 


スロアフィ購入後1ヶ月で初報酬!スロアフィ成果報告 

スロアフィ購入後1ヶ月で初報酬!スロアフィ成果報告

スロアフィコミュで、今朝も、喜びのコメントがありましたので
紹介します。ここから↓

219: たかパパ さんのコメント

皆さんこんにちは。
今日はとても嬉しい報告です。

皆さんに色んなアドバイスを頂きながらアフィリエイトを
進めてきました。

今日、初報酬が発生しました。

Dr.モルツの小冊子無料プレゼントで1件、500円頂きました。
とても感謝です。

数年前にアフィリエイトを知り、我流で展開していましたが
結果が出ず、心が折れて辞めてしまい今に到っていました。

この不景気で仕事も無く、家内にブツブツ言われながらも
ネットサーフィンをしていました。

そこで見つけたスロアフィに出会って、再度アフィリエイトを
始めるきっかけをもらい、実践し、2ヵ月後(スロアフィ購入後1ヶ月)の今日

初報酬!! です。


短いようで長かったこの2ヶ月、何度となく心が折れそうになりました。

続けていて良かったです。

スロアフィに出会えて良かったです。

たったの500円ですが、今までの事を思えば、私には50万以上の価値
があります。

無料プレゼントとはいえ、貰って下さった方に、感謝すると共に
アドバイスを下さった皆さんにも感謝です。

ありがとうございました。

これからも良い報告が出来るよう頑張りますので
暖かい目で見守って下さい。

重ね重ねありがとうございました。

=======
以上、一部抜粋しています。

たかパパさん、初報酬、おめでとうございます!!
とっても、とってもうれしいです。

今の気持ちを忘れずに、楽しみながら
さらに、進化しましょう^^

この調子ですね。

このように成果出やすく再現性が高いのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。


情報商材が2本売れていました!スロアフィ実践成果報告 

情報商材が2本売れていました!スロアフィ実践成果報告

スロアフィ実践者のおひとり、鷹司堂後さんから
今朝、喜びのメールをいただきました。
返信文を、一部抜粋して、紹介します。ここから↓


<鷹司堂後さん>

> 今朝になって気がついたのですが、情報商材が
> 2本、売れてました。
> http://dohgo.blog22.fc2.com/blog-entry-38.html
(*証拠画像もあります。ぜひ、どうぞ。どんな分野かな?)

<サト愛>

おめでとうございます。
よかったですね^^
とっても、とっても、うれしいです。

ニッチな商材ですね。多くの方がほしいかもですね^^


<鷹司堂後さん>


> 元々モチベーションに左右されるタイプではなく、
> 記事を書くことにも抵抗はないのですが、目下、
> 1)コメント回りは苦手意識あり
> 2)トラックバックは気が引ける
>  (とくにアフィリもやっている個人の方のブログ)
> という感覚です。


<サト愛>

トラックバックは、トラックバックセンターに
されるといいですよ
アクセスアップ方法もいろいろあります
工夫されてくださいね。

ジャンルが、決まって、方向性が決まれば
より、多くの報酬に繋がると思います。
稼ぎ系以外でしたら、特典の「はじめの一歩」も
参考にされてみてください

稼ぎ系以外だと、○○が、使いやすいですよ。
詳しい方法は、「はじめの一歩応用編」をごらんください。
アクセスアップしやすいです。
わたしも、活用しています^^
コメント回りしていませんが、毎日100アクセス以上
濃いアクセスがきていますよ~

いずれにしても、ジャンルが決まるといいですね。
テーマの統一が、大きく稼ぐ秘訣です。

・・・・途中省略・・・

これからも、よろしくお願いします。
ともに、前進しましょう~


尊敬と感謝をこめて  サト愛より

=======

以上、一部抜粋、伏字、*加筆しています。


このように成果出やすく再現性が高いのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

あきらめないで自分のペースで初報酬・スロアフィ成果報告 

あきらめないで自分のペースで初報酬

忙しい中、少ない時間で、自分のペースで
あきらめずに、記事更新を続けての
初報酬のお知らせを今朝いただきました。
紹介します。ここから↓

サト愛さん
大変お世話になっております。
しばせんです。

いきなり直接メッセージで失礼かとは
思いましたが、初報酬のご報告をさせて
いただきます!

私は2/1からブログを立ち上げスロアフィを
実践し始めました。
4月いっぱいで丸3ヶ月です。

いつかのサト愛さんのメルマガで
スロアフィのブログ基礎編をきちんと実践
していれば3ヶ月以内には初報酬が・・・
という記事がありましたね。

その頃はまだ初報酬がなかったので
ギクッとしました^^;
正確には1ヶ月目に自分がアフィリエイト
していない商材がキャッシュのせいか
インフォトップから売れていました。

その時は「売れてしまってた」ので
初報酬とは思えませんでした。

もちろん嬉しかったですが^^

しかし今回はアフィリ報酬1000円ですが
「売れた!」感があり、「やったぜ初報酬!」
と思えました。

3ヶ月以内に初報酬出てよかったです。

私はサラリーマンをしている上に
会社が終わったあとアルバイトもしています。
そして夜遅く帰ってきてからブログを更新。
という日々を送っています。

途中、2ヶ月目に入ったくらいの時期には
あきらめそうにもなりました。

しかし、正直キツイですが、サト愛さんがいつも
おっしゃっている「人と比べないこと」という
ことを常に心に持ちつつ、「あきらめないこと」
を実践しようと必死で自分のペースで
自分の出来る限りのことを続けています。

会社の収入をアフィリエイトの収入に
シフトさせたいと考えていますので
毎月20日勤務と考え、どんなに苦しくても
ブログも最低月20日は更新することを
自分のノルマにしています。

最近は目をケガして、パソコンを見るのも
つらく、コメントまわりなどは全然できて
いませんが、自分の中のノルマだけは
守っています。

かなりハードな毎日になってますが
慣れてしまえば、それが日常となってしまいました。

だんだん頑張っている自分が好きに
なってきました(ナルシスト?)^^;

そこにきて初報酬がありましたので
嬉しさもハンパじゃなかったです^^

サト愛さんの言葉に救われての結果です。
おそらくこの先もアフィリエイトをしている時は
ずっと心に刻んでいく言葉になりました。

テクニックやノウハウも大事ですが
マインドが特に私には大事だったようです。

メッセージ長くなりまして申し訳ありません^^;

ありがとうございました!

まだまだこれから宜しくお願いします!

しばせん
「アフィリエイトをビジネスとして0円から取組む」
 http://afililake.blog115.fc2.com/
(*ぜひ、ご訪問されてみてくださいね)

========
以上、一部抜粋、*加筆しています。

しばせんさん、おめでとうございます。
とっても、とっても、うれしいです。

0から1にできたら、そこから、さらに
大きく加速できますね。

人と比べないこと、大事ですね。
今のこの喜びを忘れないでくださいね~~

ではでは、楽しみましょう。
さらに、進化されると思います。

この調子です^^加速しましょう。


このように、スロアフィマニュアルを素直に実践することが
稼げるようになるための一番の早道です。

いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

初めて情報商材が売れました!スロアフィ実践成果報告 

初めて情報商材が売れました!スロアフィ実践成果報告


スロアフィ実践者の方から、うれしい成果報告を
さきほど、いただきました。紹介します。

ここから↓


サト愛様

いつもお世話になりありがとうございます。

本条です。

今年の1月1日にスロアフィに出会って、
2月にA8ネットの登録500円、3月にもA8ネットの登録500円は
でたのですが、今月15日、記事から、初めて情報商材が売れました。

1,000円の商材で、報酬は700円ですが、
購入した旨のコメントもいただき、すごくうれしかったですね^^

現状、日々記事の更新は、欠かさずしております。

これからもスロアフィに忠実に、実践して、皆に喜ばれながら、実践していきます。


ネットビジネス初心者が100万稼ぐ為のブログアフィリエイト入門塾

http://net100mankasegu.blog54.fc2.com/
(ぜひ、ご訪問されてくださいね)

ここまで↑

おめでとうございます^^
よかったですね。とっても、うれしいです。

コメントまで、いただけるとは、
信頼関係が構築されてきた証拠ですね。

この調子ですね。

楽しみながら、続けてくださいね。
さらに、加速されると思います。

うれしいメールに感謝です。

その他にも、スロアフィの実践での報酬発生の報告を、
たくさんいただいています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


このように成果が早い時期から出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

FC2ブログの広告の消し方 

FC2ブログの広告の消し方

FC2ブログでの記事下の
スポンサー広告の消し方についてです。

FC2ブログの管理画面で
画像高速表示の設定を
利用しない&広告を表示しない を選ぶと良いです。
はじめの1週間は、表示されたままですが、その後消えます。


もっと詳しく書くと、管理画面の左サイドバーの
環境設定の中の環境設定の変更をクリックします。その後
ブログの設定にカーソルを当てると、画像高速表示の設定 をクリック 
FC2広告表示1


すると、こういう画面になるので
FC2広告表示2

利用しない&広告を表示しない を選ぶと大丈夫です。
設定して1週間後に、広告は消えます。





★サト愛のメインのアフィリエイト方法は
趣味系でも稼ぎ系でも稼げるこちらの方法です。
スローライフアフィリエイト(スロアフィ)紹介
↑サト愛が今も毎日実践しているノウハウです!

★稼げる思考やお金を引き寄せる心の持ち方と
サト愛のリアルなアフィリエイト実践ノウハウが
両方が学べる会員制クラブは、こちらです。
お金自由引き寄せクラブ紹介
これから↑アフィリエイトをはじめてみたい方にぴったりです。

10万円が見えてきました!! 

10万円が見えてきました!!


目標の10万円が、見えてきましたという
うれしい成果報告を、きのういただきました。
今朝、返事をしたので、一部紹介しますね。


ここから↓

のりぴぃさん、おはようございます。

サト愛です。

> あの・・成果報告なんですが
> 何度でもしてもいいんでしょうか?

はい、何度でも、いいですよ^^
何回でも、うれしいです。

> 今月は、インフォトップだけでもう4万円近いですし
> 楽天も調子いいです。
> 間違いなく先月より報酬は上がるはずです。
>

> 私の目標は10万円ですが
> 近いうちに いけるような気がします。
> (やはりこれは自惚れでしょうか・・(汗
>

大丈夫ですよ。確かに、今月10万円いきそうですね。
すばらしいです。さらに進化されると、確信しています。


>
> 稼ぎ系でないブログには相談メールが毎日来ています。
> 心の悩みを聞いてあげるものなので
> 中には仲良くなって その後もやり取りのある人
> とっても感謝してくれる方も居て
> その方達が、毎日ブログランキングをクリックしてくださるんです。

>
> 私はコメント回りも、ブログの更新もまめじゃないのに
> 昨日は5位に入ってました。
> こんなメリットもあるんですね (=∩_∩=)

はい、うれしいですよね。
読者の方との信頼関係ができると、良いことばかりです。
スロアフィ活用で、感謝されて喜ばれるブログを
構築されている様子、とても、とてもうれしいです。
そして、しっかり稼げていますね。
このまま、ブログを育てていかれてくださいね。


>
> 稼ぎ系のブログを作ったものの
> 放置状態でしたが 一応成果を載せてみました。
> ↓
> http://yumeafiri.blog41.fc2.com/blog-entry-27.html
(*証拠画像が載っています。ぜひ、どうぞ)


拝見しました。すばらしい成果ですね。

どんどん進化されている様子、とても
うれしいです。この調子で、さらに
前進されてくださいね。


また、次回のスロアフィ実践のご報告を楽しみにしています。

・・・後半省略・・・

尊敬と感謝をこめて  サト愛より

=======
以上、一部抜粋、*加筆しています。


上記にも書いていますが、スロアフィ実践成果報告は
何回でも、されていいですよ。他にも大きく
稼ぎ始めた方、たくさんいらっしゃいますね。
どうぞ、遠慮されずに、成果報告されてください。
ご報告お待ちしています。


のりぴぃさんは、非ビジネス系のブログで
スロアフィノウハウを実践されていて、目標の10万円
突破まで、もう少しですね。


スロアフィの感謝されて喜ばれるアフィリエイトを
しっかり実践されています。


このように、非ビジネス系のブログでも、信頼関係ができて
しっかり稼げる仕組みがわかるのが、スロアフィの特徴のひとつです。
特典の「はじめの一歩」からスタートすると、うまくいきます。


稼ぎ系ブログと違うブログ集客法も書いていますから
非ビジネス系ブログや、趣味ブログで
スロアフィノウハウを実践される方は、
まず、はじめの一歩を熟読して実践してくださいね。


スロアフィサポートコミュでは、非ビジネス系ブログや
趣味ブログに関してや、特典のはじめの一歩マニュアルに
関してなどの質問も、いつでも、できます。


わたしも、いろんな非ビジネス系の趣味ブログでも、
スロアフィを実践していますから、具体的なアドバイスが
可能なのです。


他の方たちも、いろんなジャンルのブログを
スロアフィノウハウで実践されています。


まさに、現在進行形で、進化するスロアフィが
このサポートコミュです。


スロアフィを購入されたら、ぜひ、スロアフィの
サポートコミュニティへも参加してくださいね。


お待ちしています。うまくサポートコミュニティも
活用できると加速しますし、モチベーションもアップしますよ。
そして、ともに楽しみましょう。今このプロセスを・・


そうすれば、↓この方たちみたいに成果も生まれやすいです。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


このように成果が早い時期から出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

マイペースで、初報酬発生♪ 

マイペースで、初報酬発生♪

スロアフィのサポートコミュで初報酬の
ご報告がありました。紹介します。

164: きらきらさん
=====

サト愛さん、みなさん、こんにちは^^ きらきらです

スローライフアフィリエイトを始めて
マイペースでがんばってきましたが

今回、初報酬が発生しました^o^

始めてから2ヶ月弱と、ちょっとかかってしまいましたが
とってもうれしいので、ご報告してます^^

証拠画像入りの記事もかいてみました
http://kirakira217.blog100.fc2.com/blog-entry-105.html
(*ぜひ、ご訪問されてみてくださいね)


これからも、楽しく続けていきたいと思っています

では、失礼します m(_ _)m

==========
以上、一部抜粋、*加筆しています。

おめでとうございます。とってもうれしいです。
記事も拝見しました^^
わかりやすいですね。

この調子で、楽しみながら、自分のペースで
続けましょう。

さらに、報酬が増えてきますよ~

いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。





スロアフィ実践20日で、初報酬♪ 

スロアフィ実践20日で、初報酬♪

スロアフィサポートコミュで、初報酬の
ご報告がありました。紹介します。

ここから↓

サト愛さん、皆さん、こんにちは☆
RIRIiです♪
いつもお世話になっております!

先日初報酬をいただくことができましたのでご報告です♪

スロアフィ実践から20日目。。。
初めてレビューしたジェームススキナーの無料レポートを
こちらのコミュで添削していただいた結果の初報酬です(^^*)
ありがとうございます♪

これからも目標に向けて邁進していきたいと思います☆

====
ここまで、一部抜粋です。

20日目での初報酬、おめでとうございます。
コミュでの添削が、お役に立ててうれしいです。

この調子ですね。
アクセスアップしながら、報酬も
増やしていきましょう。

ご報告に感謝です。

このように成果が早い時期から出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

ユニーク25で、2本売れました!スロアフィ実践報告 

ユニーク25で、2本売れました!スロアフィ実践報告

スロアフィのサポートコミュで、ごろはちさんの
体験を交えた、成果報告をいただきました。
紹介します。

*141ごろはちさんのコメント

>ひとつの商材は、○○は、紹介したほうが
>いいです。

>これ、実践しましたよ。

>前回の値上げ前に、サト愛さんにスロアフィの記事を見ていただいたとき、
>・・・省略・・・

>このようなアドバイスを受け、実践しました。
・・・途中省略・・・

>最初は無理だ!とか思いましたが、
>なんとかかんとか続けて、
>値上げ前に2本、お買い上げいただけました。

>ちなみに、まだメルマガもやってないので、
>アクセス50前後、ユニーク25ぐらいです。

>読み続けてくれてた人がいたんじゃないかな?


よかったですね。成果がでていますね~~
○○すること、ポイントですね。
読み続けてくれている方が、いっぱいいますよ^^
安心されてください。

ユニーク25で、2本は、すばらしいです。
アクセスが増えたら、もっと売れていきますよ~

この調子ですね。

=========
以上、一部抜粋、伏字と省略部分は、ノウハウです。
スロアフィ購入者の方は、本文を読んでくださいね。
役立ちます。

考え方、心のあり方、感想、気づき、喜びの報告などの質問コーナー(そのほかも含む) の
141のコメントです。その前後も、読まれてください。

ごろはちさんのスロアフィレビュー記事は、こちらです。
スローライフアフィリエイト、新しいレビュー

いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。





週末だけの作業でも、有料商材が売れています。 

週末だけの作業でも、有料商材が売れています。

スロアフィ実践者で、ずっと週末だけの
作業のみの、まあくさんから、有料商材も
売れていますという、喜びのご報告です。紹介しますね。

*まあくさんのスロアフィ実践報告

> サト愛さん、
> まあくです。
>
> 今日、インフォトップの管理画面を見たら、
> 僕のブログから有料の商材が売れていました。
>
> 週末しか時間を割けないので、
> ここまでくるのに4ヶ月かかりました。
> その間、他の方の順調に成果を上げるのを見て、
> 「やっぱり週末だけではだめかな」と思ったりしました。
>
> でも、サト愛さんの「自分のペースで」という言葉を信じて
> 今日まで続けてきました。
>
> だから今日のうれしさはひとしおです。
>
> 今日の成果報告の記事です。
>
> http://happyblend3.blog79.fc2.com/blog-entry-49.html
>(*報酬画像もありますよ。ぜひ、ごらんください)
> サト愛さん、
> 本当にありがとうございました。
> そして、
> これからもよろしくお願いします。
>
> まあく

=====
以上、ここまで、一部抜粋、*加筆しています。


おめでとうございます。
ずっと週末だけの作業で、この成果は
すばらしいですね。とってもうれしいです。


ところで、ブログ記事拝見しました。
少ない作業(週末のみ)少ない記事数(50記事)、
少ないアクセス数(20)でも、
稼げていますね。すごいと感じました。


自分のペースで楽しみながら
続けることが、大事ですね。


この調子で、楽しみながら続けていきましょう。
どんどん、経験は、累積されて、加速していきますよ^^


まあくさんのように、週末しか作業できない方でも
自分のペースで、スロアフィの実践を続けていけば、
いろんな所から報酬が発生し続けて
なおかつ、だんだん、加速していきます。


ポイントは、スロアフィを素直に実践することです。
そうすることで、報酬も発生しやすいですし、加速します。


他にも多くの方が、実践成果報告をしてくださっています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


個人差がありますが、しっかり実践すれば
成果が早い時期から、出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

先月中に、初報酬いただけました♪ 

先月中に、初報酬いただけました♪

スロアフィ実践者のよこさんから
初報酬のご報告をいただきました。
紹介します。↓ここから


サト愛さん、みなさんこんにちわ(⌒-⌒)
よこです。


先月中に、初報酬いただけました♪
ダンケネディのレポートを
ダウンロードしていただけたのです!
とっても嬉しかったです(*⌒∇⌒*)


こちらにご報告する前に
サト愛さんから、ブログにコメントを
いただけていました。
ありがとうございましたm(_ _)m


この調子で頑張ります!!

=======
以上、一部抜粋しています。

おめでとうございます。よかったですね。
この調子ですね。うれしい報告に感謝です。

よこさんの具体的な証拠画像つきの記事は、
こちらです。ぜひ、ごらんください
>>>無料レポート紹介で報酬がもらえました
とても、わかりやすいですよ


その他にも、スロアフィの実践での報酬発生の報告を、
たくさんいただいています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


このように成果が早い時期から出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。


