スポンサーサイト 


スロアフィ半分の活用でも売り上げ加速・スロアフィ実践成果報告 

スロアフィ半分の活用でも売り上げ加速・スロアフィ実践成果報告

スロアフィのブログ基礎編の実践で、無料系で、
すでに4万円以上のアフィリ報酬を得ている
あゆ夢さんから、今度は、インフォトップの有料商材からも
売り上げが上がったといううれしいご報告を、
今朝、もらいました。喜びの声を、紹介します。


<あゆ夢さん>

> おはようございます、サト愛さん。
>
> いつもお世話になっています、あゆ夢です。
>
> 信じられません、本当に夢のようです。
> ついに、インフォトップの有料商材から
> 初の売上げが発生しました。
>
> サト愛さんをはじめ、先輩アフィリエイターの方たちが、
> 証拠画像としてブログで紹介しているあの赤いタイトルバーの画像です。
> ここに成果報酬が記載されることが、1つの夢でしたので、
> とても嬉しいです。
>
> 実は、今回「トップ・レポートブランディング」レビュー記事を
> アップした後、勉強のために、先輩アフィリエーターの方たちの
> レビューを拝見させて頂きましたが、
>
> レビュー記事の内容の充実はもちろんのこと、
> 凄いのは、オリジナル特典の数々です。
>
> 私でも、そのサイトから買いたくなる特典ばかりでしたので、
> これでは、とても勝負にならないなあと正直思っていました。
>
> そんな中での、今回、あゆ夢から購入してくださった方が、
> いらしゃったことが、本当に心から嬉しいです。
>
> 今回の経験で、スロアフィのエッセンスを忠実に
> 実践すれば、必ず成果は付いてくると
> あらためて感じました。
>
> まだまだ、スロアフィの半分も活用していませんから、
> これからもスロアフィを信じて忠実に実践して
> いきたいと思います。
>
> ちなみに、この喜びを記事にしましたので、
> ぜひ、ご覧になって頂ければ幸いです。
>
> http://yumekanausa.blog121.fc2.com/blog-entry-55.html
 (*稼げるヒントがいっぱいの記事ですよ)

======
以上、一部抜粋、改行、*加筆しています。


あゆ夢さん。おめでとうございます。
よかったですね^^とっても、とってもうれしいです。
無料系から、有料系へシフトされましたね。


順調に、スロアフィブログ基礎編を終えて、
ブログ応用編を実践はじめて、成果を出されています。
さらに、加速していかれると確信しています。


自分のペースで、喜びを感じながら、
前進されているあゆ夢さんの姿、頼もしく思います。


あゆ夢さんは、現在、スロアフィブログ編だけの実践です。
ブログ基礎編だけで、すでに、4万円以上稼がれています。
さらに、今回、ブログ応用編で加速されています。


このように、ブログだけでも稼げる
再現性の高いノウハウがスロアフィです。


多くの方が、実践成果報告をしてくださっています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


自分のブログテーマに合わせて、
スロアフィノウハウを実践しながら、
ブログ記事を重ねていけば、おのずと
成果がでてきて、さらに加速していきます。
そういう仕組みを書いているのが、スロアフィマニュアルです。


個人差がありますが、しっかり実践すれば
成果が早い時期から、出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

