スポンサーサイト 


スロアフィとPPCの組み合わせで加速!スロアフィ実践成果報告 

スロアフィとPPCの組み合わせで加速!スロアフィ実践成果報告

スロアフィサポートコミュの
考え方、心のあり方、感想、気づき、喜びの報告などの質問コーナー
で、3月と4月の成果報告が、ありました。紹介します。
ここから↓

240: なはちんさん のコメント


お世話になります、なはちんです。

新しい月になりましたので、3月、4月の収入報告です。

http://nahachin.blog81.fc2.com/blog-entry-37.html
*ぜひ、ごらんくださいね。報酬画像が載っています

ブログアフィリエイトでは、3月は11,720円の売上になりました。
スロアフィを2月に始めて、2ヶ月目で収入が1万円も出たのは、
ひとえに、スロアフィのノウハウのおかげだと思っています。

<サト愛>

そういっていただき、とても、とても嬉しいです。
しっかり実践して活用してくださったおかげです^^
どうもありがとうございます。


<なはちんさん>

スロアフィとは関係ないのですが、4月は、
ブログアフィリエイトをお休みして、PPCアフィリを始めていました。
おかげでブログからは580円と一気に売上が落ちてしまいましたが、
PPCの方で、28,056円の売上が発生しました。
・・・一部省略・・・

これからはPPCアフィリを加速させて、PPCアフィリに関する情報商材を
スロアフィ流のノウハウに乗せてブログで紹介したいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

=======
以上、一部抜粋、青字加筆です。
<サト愛>

はい、とてもいい考えだと思います。
PPCの成果を見せながら、スロアフィノウハウで
PPC商材を、体験を交えて、紹介すると売れやすいですね。
PPCとブログアフィリエイト、組み合わせて
さらに、加速してくださいね。

ご報告に感謝です。

このように成果出やすく再現性が高いのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。




