スポンサーサイト 


非稼ぎ系、記事3つでも、高額報酬発生♪スロアフィ成果報告 

非稼ぎ系、記事3つでも、高額報酬発生♪スロアフィ成果報告


非稼ぎ系でスロアフィを実践されている、あおいさんから
うれしい成果報告を、またまたいただきました。
紹介します。稼げるヒントがいっぱいです。


ここから↓


サト愛さんへ

いつもお世話になっております。
あおいです。

スロアフィを購入してから、楽しみながら
実践を続けています。


実践開始18日目に、初報酬が発生した際に
コミュにて報告をさせて頂きましたが、
あれからも、無料系での報酬が発生しています。


もう過去記事になっていますが、スロアフィの
ノウハウ通りにしていたら、過去記事からも
無料のお申込みをして頂けています^^

そして、多分クッキーだと思うのですが、
インフォトップでの報酬も発生しました。


今回ご報告をさせて頂こうと思ったのは、
先日、有料の商材を購入して頂いたんです!


その商材の記事をまだ3つしか書いていなかった
んですが、それでも、購入して頂けました。


凄く嬉しくて、私がスロアフィを購入した
アフィリエイターさんへメールをしたんですが、
手が震えてしまって、キーボードをうまく
打てませんでした(笑)


「スロアフィ実践記」に特化したブログを作って
いるんですが(以前コミュで報告したブログです)
嬉しくて、そこでも記事にしました(笑)

宜しければ、見て下さい♪
http://slowafili.seesaa.net/article/122919830.html
(*ぜひ、どうぞ。コツが、学べますよ)


スロアフィを実践し始めて、まだ2ヶ月も経って
いないのに、こんなに早く成果が出て、
とても嬉しく思っています。


それと同時に、これからも自分のペースで
楽しみながら実践をして行きたいと思います。


嬉しかったので、ご報告をさせて頂きました。
これからも、宜しくお願いします!


あおい。

======
以上、一部抜粋、*加筆しています。


あおいさん、うれしいスロアフィ成果報告に感謝です。
とっても、とってもうれしいです。
やはり、非稼ぎ系でも、早い時期から報酬が発生しますね。


スロアフィの実践と活用に、ありがとうございます。
この調子です。さらに加速されると確信しています♪
楽しみながら、続けましょう。


あおいさんのスロアフィレビュー記事は、こちらです
サト愛さんのスローライフアフィリエイトレビュー(感想)
オリジナル特典も、魅力です。ぜひ、ごらんくださいね。


スロアフィは、図解を見て、ブログを作れるくらいの
初心者の方から、上級者まで、対応しています。
サポートコミュの質問コーナーで随時サポートもしていきますから、
初心者の方でも安心して、はじめることができます。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

