スポンサーサイト 


ユニーク25で、2本売れました!スロアフィ実践報告 

ユニーク25で、2本売れました!スロアフィ実践報告

スロアフィのサポートコミュで、ごろはちさんの
体験を交えた、成果報告をいただきました。
紹介します。

*141ごろはちさんのコメント

>ひとつの商材は、○○は、紹介したほうが
>いいです。

>これ、実践しましたよ。

>前回の値上げ前に、サト愛さんにスロアフィの記事を見ていただいたとき、
>・・・省略・・・

>このようなアドバイスを受け、実践しました。
・・・途中省略・・・

>最初は無理だ!とか思いましたが、
>なんとかかんとか続けて、
>値上げ前に2本、お買い上げいただけました。

>ちなみに、まだメルマガもやってないので、
>アクセス50前後、ユニーク25ぐらいです。

>読み続けてくれてた人がいたんじゃないかな?


よかったですね。成果がでていますね~~
○○すること、ポイントですね。
読み続けてくれている方が、いっぱいいますよ^^
安心されてください。

ユニーク25で、2本は、すばらしいです。
アクセスが増えたら、もっと売れていきますよ~

この調子ですね。

=========
以上、一部抜粋、伏字と省略部分は、ノウハウです。
スロアフィ購入者の方は、本文を読んでくださいね。
役立ちます。

考え方、心のあり方、感想、気づき、喜びの報告などの質問コーナー(そのほかも含む) の
141のコメントです。その前後も、読まれてください。

ごろはちさんのスロアフィレビュー記事は、こちらです。
スローライフアフィリエイト、新しいレビュー

いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。





