、

このたびは、とても素晴らしいレポートをありがとうございました。
感動しました。読んでいて、つい涙ぐんでしまいました。

私は6月にスロアフィを購入しましたが、7月に入り自分で
立ち上げている仕事が忙しくなってしまい、手が回らない
状態になってしまっていました。

物理的な時間、という意味ではなんとかすきま時間など1日に
1時間ほど取ることもできたのですが、精神的に忙しく、
本業の方でプレッシャーでいっぱいになってしまっていたので
いったん、繁忙期のこの時期、一切お休みをしていました。

・・・途中省略・・・

が、サト愛さんのメルマガを見ても、そして今回のレポート
(お金と希望の法則)を見ても、やっぱり私が
サト愛さんを信じたとおりでよかったんだ、
と、やっと安心することができました。
「少しずつでいいんだ」「焦って急いではだめだ」と。

私の場合、成果が出ないからなどの理由で
停止していたわけではないのですが、久々の復活となり、
今回レポートを読んで、希望に満ち溢れた将来の自分が
やっと見えてきた感じがします。

これからは自分の仕事も繁忙期を終え閑散期に入り、
またこれからは収入の安定しない時期にもなりますので
この期間を使って、自分の夢をサト愛さんのように
かなえたいと思っています。

まさに私にとっては魔法の言葉たちでした。
またサト愛さんが、かつては苦しい状態だったのに、
そこから夢を幸せを手に入れた、ということが何よりも
読んでいて励みになりました。

このたびはどうもありがとうございました。
また、成果が出たら報告します。

今後ともよろしくお願いします。

======
このお金と希望の法則の感想メールをいただいた
次の日に、なんと、報酬発生の報告をいただきました。

こちらから一部抜粋です↓

サト愛さん

楽しみながら、少しずつ、自分を信じてやっていこうと思います。

実は今日、1件報酬が発生していたことがわかりました。
7500円です。とてもうれしかったです!

サト愛さんの「お金と希望の法則」を読んだすぐ後だったので
引き寄せられてきたのかな?とも思いました。

がんばります。どうもありがとうございました。

=======
以上、ここまで一部抜粋しています。

Jさん、報酬発生おめでとうございます!
とっても、うれしいです。

引き寄せましたね^^
実は、お金と希望の法則を読んだら
報酬がふえてきましたとか
報酬が発生しましたというメールも
よくいただいています。

どうぞ、これからも、時々聞いて、読み返しながら
さらに、豊かさを引き寄せてくださいね^^

うれしい報告ありがとうございます。

復帰してすぐの報酬発生ですね。
今までの経験が累積されてきているから
早く成果がでたのでしょうね。


彼女は、非ビジネス系の趣味ブログで
スロアフィノウハウを実践再開したばかりです。


スロアフィは、趣味系でも、稼ぎ系でも、好きなほうから、
ブログアフィリの基礎から、応用まで学べるので、
図解を見てブログを作れるくらいの
初心者から、今、アフィリエイトを実践しているのに
思うように稼げていない方まで、幅広く対応しています。


スロアフィサポートコミュの質問コーナーで
随時サポートもしていきますから、
初心者の方でも安心して、はじめることができます。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

