スポンサーサイト 


週末だけの作業でも、有料商材が売れています。 

週末だけの作業でも、有料商材が売れています。

スロアフィ実践者で、ずっと週末だけの
作業のみの、まあくさんから、有料商材も
売れていますという、喜びのご報告です。紹介しますね。

*まあくさんのスロアフィ実践報告

> サト愛さん、
> まあくです。
>
> 今日、インフォトップの管理画面を見たら、
> 僕のブログから有料の商材が売れていました。
>
> 週末しか時間を割けないので、
> ここまでくるのに4ヶ月かかりました。
> その間、他の方の順調に成果を上げるのを見て、
> 「やっぱり週末だけではだめかな」と思ったりしました。
>
> でも、サト愛さんの「自分のペースで」という言葉を信じて
> 今日まで続けてきました。
>
> だから今日のうれしさはひとしおです。
>
> 今日の成果報告の記事です。
>
> http://happyblend3.blog79.fc2.com/blog-entry-49.html
>(*報酬画像もありますよ。ぜひ、ごらんください)
> サト愛さん、
> 本当にありがとうございました。
> そして、
> これからもよろしくお願いします。
>
> まあく

=====
以上、ここまで、一部抜粋、*加筆しています。


おめでとうございます。
ずっと週末だけの作業で、この成果は
すばらしいですね。とってもうれしいです。


ところで、ブログ記事拝見しました。
少ない作業(週末のみ)少ない記事数(50記事)、
少ないアクセス数(20)でも、
稼げていますね。すごいと感じました。


自分のペースで楽しみながら
続けることが、大事ですね。


この調子で、楽しみながら続けていきましょう。
どんどん、経験は、累積されて、加速していきますよ^^


まあくさんのように、週末しか作業できない方でも
自分のペースで、スロアフィの実践を続けていけば、
いろんな所から報酬が発生し続けて
なおかつ、だんだん、加速していきます。


ポイントは、スロアフィを素直に実践することです。
そうすることで、報酬も発生しやすいですし、加速します。


他にも多くの方が、実践成果報告をしてくださっています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


個人差がありますが、しっかり実践すれば
成果が早い時期から、出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

