スポンサーサイト 


あきらめないで自分のペースで初報酬・スロアフィ成果報告 

あきらめないで自分のペースで初報酬

忙しい中、少ない時間で、自分のペースで
あきらめずに、記事更新を続けての
初報酬のお知らせを今朝いただきました。
紹介します。ここから↓

サト愛さん
大変お世話になっております。
しばせんです。

いきなり直接メッセージで失礼かとは
思いましたが、初報酬のご報告をさせて
いただきます!

私は2/1からブログを立ち上げスロアフィを
実践し始めました。
4月いっぱいで丸3ヶ月です。

いつかのサト愛さんのメルマガで
スロアフィのブログ基礎編をきちんと実践
していれば3ヶ月以内には初報酬が・・・
という記事がありましたね。

その頃はまだ初報酬がなかったので
ギクッとしました^^;
正確には1ヶ月目に自分がアフィリエイト
していない商材がキャッシュのせいか
インフォトップから売れていました。

その時は「売れてしまってた」ので
初報酬とは思えませんでした。

もちろん嬉しかったですが^^

しかし今回はアフィリ報酬1000円ですが
「売れた!」感があり、「やったぜ初報酬!」
と思えました。

3ヶ月以内に初報酬出てよかったです。

私はサラリーマンをしている上に
会社が終わったあとアルバイトもしています。
そして夜遅く帰ってきてからブログを更新。
という日々を送っています。

途中、2ヶ月目に入ったくらいの時期には
あきらめそうにもなりました。

しかし、正直キツイですが、サト愛さんがいつも
おっしゃっている「人と比べないこと」という
ことを常に心に持ちつつ、「あきらめないこと」
を実践しようと必死で自分のペースで
自分の出来る限りのことを続けています。

会社の収入をアフィリエイトの収入に
シフトさせたいと考えていますので
毎月20日勤務と考え、どんなに苦しくても
ブログも最低月20日は更新することを
自分のノルマにしています。

最近は目をケガして、パソコンを見るのも
つらく、コメントまわりなどは全然できて
いませんが、自分の中のノルマだけは
守っています。

かなりハードな毎日になってますが
慣れてしまえば、それが日常となってしまいました。

だんだん頑張っている自分が好きに
なってきました(ナルシスト?)^^;

そこにきて初報酬がありましたので
嬉しさもハンパじゃなかったです^^

サト愛さんの言葉に救われての結果です。
おそらくこの先もアフィリエイトをしている時は
ずっと心に刻んでいく言葉になりました。

テクニックやノウハウも大事ですが
マインドが特に私には大事だったようです。

メッセージ長くなりまして申し訳ありません^^;

ありがとうございました!

まだまだこれから宜しくお願いします!

しばせん
「アフィリエイトをビジネスとして0円から取組む」
 http://afililake.blog115.fc2.com/
(*ぜひ、ご訪問されてみてくださいね)

========
以上、一部抜粋、*加筆しています。

しばせんさん、おめでとうございます。
とっても、とっても、うれしいです。

0から1にできたら、そこから、さらに
大きく加速できますね。

人と比べないこと、大事ですね。
今のこの喜びを忘れないでくださいね~~

ではでは、楽しみましょう。
さらに、進化されると思います。

この調子です^^加速しましょう。


このように、スロアフィマニュアルを素直に実践することが
稼げるようになるための一番の早道です。

いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

