スポンサーサイト 


10万円が見えてきました!! 

10万円が見えてきました!!


目標の10万円が、見えてきましたという
うれしい成果報告を、きのういただきました。
今朝、返事をしたので、一部紹介しますね。


ここから↓

のりぴぃさん、おはようございます。

サト愛です。

> あの・・成果報告なんですが
> 何度でもしてもいいんでしょうか?

はい、何度でも、いいですよ^^
何回でも、うれしいです。

> 今月は、インフォトップだけでもう4万円近いですし
> 楽天も調子いいです。
> 間違いなく先月より報酬は上がるはずです。
>

> 私の目標は10万円ですが
> 近いうちに いけるような気がします。
> (やはりこれは自惚れでしょうか・・(汗
>

大丈夫ですよ。確かに、今月10万円いきそうですね。
すばらしいです。さらに進化されると、確信しています。


>
> 稼ぎ系でないブログには相談メールが毎日来ています。
> 心の悩みを聞いてあげるものなので
> 中には仲良くなって その後もやり取りのある人
> とっても感謝してくれる方も居て
> その方達が、毎日ブログランキングをクリックしてくださるんです。

>
> 私はコメント回りも、ブログの更新もまめじゃないのに
> 昨日は5位に入ってました。
> こんなメリットもあるんですね (=∩_∩=)

はい、うれしいですよね。
読者の方との信頼関係ができると、良いことばかりです。
スロアフィ活用で、感謝されて喜ばれるブログを
構築されている様子、とても、とてもうれしいです。
そして、しっかり稼げていますね。
このまま、ブログを育てていかれてくださいね。


>
> 稼ぎ系のブログを作ったものの
> 放置状態でしたが 一応成果を載せてみました。
> ↓
> http://yumeafiri.blog41.fc2.com/blog-entry-27.html
(*証拠画像が載っています。ぜひ、どうぞ)


拝見しました。すばらしい成果ですね。

どんどん進化されている様子、とても
うれしいです。この調子で、さらに
前進されてくださいね。


また、次回のスロアフィ実践のご報告を楽しみにしています。

・・・後半省略・・・

尊敬と感謝をこめて  サト愛より

=======
以上、一部抜粋、*加筆しています。


上記にも書いていますが、スロアフィ実践成果報告は
何回でも、されていいですよ。他にも大きく
稼ぎ始めた方、たくさんいらっしゃいますね。
どうぞ、遠慮されずに、成果報告されてください。
ご報告お待ちしています。


のりぴぃさんは、非ビジネス系のブログで
スロアフィノウハウを実践されていて、目標の10万円
突破まで、もう少しですね。


スロアフィの感謝されて喜ばれるアフィリエイトを
しっかり実践されています。


このように、非ビジネス系のブログでも、信頼関係ができて
しっかり稼げる仕組みがわかるのが、スロアフィの特徴のひとつです。
特典の「はじめの一歩」からスタートすると、うまくいきます。


稼ぎ系ブログと違うブログ集客法も書いていますから
非ビジネス系ブログや、趣味ブログで
スロアフィノウハウを実践される方は、
まず、はじめの一歩を熟読して実践してくださいね。


スロアフィサポートコミュでは、非ビジネス系ブログや
趣味ブログに関してや、特典のはじめの一歩マニュアルに
関してなどの質問も、いつでも、できます。


わたしも、いろんな非ビジネス系の趣味ブログでも、
スロアフィを実践していますから、具体的なアドバイスが
可能なのです。


他の方たちも、いろんなジャンルのブログを
スロアフィノウハウで実践されています。


まさに、現在進行形で、進化するスロアフィが
このサポートコミュです。


スロアフィを購入されたら、ぜひ、スロアフィの
サポートコミュニティへも参加してくださいね。


お待ちしています。うまくサポートコミュニティも
活用できると加速しますし、モチベーションもアップしますよ。
そして、ともに楽しみましょう。今このプロセスを・・


そうすれば、↓この方たちみたいに成果も生まれやすいです。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


このように成果が早い時期から出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

