スポンサーサイト 


5本もご購入して頂けました!スロアフィ実践成果報告 

5本もご購入して頂けました!スロアフィ実践成果報告


スロアフィ実践者のひで蔵さんからの喜びのメールです。
紹介します。ポイントが書かれていますよ。

ここから↓


サト愛さんへ

ひで蔵です。喜ばしい報告です^^

5本もご購入して頂けました。

そして、購入者さんからご購入して頂いた理由も、
大変嬉しいものでした。

これまでに、ご相談やご質問頂いた方に
しっかりと対応してきたことが、今回の成果に繋がりました。

確かに、自分自身の時間としては使える時間が減りますが
その『ひで蔵スタイル』を変えずに
いままで、続けてきて良かったと痛感しています。

私は、前職で、部下10名ぐらいを持って仕事をしていました。

こう言ったら、偉そうなのですが
「部下を指導しながら、自分も学び成長すること」
「人に仕事を教えるためには、まず自分が勉強すること」

こういうスタイルやスタンスを、
情報商材アフィリエイトにも取り入れて、良かったと思います。

あと、自分自身が稼いでいくためには
最低限のビジネスマナーも必要だと、強く感じました。

情報商材アフィリエイトと言うものは
お勧めする側、勧められる側が、常に逆転します。

言葉は悪いですが、売り側と買う側が、常に逆転します。

自分に相談してきた読者さんから、
次は、私が購入する場合もあるでしょうし、その逆もあります。

こんな質問や聞き方では、どうかな?
と思う事にも、丁寧に対応してきました。

そして、自分が他のアフィリエイターさんに質問や相談するときも
気を付けなければならないと思いました。

ということで、以上、ご報告です。
今日のブログ記事にアップしました。
http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-243.html
(*ぜひ、どうぞ。全合計数や、成約率も、購入者の声もわかりますよ)

======

以上、ここまで、一部抜粋、改行、カッコ内*加筆しています。

ひで蔵さん、すばらしい成果ですね。
どうもありがとうございます。とっても、とっても、うれしいです。
たくさん、販売していただき感謝です。
そして、スロアフィ進化版のお知らせにも、ありがとうございます。

スロアフィノウハウを、しっかり実践していただき
加速していただいている様子、とてもうれしいです。
さらに、加速されると確信しています^^

>こんな質問や聞き方では、どうかな?
>と思う事にも、丁寧に対応してきました。
>そして、自分が他のアフィリエイターさんに質問や相談するときも
>気を付けなければならないと思いました。

スロアフィマニュアルにも書いていますが
顔が見えないからこそ、むしろ、リアルよりも
丁寧に、心をこめて、相手を思いやる気持ちで
メールをすることがポイントですよね^^

いろんな方がいますね。

やはり、ひで蔵さんみたいに、誠実な
心のこもったメールをされる方が、成功しています。

ビジネスは、信頼関係が大事です。

いかに、相手に、喜んで満足してもらえるか
常に、考えていきたいですね^^

そこから、感謝されて喜ばれるアフィリエイトが
構築されますね。スロアフィの軸の思いです^^


スロアフィは、図解を見て、ブログを作れるくらいの
初心者の方から、上級者まで、対応しています。
サポートコミュの質問コーナーで随時サポートもしていきますから、
初心者の方でも安心して、はじめることができます。

いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。

スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

