スポンサーサイト 


アクセスアップして初報酬・スロアフィ実践成果報告 

アクセスアップして初報酬・スロアフィ実践成果報告

スロアフィ実践者の方から、毎日
嬉しい成果報告をいただいていますが
その中のおひとりからのメールの一部を紹介しますね。

<jamonさん>

> サト愛さま。
>
> こんにちわ。jamonです。
> いつもお世話になってます!
>
> 今日はうれしいご報告でメールさせていただきました。
>
> 私が紹介している無料系商材
> (アフィリエイト起業コンプリートパック)で
> 初めて報酬が発生しました♪
>
>
> スロアフィ購入から1か月半。
> ようやく!といった感じです^^
>
>
> コメント周りなどをすると、いろいろな商材が気になり
> 早く紹介したいと思って焦ったりしましたが
> サト愛さんに相談させていただいて、
>
> 「とにかくアクセスを増やした方が良い」
>
> とアドバイスをいただき、
> そちらに集中することにしました。
>
>
> アクセスアップのために行動した事は2つ。
>
>
> まず・・ノウハウに関することなので省略しています・・・
(*スロアフィブログ基礎編の23ページからと
メルマガ基礎編の48ページからの実践内容です。)


> 2つめ。
> ご相談させていただいてから、
> コメント回りの数も増やしました。
>
>
> いつも同じところばかりではなく
> SNSで新しく知った方やランキング上位の方など
> 初めての方のところにも、積極的にコメントを
> 書くようにしました。
>
>
> この2つの行動の結果、
> 少しずつですがアクセスも増え
> 今回の報酬につながったのだと思います。

>
> 本当に、とてもうれしいです^^
> サト愛さんの、アドバイスのおかげです。
> どうもありがとうございました!
>
>
> それでは、ご報告まで。
> 何かありましたら、またメールさせていただきます♪
>

========

以上、ここまで、一部抜粋、*加筆しています。

jamonさんの
スロアフィのレビュー記事はコチラです。

ぜひ、ご訪問されてみてくださいね。
スローライフアフィリエイト*魂のレビュー 
美しい稼げるブログ構成ですよ。

jamonさん、嬉しいメールありがとうございます。
とっても、とってもうれしいです。


かなり濃いアクセスが増えていますね。
jamonさんが、スロアフィを実践しながら
工夫して、アクセスアップされたからだと思います。
この調子ですね。さらに、進化されると確信しています。


スロアフィでは、jamonさんのように
濃いアクセスを増やす方法も具体的にわかります。
その他のアクセスアップ方法も詳しく深くわかります。
実践すれば、濃いアクセスも増えます。


スロアフィは、ブログだけでも稼げる
再現性の高いノウハウです。


多くの方が、実践成果報告をしてくださっています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


自分のブログテーマに合わせて、
スロアフィノウハウを実践しながら、
ブログ記事を重ねていけば、おのずと
成果がでてきて、さらに加速していきます。
そういう仕組みを書いているのが、スロアフィマニュアルです。


個人差がありますが、しっかり実践すれば
成果が早い時期から、出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

