スポンサーサイト 


初レビューで3本の売り上げ!スロアフィ成果報告 

初レビューで3本の売り上げ!スロアフィ成果報告

嬉しい報告を、スロアフィコミュの質問コーナーで
いただきました。紹介します。
ここから↓


316: みいなさんのコメント


こんばんは、みいなです^^


今日はとても、嬉しい事があったのでご報告です。

ブログを開設して今月で3ヶ月経ちます。

本業と主婦業の合間の作業で思うように作業が進まない事もありますが
自分が楽しいって思えるペースで続けてきました。

そして、先日、初めて有料商材を紹介したのですが
3名の方にご購入していただけたんです^^

ブログにも書いていますが
http://affili-de-happy.livedoor.biz/archives/721951.html
あまりの嬉しさに、寝ている旦那さまを
たたき起こして、大喜びをしていました^^


マニュアルには、最初は無料系で…とありましたが
自分が心から紹介したいなって思うもの見つかりませんでした。

少し、遠回りする覚悟で情報提供のみに徹して、
自分の中で読者さまからメールをいただけるようになったら
格安の有料商材を紹介しようと決めていました。

そして、無料レポートを作成した事がきっかけとなって
レポートの感想メール、ブログからの質問メール、
メルマガ読者さまからのメールと
少しづつメールをいただけるようになったんです。

そして今回の成果となりました。

このコミュでも話題になっていましたが
最初、スロアフィをいきなり紹介しようとしていました。

だけど、間違いに気づかされて…。

スロアフィに出会えて本当に良かった!

サト愛さんや、このコミュのみなさんに感謝ですm(_ _)m

====
以上、一部抜粋しています。

おめでとうございます^^
とってもうれしいです。

よかったですね。
この調子で、さらに、進化しましょう~

>スロアフィに出会えて本当に良かった!

そういっていただけると、とてもうれしいです^^
スロアフィノウハウ、フル活用してくださいね。

確かに、紹介したい無料系がないときは
格安の有料商材の紹介からでもいいですね。

このように成果が出やすく再現性が高いのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。


