スポンサーサイト 


月に10万円以上の成果!スロアフィ実践成果報告 

月に10万円以上の成果!スロアフィ実践成果報告


またまた、うれしい報告をいただきました。
スロアフィノウハウで非ビジネス系ブログで
稼いでいる方からです。

紹介します。


ここから↓


サト愛さんへ


のりぴぃです。
いつもお世話になっています 


報告するのが かなり遅くなってしまいましたが
前回はブログ(楽天と情報商材)で
10万円の報酬と報告をさせていただきましたが


今回は「情報商材アフィリエイト」だけで
10万円以上の成果を出すことができました。


記事はこちらです。↓
http://yumeafiri.blog41.fc2.com/blog-entry-49.html
(*ぜひ、ごらんくださいね。証拠画像もありますよ。いくらかな?)


スロアフィ実践から半年ほどで順調に、ここまで来れました。
どうして10万円の成果が出せたのかというと


非稼ぎ系の商材に加えて
値上げした後のスロアフィが3本売れたんです。


少ないクリック数にもかかわらず、
私のブログから売れたスロアフィの購入率は
なんと!13%でした。


得意の非稼ぎ系の商材でも これだけの高い購入率は出ません(汗
「非稼ぎ系でのアフィリエイトをしたい」という理由で
私から購入していただいています。



取り組みやすい非稼ぎで成果を出せば、
稼ぎ系からも売れるようになる
ということがよくわかりました。



今後も楽しみながらアフィリエイト活動を
続けていきたいと思います。



それでは 今後ともよろしくお願いします。

=====
以上、一部抜粋、*加筆しています。


のりぴぃさん、今月も、うれしい報告ありがとうございます。
しかし、13%の購入率ってすごいですね。
どうもありがとうございます^^


そして、記事拝見しました。
安定して、毎月10万円以上、稼がれていますね。
すばらしいです。


この調子ですね。さらに、加速されると
確信しています。


このように、スロアフィは、非ビジネス系でも
ブログだけでも、大きく稼ぎつづけることができる
ノウハウです。


成果がでると、やる気もでてきて
楽しく続けることができますね。


楽しく続けることが、スロアフィの
コンセプトですから、成果が出やすい工夫が
いっぱいのノウハウなのです^^


スロアフィは、図解を見て、ブログを作れるくらいの
初心者の方から、今、アフィリエイトを実践しているのに
思うように稼げていない方まで、幅広く対応しています。
サポートコミュの質問コーナーで随時サポートもしていきますから、
初心者の方でも安心して、はじめることができます。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

