 


銀賞と銅賞受賞♪フェレットプラスコンテストで・スロアフィ成果報告 

銀賞と銅賞受賞♪フェレットプラスコンテストで・スロアフィ成果報告

スロアフィ実践者のりさパパさんとラン子さんから
ダブルで嬉しい報告をいただきました。
フェレットプラスで銀賞と銅賞受賞です。紹介します。

りさパパさんからのメールです。ここから↓

サト愛さん

こんばんは、りさパパです。

・・・途中省略・・・

今日は、とても嬉しいことがあったので、
報告します。

以前、私のブログが「FerretPLUS活用ブログコンテスト」の
サンプルブログに選ばれたことを報告しました。

今日、フェレットプラスの運営会社から
連絡があり、私が応募していた記事が、「銀賞」に選ばれました!

しかもですっ!!

スロアフィ実践者のラン子さんからメールがあり、
ラン子さんも「銅賞」に選ばれたそうです!

正式なサイト上での発表は数日後らしいですが、
これ、すごくないですか?

「スロアフィ実践者から一気に2人も」です^^

これも、スロアフィの「幸せパワー」のおかげでしょう!

やはり「スロアフィはすごいなあ」と思い、
「サト愛さんに報告しよう!」と思いました。

記念に、その記事を無料レポートにしようと、
今、作っています^^

最近、読者の方のサポートをずっと丁寧に
していたところ、とても信頼していただき、
そちらでも、嬉しい思いをしています。

これからは、メルマガ発行に進みます!

これからも、よろしくお願いします。

======

りさパパさんのフェレットプラスの使い方の記事は、こちらです。
>>>検索エンジン経由で、あなたの記事を読んでもらいましょう
(ぜひ、ごらんください。役立ちます!)


======

次は、スロアフィコミュの考え方、喜びの声などの
質問コーナーから、ラン子さんコメントの抜粋です。

ここから↓

344: ラン子さんのコメント

サト愛さん、

ラン子です。今日フェレットから連絡があり、フェレット記事コンテストで
銅賞をいただきました。(今週中に正式発表だそうです。)

この記事を書くきっかけになった、りさパパさんに連絡したら、
りさパパさんは、銀賞だそうです。

他にも賞をもらった方はいらっしゃるのでしょうか?
りさパパさんは、早速このことを無料レポートにしようと
作りに入ってるそうです。

ラン子も動きたいと思います。

ご指導本当にありがとうございます。
感謝しています。

その記事は、こちらです。

http://ranco3.blog73.fc2.com/blog-category-29.html
(キーワードの記事です。役立ちます!ぜひ、どうぞ)

======

以上、一部抜粋、カッコ内加筆しています。

フェレットプラスの公式ページは、こちらです
Ferret PLUS活用ブログコンテスト<結果発表>


スロアフィ実践者が、ふたりも受賞したのって
すごいですよね。とっても感動しました。


りさパパさん、ラン子さん、すばらしい成果に、
深く、深く感謝です。


お二人とも、いかに、相手に、喜んで満足してもらえるか
常に、考えて記事を書かれていますね。


お二人とも、感謝されて喜ばれるアフィリエイトが
構築されています。スロアフィの中心コンセプトを
実践していただき、とっても、とってもうれしいです。


この調子ですね。お二人とも、さらに、加速されると確信しています。
ともに、進化しましょう。楽しみましょう♪


スロアフィは、図解を見て、ブログを作れるくらいの
初心者の方から、上級者まで、対応しています。
サポートコミュの質問コーナーで随時サポートもしていきますから、
初心者の方でも安心して、はじめることができます。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。

⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

