 


小さな一歩 スロアフィ実践成果報告 

小さな一歩 スロアフィ実践成果報告


スロアフィ実践者のみかんさんから、
初報酬のメッセージをいただきました。

<みかんさん>


> 愛さん、こんばんわ。
>
> みかんです。
>
> 管理画面をずっと見てなかったのですが、
> 2月に、500円成果がでてました^^。
>
>
> びっくりしました。
>
> ブログを作成しながら、凹んだり、
> 思うように作れなかったり、自分の中で
> 他の方と比較したりして進まないことが
> 多いのですが、
> また、テキストを読みなおししたり
> しながら、続けようと思います。

<サト愛>


はい、他の人と比べないことです。
ポイントです~
過去の自分と比べて、どれくらい進化できたのか
感じるといいですよ~~


<みかんさん>

>
> 小さな一歩 成果
http://happylife40.blog123.fc2.com/blog-entry-26.html
>
> 小さな一歩を積み重ねながら、
> ヴィジョンに近づいていきたいと
> 思います。
>
> どうもありがとうございました。
>
> みかん


<サト愛>


拝見しました。おめでとうございます♪
この調子ですね。

この小さな一歩の積み重ねが
大きな目標達成となります。
この調子です。

だんだん、額も増えてきますよ

このプロセスを楽しみましょう。

尊敬と感謝をこめて   サト愛より

=====

以上、ここまで、一部抜粋しています。

小さな一歩を、このプロセスを楽しめたなら
アフィリエイトは、うまくいきます。


その他にも、スロアフィの実践での報酬発生の報告を、
たくさんいただいています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


このように成果が早い時期から出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

