 


スロアフィって本当にすごいな!スロアフィ実践成果報告 

スロアフィって本当にすごいな!スロアフィ実践成果報告


うれしいメールをいただきました。紹介します。


ここからです↓


サト愛さん、いつもお世話になっております。
メキシコの恵です。


報酬発生のご報告をさせていただきたくて
メールを打っています。


以前に一度、情報の海におぼれてしまい、
アフィリエイトをあきらめかけましたが、
アドバイスいただいたように、
情報を遮断して取り組みました。


スロアフィに忠実に基づいて新しく作った
ブログで初報酬が発生しました。
とっても嬉しいです♪


スロアフィって本当にすごいな。と
改めて感じているところです。


良い情報を世に出してくださり、
ありがとうございます。


これからもどんどん加速できるよう、
スロアフィをもっと活用していきたいです。

詳しくはブログに書きましたので、
もしお時間が許すようであれば、
訪問いただけると嬉しく思います。
http://secretariajp.blog55.fc2.com/blog-entry-63.html
(*何がどんな風に売れているのかな?ぜひ、ご訪問してくださいね)


それでは、更なるご活躍を祈って。

=======
以上、一部抜粋、改行、*加筆しています。


恵さん、ブログ記事、拝見しました^^
報酬発生、おめでとうございます!


よかったですね。とっても、とってもうれしいです。


この調子です。さらにスロアフィを
活用して、加速してくださいね。


その他にも、多くの方から、
報酬が発生している再現性が高いノウハウが
スロアフィです。


サト愛の実際に稼いでいる体験を
元に書いている、今も毎日使っているノウハウが
スロアフィ(スローライフアフィリエイト)です。


はじめは、初心者でも、ど素人でも、
1日づつ、プロになるんだという
意識をもって、ブログアフィリエイトで
稼いでみたい方にぴったりです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します


ついに月収20万円へ!非ビジネス系でのスロアフィ実践成果報告 

ついに月収20万円へ!非ビジネス系でのスロアフィ実践成果報告


非ビジネス系ブログで、スロアフィを実践中の
のりぴぃさんから、またまた、うれしいメールを
いただきました。ついに月収20万円に
なったそうです。メールの一部を紹介します。


ここから↓

<のりぴぃさん>

サト愛さんへ

のりぴぃです。

今月もご報告したいことがあります。
情報商材アフィリエイトの成果が18万円を超え
その他のアフィリエイト報酬と合わせると
20万円近くまでになりました。


記事はこちらです。↓
http://yumeafiri.blog41.fc2.com/blog-entry-54.html
(*ぜひ、ごらんください。稼げる秘密がわかりますよ。)


さらに先月、ある会社の面接を受けたのですが
採用が決まり、なんと!ネットショップを作るお仕事に
就くことになりました。


アフィリエイトの経験がここでも活かせるなんて
夢がどんどん叶う・・なんだか、上手く行き過ぎて
信じられないような毎日です。


アフィリエイトとサト愛さんとスロアフィとの出会いから
何もかも始まりました。
きっとなれる!絶対あきらめない!って思ってはいましたが
ほんとに ここまでになるとは・・まだ夢のようです。


なにひとつ、取り得を持たなかった私に
無限の可能性を与えてくれたアフィリエイト。


夢をあきらめずに 続けていて本当に良かったと
心から そう思います。


9月に入り残暑が厳しいですが
お体に気をつけてください。

======
以上、一部抜粋、改行、*加筆しています。


のりぴぃさん、記事拝見しました。
ついに、20万円になりましたね^^

非ビジネス系で、なおかつ、ブログだけで
月収20万円は、ものすごいと思います。
おめでとうございます!
とっても、とってもうれしいです。
この調子ですね。
さらに、加速されると確信しています。

スロアフィの実践と成果報告に、深く深く感謝です。

そして、リアルでのネットショップのお仕事も
すごいですね!アフィリエイトの知識が
役立って、とても、うれしいです。



このように、スロアフィは、非ビジネス系(趣味系)ブログでも
稼ぎ系ブログでも、好きなほうから、
ブログアフィリの基礎から、応用まで学べて
大きく稼げるようになるノウハウです。

のりぴぃさんからも、スロアフィが
よく売れています。

非ビジネス系(趣味)ブログで、
大きく稼ぎたい方、ぜひ、こちらの記事も、どうぞ

のりぴぃさんの
無料で全力でサポートします!初心者アフィリエイターさんへ
(どんなサポートかな?具体的にわかります^^)


図解を見てブログを作れるくらいの初心者から、
今、アフィリエイトを実践しているのに
思うように稼げていない方まで、幅広く対応しているのが
スロアフィマニュアルです。


スロアフィサポートコミュの質問コーナーで
随時サポートもしていきますから、
初心者の方でも安心して、はじめることができます。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。

⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

確実に成長しているのが見えました!スロアフィ実践成果報告 

確実に成長しているのが見えました!スロアフィ成果報告

スロアフィを購入して3ヶ月の方から
うれしい成果報告をいただきました。
紹介します。

ここから↓

サト愛さん、こんにちは。

月実です。

いつもお世話になっています。

スロアフィを購入して、もうすぐ3ヶ月になります。
初めての成果報酬の振り込みが、先日ありました。

PCの画面ではいくらと確認できても、
実際に自分の口座に入るのは、これが最初です。

あー3ヶ月、無事続けてこられたんだなーと
実感できました。

そして、アフィリエイトという言葉さえ知らなかった
3ヶ月前の自分を振り返ってみると、

確実に成長しているのが見えました。

主に趣味のブログの成果を記事にしましたので、
ご確認いただければ幸いです。
http://tropicallife.blog85.fc2.com/blog-entry-101.html
(*ぜひ、ごらんください。成長の過程がわかります)


これからも加速できそうな予感です。

ありがとうございます。
ではまた。

======
以上、一部抜粋、改行、*加筆しています。


月実さん、趣味ブログでの成果の記事、拝見しました。
成長されていますね。この調子です。
さらに、加速されると確信しています。


彼女は、非ビジネス系の趣味ブログで
スロアフィノウハウを実践中です。


スロアフィは、趣味系でも、稼ぎ系でも、好きなほうから、
ブログアフィリの基礎から、応用まで学べるので、
図解を見てブログを作れるくらいの
初心者から、今、アフィリエイトを実践しているのに
思うように稼げていない方まで、幅広く対応しています。


スロアフィサポートコミュの質問コーナーで
随時サポートもしていきますから、
初心者の方でも安心して、はじめることができます。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

ついに商材が売れました!スロアフィ成果報告 

ついに商材が売れました!スロアフィ成果報告

スロアフィ実践者のAさんからの
うれしい成果報告です。紹介します。


Aさんからのスロアフィ成果報告

サト愛さん、こんにちは。

ついに情報商材ブログから、
商材が売れました。

インフォトップの売り上げ管理を見てみたら
2件も売れていました。

「携山」とアフィリした覚えが無い
「究極の馬券術「狙い撃ちシステム」
というものでした。

実践6ヶ月目にして始めての売り上げです。

これからも読者のためになる様な情報を
発信して行こうと思うます。

これからもよろしくお願いします。

====

Aさん、初報酬、おめでとうございます!
とっても、とっても、うれしいです。


あきらめずに、続けてきて、ほんとよかったですね。
この調子で、さらに、加速していきましょう。


Aさんは、ご病気があるため、思うように
作業時間がとれなかったりして
悩んでいらっしゃったのですが


じっくり時間をかけて、読者の方との
信頼関係を築いてこられている様子でした。
今までにも、いろいろ悩み、スロアフィコミュで
相談しながら、そこでの気づきを、形にしていっての
初報酬、すばらしいと感じました。


誰だって、あきらめなかったら
必ず、うまくいくようになります。


あせらず、あきらめず、楽しみながら、
誠心誠意つづけましょう。
道は、開けます。


上記の言葉は、まったく稼げていない
初心者のときから、わたしが自分自身へ向けて
書いていたものです。


実際、道は開けました^^


ですから、あなたにも、このことばを
捧げます。


あせらず、あきらめず、楽しみながら、
誠心誠意つづけましょう。
道は、開けます。


スロアフィは、趣味系でも、稼ぎ系でも、好きなほうから、
ブログアフィリの基礎から、応用まで学べるので、
図解を見てブログを作れるくらいの
初心者から、今、アフィリエイトを実践しているのに
思うように稼げていない方まで、幅広く対応しています。


スロアフィサポートコミュの質問コーナーで
随時サポートもしていきますから、
初心者の方でも安心して、はじめることができます。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

