月別アーカイブ

 2009年03月 

 


18日目で初報酬♪・スロアフィ実践成果報告 

18日目で初報酬♪・スロアフィ実践成果報告

スロアフィサポートコミュで、嬉しい初報酬報告が
ありましたので、紹介します。

ここから↓

サト愛さん、

初報酬ありました♪3月12日に入ってました。
気がつかずにいました。(まだまだだと思っていて)
2月22日にダウンロードして、開始したので、
本当にうれしいです。感謝でいっぱいです。^^
\1,500です。夢のようです。

サポート本当にありがとうございます。
これからも、基本を忘れず、邁進します。
よろしくお願いします。
ラン子

========
以上、ここまで、抜粋しています。

ラン子さん、初報酬、おめでとうございます。
よかったですね。
この調子ですね~~

初心を忘れず、楽しみながらつづけましょう。

ラン子さんのスロアフィレビュー記事はこちらです
スローライフアフィリエイトレビュー
ステキな特典もありますよ~

その他にも、スロアフィの実践での報酬発生の報告を、
たくさんいただいています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


このように成果が早い時期から出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。


今日のメインのラン子さんのスロアフィレビュー記事はこちらです
スローライフアフィリエイトレビュー
ステキな特典もありますよ~


スロアフィ半分の活用でも売り上げ加速・スロアフィ実践成果報告 

スロアフィ半分の活用でも売り上げ加速・スロアフィ実践成果報告

スロアフィのブログ基礎編の実践で、無料系で、
すでに4万円以上のアフィリ報酬を得ている
あゆ夢さんから、今度は、インフォトップの有料商材からも
売り上げが上がったといううれしいご報告を、
今朝、もらいました。喜びの声を、紹介します。


<あゆ夢さん>

> おはようございます、サト愛さん。
>
> いつもお世話になっています、あゆ夢です。
>
> 信じられません、本当に夢のようです。
> ついに、インフォトップの有料商材から
> 初の売上げが発生しました。
>
> サト愛さんをはじめ、先輩アフィリエイターの方たちが、
> 証拠画像としてブログで紹介しているあの赤いタイトルバーの画像です。
> ここに成果報酬が記載されることが、1つの夢でしたので、
> とても嬉しいです。
>
> 実は、今回「トップ・レポートブランディング」レビュー記事を
> アップした後、勉強のために、先輩アフィリエーターの方たちの
> レビューを拝見させて頂きましたが、
>
> レビュー記事の内容の充実はもちろんのこと、
> 凄いのは、オリジナル特典の数々です。
>
> 私でも、そのサイトから買いたくなる特典ばかりでしたので、
> これでは、とても勝負にならないなあと正直思っていました。
>
> そんな中での、今回、あゆ夢から購入してくださった方が、
> いらしゃったことが、本当に心から嬉しいです。
>
> 今回の経験で、スロアフィのエッセンスを忠実に
> 実践すれば、必ず成果は付いてくると
> あらためて感じました。
>
> まだまだ、スロアフィの半分も活用していませんから、
> これからもスロアフィを信じて忠実に実践して
> いきたいと思います。
>
> ちなみに、この喜びを記事にしましたので、
> ぜひ、ご覧になって頂ければ幸いです。
>
> http://yumekanausa.blog121.fc2.com/blog-entry-55.html
 (*稼げるヒントがいっぱいの記事ですよ)

======
以上、一部抜粋、改行、*加筆しています。


あゆ夢さん。おめでとうございます。
よかったですね^^とっても、とってもうれしいです。
無料系から、有料系へシフトされましたね。


順調に、スロアフィブログ基礎編を終えて、
ブログ応用編を実践はじめて、成果を出されています。
さらに、加速していかれると確信しています。


自分のペースで、喜びを感じながら、
前進されているあゆ夢さんの姿、頼もしく思います。


あゆ夢さんは、現在、スロアフィブログ編だけの実践です。
ブログ基礎編だけで、すでに、4万円以上稼がれています。
さらに、今回、ブログ応用編で加速されています。


このように、ブログだけでも稼げる
再現性の高いノウハウがスロアフィです。


多くの方が、実践成果報告をしてくださっています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


自分のブログテーマに合わせて、
スロアフィノウハウを実践しながら、
ブログ記事を重ねていけば、おのずと
成果がでてきて、さらに加速していきます。
そういう仕組みを書いているのが、スロアフィマニュアルです。


個人差がありますが、しっかり実践すれば
成果が早い時期から、出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

アクセスアップして初報酬・スロアフィ実践成果報告 

アクセスアップして初報酬・スロアフィ実践成果報告

スロアフィ実践者の方から、毎日
嬉しい成果報告をいただいていますが
その中のおひとりからのメールの一部を紹介しますね。

<jamonさん>

> サト愛さま。
>
> こんにちわ。jamonです。
> いつもお世話になってます!
>
> 今日はうれしいご報告でメールさせていただきました。
>
> 私が紹介している無料系商材
> (アフィリエイト起業コンプリートパック)で
> 初めて報酬が発生しました♪
>
>
> スロアフィ購入から1か月半。
> ようやく!といった感じです^^
>
>
> コメント周りなどをすると、いろいろな商材が気になり
> 早く紹介したいと思って焦ったりしましたが
> サト愛さんに相談させていただいて、
>
> 「とにかくアクセスを増やした方が良い」
>
> とアドバイスをいただき、
> そちらに集中することにしました。
>
>
> アクセスアップのために行動した事は2つ。
>
>
> まず・・ノウハウに関することなので省略しています・・・
(*スロアフィブログ基礎編の23ページからと
メルマガ基礎編の48ページからの実践内容です。)


> 2つめ。
> ご相談させていただいてから、
> コメント回りの数も増やしました。
>
>
> いつも同じところばかりではなく
> SNSで新しく知った方やランキング上位の方など
> 初めての方のところにも、積極的にコメントを
> 書くようにしました。
>
>
> この2つの行動の結果、
> 少しずつですがアクセスも増え
> 今回の報酬につながったのだと思います。

>
> 本当に、とてもうれしいです^^
> サト愛さんの、アドバイスのおかげです。
> どうもありがとうございました!
>
>
> それでは、ご報告まで。
> 何かありましたら、またメールさせていただきます♪
>

========

以上、ここまで、一部抜粋、*加筆しています。

jamonさんの
スロアフィのレビュー記事はコチラです。

ぜひ、ご訪問されてみてくださいね。
スローライフアフィリエイト*魂のレビュー 
美しい稼げるブログ構成ですよ。

jamonさん、嬉しいメールありがとうございます。
とっても、とってもうれしいです。


かなり濃いアクセスが増えていますね。
jamonさんが、スロアフィを実践しながら
工夫して、アクセスアップされたからだと思います。
この調子ですね。さらに、進化されると確信しています。


スロアフィでは、jamonさんのように
濃いアクセスを増やす方法も具体的にわかります。
その他のアクセスアップ方法も詳しく深くわかります。
実践すれば、濃いアクセスも増えます。


スロアフィは、ブログだけでも稼げる
再現性の高いノウハウです。


多くの方が、実践成果報告をしてくださっています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


自分のブログテーマに合わせて、
スロアフィノウハウを実践しながら、
ブログ記事を重ねていけば、おのずと
成果がでてきて、さらに加速していきます。
そういう仕組みを書いているのが、スロアフィマニュアルです。


個人差がありますが、しっかり実践すれば
成果が早い時期から、出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

小さな一歩 スロアフィ実践成果報告 

小さな一歩 スロアフィ実践成果報告


スロアフィ実践者のみかんさんから、
初報酬のメッセージをいただきました。

<みかんさん>


> 愛さん、こんばんわ。
>
> みかんです。
>
> 管理画面をずっと見てなかったのですが、
> 2月に、500円成果がでてました^^。
>
>
> びっくりしました。
>
> ブログを作成しながら、凹んだり、
> 思うように作れなかったり、自分の中で
> 他の方と比較したりして進まないことが
> 多いのですが、
> また、テキストを読みなおししたり
> しながら、続けようと思います。

<サト愛>


はい、他の人と比べないことです。
ポイントです~
過去の自分と比べて、どれくらい進化できたのか
感じるといいですよ~~


<みかんさん>

>
> 小さな一歩 成果
http://happylife40.blog123.fc2.com/blog-entry-26.html
>
> 小さな一歩を積み重ねながら、
> ヴィジョンに近づいていきたいと
> 思います。
>
> どうもありがとうございました。
>
> みかん


<サト愛>


拝見しました。おめでとうございます♪
この調子ですね。

この小さな一歩の積み重ねが
大きな目標達成となります。
この調子です。

だんだん、額も増えてきますよ

このプロセスを楽しみましょう。

尊敬と感謝をこめて   サト愛より

=====

以上、ここまで、一部抜粋しています。

小さな一歩を、このプロセスを楽しめたなら
アフィリエイトは、うまくいきます。


その他にも、スロアフィの実践での報酬発生の報告を、
たくさんいただいています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


このように成果が早い時期から出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

19日目で、初報酬をゲットしました・スロアフィ実践成果報告 

19日目で、初報酬をゲットしました・スロアフィ実践成果報告

うれしい報告が、スロアフィサポートコミュで
ありました。ここから↓

いつも、お世話になってます。
まろっちです!

今日は嬉しい報告があります。

ついに、初報酬をゲットしました~\(^o^)/

スローライフアフィリエイトで成果!初報酬をゲット!!
http://siawaseafiri.blog113.fc2.com/blog-entry-40.html


19日目で発生してたようです!

一人部屋で、雄たけびをあげて
すぐに走って家族中に報告しました^^

今までも報酬を得たことは、あったのですが
なんだか、今までには無い感情が込み上げてきて
心から嬉しかったです。

小さな成功をつみ重ねて、やがて大きくなれば
いいなと思います。

申し込んでくださった方、
スロアフィと、サト愛さんと、仲間、訪問してくれてる方、
全ての方にお礼を言いたいです。

ありがとうございますm(__)m

今後とも、よろしくお願い致します。

========
以上、一部抜粋しています。

まろっちさん、初報酬おめでとうございます
この調子ですね。

さらに大きく進化されると確信しています。
楽しみましょう。


このように成果が早い時期から出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

2度目の報酬を獲得することができました!スロアフィ実践成果報告 

2度目の報酬を獲得することができました!スロアフィ実践成果報告


スロアフィの期間限定音声レポートの感想と
2度目の報酬発生報告もいただきました。

ここから↓

サト愛さん、おはようございます。
茉奈です。

意識改革の音声レポート聴かせていただきました。
静かな声の中にも、力強さを感じました。
耳から脳に働きかけるって、とても効果的だと思います。

特典にもできるということで・・ありがとうございます!

昨日、2度目の報酬を獲得することができました!

(*続きは、こちらでどうぞ)

『情報商材アフィリエイトで人生リセット』
~2度目の報酬と、嬉しいコメント~
⇒ http://katsukotsu.blog26.fc2.com/blog-entry-47.html

========
以上、一部抜粋、*加筆です。


茉奈さん、早速聞いていただき感謝です。
そして2度目の報酬、おめでとうございます。
これから、もっと増えてくると思います。

楽しみながら、ともに、進化しましょう。


その他にも、スロアフィの実践での報酬発生の報告を、
たくさんいただいています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


このように成果が早い時期から出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。


スロアフィ実践で、売り上げ続々!スロアフィ実践成果報告 

スロアフィ実践で、売り上げ続々!スロアフィ実践成果報告

スロアフィ実践者の方から、きのうも、
うれしいメールをいただきました。一部、紹介しますね。

ここから↓

> サト愛さん
>
> こんにちは、あゆ夢です。
> いつも、大変お世話になっております。
>
> さて、今日は久しぶりに嬉しいことがありましたので、
> メールをさせて頂きました。
>
> それは、ついに有料の商品から報酬が発生したのです。
>
> これまで、スロアフィの教えのとおり、
> 無料商材からということで、
> ずっと、・・・をメインに紹介してきました。
>
> お陰様で、この商材から、合計1万円以上の報酬を
> 頂くことができました。
>
> そんな中で、特に意識はしていなかったのですが、

・・・途中省略・・・

> チャレンジという気持ちで、2つの商品をそれぞれの記事で紹介したところ、
> 3人の方から購入して頂いていることに最近気が付きました。
>
> 有料の商品であることと、属性があまり合っていないブログにも
> かかわらず、購入して頂いたことが、とても嬉しかったです。
>
> やはり、スロアフィを忠実に実践しているからだと
> あらためて思いました。
>
> 今回のこの出来事を本日記事にしましたので、
> お時間がありましたら、ご覧になって頂ければ幸いです。
>
> アドレスは、こちらです。
> http://yumekanausa.blog121.fc2.com/blog-entry-43.html
>
> 今日も、サト愛さんとスロアフィに感謝です。
>
>       by あゆ夢

==========

以上、一部抜粋、改行しています。


あゆ夢さん、無料系から有料商品での売り上げ発生への
進化、おめでとうございます。とっても、うれしいです。
この調子ですね。さらに進化されると確信しています。


感謝されて喜ばれるアフィリエイトを
スロアフィを通じて、リアルに体験されている
あゆ夢さんのスロアフィレビュー記事は、こちらです。

>>>サト愛さんのスローライフアフィリエイトレビュー 
わかりやすくて、証拠画像もあるレビューです。
ぜひ、訪問してみてくださいね。


物販にも、スロアフィを応用されている方、多いですね。
スロアフィは、いろんなジャンルに、使えます。
さらに、スロアフィを自分のリアルの仕事用のブログ構築に
使っていますという方も、いらっしゃいます。


他にも多くの方が、実践成果報告をしてくださっています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


自分のブログテーマに合わせて、
スロアフィノウハウを実践しながら、
ブログ記事を重ねていけば、おのずと
成果がでてきて、さらに加速していきます。
そういう仕組みを書いているのが、スロアフィマニュアルです。


個人差がありますが、しっかり実践すれば
成果が早い時期から、出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

スロアフィ効果ありました!商材2本売れました。 

スロアフィ効果ありました!商材2本売れました。


コメントで、きのうの記事を読まれた感想と
スロアフィ実践での成果報告もされていたので紹介しますね。

ここから↓

2009年03月17日 00:15
15. Posted by 日向あおい@サトウラインメソッド特典もりだくさん

こんばんは、日向です♪

目移りしやすい性格なのですが、
アフィリだけは、軸をぶらさずに
やっていこうと思いました。
特に、今日の記事は、メインを
大事にしないと、お客様も
戸惑ってしまうということですね。

いつも参考になります^^

追伸・先日、サト愛さんに直接
質問したことですが、効果ありました!
商材2本売れました。

======

以上、ここまで抜粋しています。


効果がでて、よかったです♪どうかなって
思っていました。先日、スロアフィノウハウを
具体的に、アドバイスしていました。


サト愛からの具体的アドバイスや、他の方からのアドバイスも
もらえるのは、スロアフィサポートコミュでの
ブログ、メルマガ添削質問コーナーです。
スロアフィを購入されたら、ぜひ、活用してくださいね。


スロアフィ実践で加速して、さらに成果が出ている
日向 あおいさんのスロアフィレビュー記事は、こちらです。
>>> スローライフアフィリエイト(サト愛)
わかりやすいレビューですよ。ぜひ、ご訪問されてください。


このように、スロアフィを実践しながら、
軸がぶれないように、意識しながら
ブログ記事を重ねていけば、おのずと
成果が、でてきて、さらに加速していきます。
そういう仕組みを書いているのが、スロアフィマニュアルです。


他にも多くの方が、実践成果報告をしてくださっています。

スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


個人差がありますが、しっかり実践すれば
成果が早い時期から、出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。

⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

最高の一言に感謝します! スロアフィ実践報告 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スロアフィが向いている人は?(スロアフィ紹介文例11) 

スロアフィが向いている人は?(スロアフィ紹介文例11)


スロアフィは、自分に向いていますか?
という質問をよくいただきます。


それで、わたしが思うスロアフィが向いていると
思う人について書いてみます。


まず、第一に、ブログを育ててみたい人
自分の好きな分野で大丈夫なので、
ブログを育てて楽しみたい方に向いています。


理由は、スロアフィは、パワーブログを
作って、育てていきながら、稼ぎ続ける
アフィリエイトノウハウだからです。


そして、コミュニケーションが好きな方が
スロアフィには、向いています。
理由は、読者の方との信頼関係を
築いていくノウハウだからです。


つまり、喜んで感謝されるアフィリエイトをしたい方に
向いています。スロアフィは、喜んで感謝される
アフィリエイトノウハウだからです。
お金だけ稼げれば、手段は選ばないという
考えの方には、スロアフィは、向いていません。


読者の方との信頼関係を大事にしていき、成長しつづける
アフィリエイトノウハウが、スロアフィだからです。


そして、プロセスを楽しみながら続ける勇気がある方に向いています。


スロアフィは、きちんと実践すれば、比較的早い時期から
報酬が発生しやすいノウハウです。つまり結果も出やすいのですが、
あまりに、はじめから結果ばかりに、とらわれていると
うまくいかないです。あせらないこと、大事ですね。


結果を追い求めて、あせって、苦しみながら
がんばっても、アフィリエイトは、うまくいかないからです。
これは、スロアフィ以外でも、そうですね。


やはり、心のゆとり、楽しむ心があると
大きく稼げるようになります。
そのために役立つ、心編も、スロアフィでは用意しています。
心編、人気です。自分でも、時々、読んでいます。


心のあり方が、大事です。
これは、アフィリエイト以外でも、楽しい人生を過ごすためにも、
心のあり方は大事だと思います。


なお、技術面は、あまり心配ないです。
図解を見て、ブログを作れるくらいなら大丈夫です。


理由は、スロアフィは、超初心者だったサト愛が、稼げるようになった
マニュアルなので、普通の王道商材より、敷居が低いからです。
他のノウハウが難しくて挫折した方にも、喜ばれています。


もしも、スロアフィ本編が難しい方には、特典の「はじめの一歩」から
スタートされると、うまくいきます。


スケジュールモデルプランに従って、
自分のペースで、計画をたてていくとうまくいきます。


スロアフィサポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。


他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


ブログだけでも、稼げるノウハウです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。


⇒ http://sora3.net
(あなたのアフィリエイトリンクへ変えてくださいね)
バージョンアップしています。

=======
アフィリ素材として、どうぞ、お使いください。

最高の一言に感謝します! スロアフィ実践成果報告 

最高の一言に感謝します! スロアフィ実践成果報告

りさパパさんから、再び、嬉しいメールをいただきました。
とっても、とっても、うれしかったので、紹介します。


ここから↓

> サト愛さん
>
> 何回もごめんなさい。
>
> あまりに嬉しいので、この事を
> 記事にしてみようと思います。
>
> いつもありがとうございます。
>
> りさパパ


そうやって、生まれた記事がこちらです。
ぜひ、ぜひ、ご訪問されてくださいね。
>>>最高の一言に感謝します!
感動する記事です!読みながら涙でてきました。


感謝されて喜ばれるアフィリエイトを
体感していただき、深く、深く、感謝です。


喜びの波動が、広がって、多くの方に
喜び循環が、訪れますように・・・


このように、購入者の方で、成果がでている方は、
スロアフィを素直に実践している方が多いです。
大きく稼ぎ始めた方は、特に、そうです。


スロアフィの実践での報酬発生の報告を、
たくさんいただいています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


このように成果が早い時期から出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

スロアフィ実践で「幸せ感覚のアフィリエイト・積み上がる幸せ感 」 

スロアフィ実践で「幸せ感覚のアフィリエイト・積み上がる幸せ感 」

スロアフィも、すでに数本売り上げて
いただいているスロアフィ実践2ヶ月の
りさパパさんからのメールです。


> サト愛さん
>
> こんにちは、りさパパです ^^
>
> いつも幸せな気持ちをありがとうございます!
>
> 先日、私からメールしました「幸せ感」について、
> 記事にしてみました。↓

幸せ感覚のアフィリエイト・積み上がる幸せ感
http://afwalkingnavi.blog6.fc2.com/blog-entry-41.html
(*証拠画像も載っていて、心に響くステキな記事です。
ぜひ、ご訪問されてください)


<サト愛>

幸せ感についての記事、すごくよかったです。

思わず、嬉しくて泣きそうになりました^^
思いが伝わって、しっかりマニュアルを
使いこなしていただいている喜びが
じんわり、心の底からあふれでそうです。
感謝です。

・・・後半省略・・

==========
一部抜粋、*加筆しています。


りさパパさんは、サポートコミュでも、
よくサポートしてくださったり、貴重な質問も
してくださっています。いつも、ありがとうございます。


感動する記事です。ぜひ、読んでみてくださいね。
>>幸せ感覚のアフィリエイト・積み上がる幸せ感


このように成果がでている方は、スロアフィを素直に
実践している方が多いです。
大きく稼ぎ始めた方は、特に、そうです。


月に10万円以上稼ぐまでは、スロアフィマニュアルを
素直に実践したほうが早く達成できます。
そのあと、自分のオリジナルな部分を加えたり、
応用をしていくと、さらに進化していくと思います。
しかし、軸からぶれすぎないことも、大事です。
このあたりは、スロアフィ加速編をどうぞ。


スロアフィマニュアルは、何回でも読み直すことで
新たな気づきがあります。
ぜひ、作業しながらでも、再度、確かめながら
読みましょう。


スロアフィマニュアルを素直に実践することが
稼げるようになるための一番の早道です。


すでに、他の商材を持っている方で、なぜか
稼げない方も、スロアフィを手にされたら
いったん、今までのことは、忘れて
スロアフィマニュアルを素直に実践してみてください。


すると、成果が早く出やすいです。
いろんな方を観察していて気づきました。


その他にも、スロアフィの実践での報酬発生の報告を、
たくさんいただいています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


このように成果が早い時期から出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

実践18日めで初報酬♪スロアフィ実践成果報告 

実践18日めで初報酬♪スロアフィ実践成果報告

茉奈さんです。ブログのコメントでの成果報告です。


17. Posted by 茉奈@情報商材アフィリで人生リセット 2009年03月12日 08:29

サト愛さん、おはようございます!
茉奈です。

ついに、初報酬GETできました^^!

初報酬GETの記事です♪
  ↓
http://katsukotsu.blog26.fc2.com/blog-entry-36.html
(*証拠画像もありますよ。ぜひ、ごらんください)

記事の更新はなかなか毎日は難しく、
1日おきになっていますが、続けることによって結果がでました!

無料は成果がでやすいというサト愛さんの言葉通りですね。

これからも、スロアフィを楽しんで続けてゆきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

感謝を込めて・・応援ぽちっ♪


<サト愛>

茉奈さん、初報酬、おめでとうございます。
とっても、とってもうれしいです。

確か2月22日にブログをはじめたばかりでしたよね。
18日くらいでの初報酬は、すごいです。
1日おきということは、実質は、9日で初報酬なのですね。

この調子で、楽しみながら前進しましょう。

========
*加筆しています。

このように成果がでている方は、スロアフィを素直に
実践している方が多いです。
大きく稼ぎ始めた方は、特に、そうです。


月に10万円以上稼ぐまでは、スロアフィマニュアルを
素直に実践したほうが早く達成できます。
そのあと、自分のオリジナルな部分を加えたり、
応用をしていくと、さらに進化していくと思います。
しかし、軸からぶれすぎないことも、大事です。
このあたりは、スロアフィ加速編をどうぞ。


スロアフィマニュアルは、何回でも読み直すことで
新たな気づきがあります。
ぜひ、作業しながらでも、再度、確かめながら
読みましょう。


スロアフィマニュアルを素直に実践することが
稼げるようになるための一番の早道です。


すでに、他の商材を持っている方で、なぜか
稼げない方も、スロアフィを手にされたら
いったん、今までのことは、忘れて
スロアフィマニュアルを素直に実践してみてください。


すると、成果が早く出やすいです。
いろんな方を観察していて気づきました。


その他にも、スロアフィの実践での報酬発生の報告を、
たくさんいただいています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


このように成果が早い時期から出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


たくさんの方に、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

めっちゃ嬉しかったです!(スロアフィ実践成果報告) 

めっちゃ嬉しかったです!(スロアフィ実践成果報告)

うれしいスロアフィ成果報告メールをいただきました。
さらに、進化されている様子の スロアフィ実践約2ヶ月目の
のりぴぃさんからです。紹介します。

*のりぴぃさんのスロアフィ実践成果報告


親愛なるサト愛さんへ

こんばんは のりぴぃです。
先月(2月)の成果報告いたします。

インフォトップの成果は
11件で36000円となっていますが

個別に報酬をアップしていただいた分が
先月は現金でいただいておりますので(3000円)

正確には39000円です。
売り上げ件数も1月は7件でしたので
少し増えています。

そして、なんと今月(3月9日現在)は
もう2万円の売り上げがあり
インフォトップのランキング500に入ってます。

先月もいろいろなことがありました。

インフォプレナーから
個別報酬も上げていただき
特別に特典もつけていただきました。

悩んでいる方から相談メールもいただき
そこから その方に合うと思って紹介した
商材も購入してもらえました。

その上に相談者の方から
「あなたのサイトに出会えたことに感謝します!」
って言われました。

もう・・めっちゃ嬉しかったです!

売るだけではなく 私の持つ経験が
もっと たくさんの人のお役に立てればいいなぁと
思いました。

詳しいお話と成果画像とスロアフィ紹介記事はこちらに書きました。

http://yumeafiri.blog41.fc2.com/blog-entry-21.html
(*ぜひ、ご訪問されてくださいね)

スロアフィに出会えて良かった。
ありがとうございます。

=======
以上、一部抜粋、改行、*とカッコ内は、加筆しています。

のりぴぃさん、すばらしいスロアフィ実践成果報告に感謝です。
さらに、加速されていますね。

今月の伸びは、特にすばらしいです。この調子ですね♪

そして、何より、相談者の方からの感謝の言葉
これが、もう、最高に嬉しいですよね。
信頼関係がしっかり構築されている証拠ですね^^
スロアフィ実践2ヶ月くらいでの、この信頼関係の構築は
早いですね。すばらしいです。

のりぴぃさんのように、信頼関係の構築が加速のポイントです。
そのための秘訣も、スロアフィに書いています。
感謝されて喜ばれながら、あなたの収入も増えていく仕組みです。

スロアフィは、パワーブログを作るノウハウですから
ブログ編は、特に、稼げるブログ作りで大事です。
スロアフィを購入されたら、しっかり読んで実践しましょう。


スロアフィの実践での報酬発生の報告を、
他の方からも、たくさんいただいています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。

早い方は、このようにスロアフィ実践1ヶ月くらいでも
報酬が発生する仕組みがスロアフィの特徴です。
そのための詳しいコツをブログ編で書いています。

もちろん、成果がでる時期には、個人差がありますが、
きちんとスロアフィマニュアルを実践していけば、
ブログだけでも、成果がでる仕組みです。

そのあと、もっと大きく稼ぎたかったら
メルマガを使ったり、ステップメールを使ったりします。

しかし、そのまま、パワーブログのみで大きく
稼ぐことも、可能なノウハウです。その際の
ヒントは、スロアフィのバージョンアップ版の
ブログ強化編に、書いています。

いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


ほかにも、早速、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。

2月の実績と・・スロアフィ実践成果報告 

2月の実績と・・


今朝のブログコメントで、またまた、スロアフィ実践での
成果報告を、いただきました。紹介します。

ここから↓

5. Posted by 愛夢叶 2009年03月07日 11:22


いつもお世話になっています。
愛夢叶(amuto)です。

最近仕事がいそがしく、
レポートやメルマガに挑戦したいのですが、
まだまだです。

でも、2月は少し実績がでたので
ブログに掲載しました。

これもサト愛さんのおかげです。
ありがとうございます。

応援してます。ぽちっとな。

=====
ここまで、↑

愛夢叶(amuto)さんのスロアフィ実践成果は、こちらでどうぞ


2月の実績とサト愛さんへの感謝
(証拠画像が載っています。ぜひ、どうぞ)


続々と、スロアフィ実践での成果報告がでてきて、幸せです。
どうもありがとうございます。
この再現性の高さも、スロアフィの特徴のひとつです。


その他の方の成果報告も、どうぞごらんください。


スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧


喜びの声をどうぞ、読んでみてください。
喜びの波動、感じてみてください。
あなたも、できるようになります。


早い方は、このようにスロアフィ実践1ヶ月くらいでも
報酬が発生する仕組みがスロアフィの特徴です。
そのための詳しいコツをブログ編で書いています。


もちろん、成果がでる時期には、個人差がありますが、
きちんとスロアフィマニュアルを実践していけば、
ブログだけでも、成果がでる仕組みです。


そのあと、もっと大きく稼ぎたかったら
メルマガを使ったり、ステップメールを使ったりします。


しかし、そのまま、パワーブログのみで大きく
稼ぐことも、可能なノウハウです。その際の
ヒントは、今回、バージョンアップした
ブログ強化編にも、書いています。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。

⇒ http://sora3.net

スロアフィ実践者からの2月の実績報告 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スロアフィは物販にも使える!スロアフィ実践成果報告 

スロアフィは物販にも使える!スロアフィ実践成果報告

スロアフィ実践で物販でも、成果がでてきたという
コメントをいただきましたよ。紹介します。

ここから↓

2009年03月04日 20:12

9. Posted by なはちん@主婦が目指すブログアフィリで月収100万円

こんばんは(^^)
なはちんです。

ソーシャルブックマークは、スロアフィを読んで
始めて知りました。

今は、自分で記事を書いたときにブックマークしていますが、
その他にも、ブックマークしてくれている方がいるみたいで
嬉しいです(^^)

話は変わりますが、2月の実績が出たので記事を書きました。
情報商材じゃなくて、物販の方で成果が出ました。
スロアフィはマルチに使えるんですね~。

記事URLです↓
http://nahachin.blog81.fc2.com/blog-entry-24.html
(証拠画像があります。ぜひ、訪問されてくださいね)

応援ぽちです!


以上、ここまで抜粋、カッコ内加筆しています。


なはちんさん、物販ブログでのスロアフィの
応用と成果報告に感謝です。この調子ですね。
情報商材のほうも、成果がだんだんでてきますよ。


ブログで、読者の方に喜んでもらえる情報を紹介して
アフィリエイト報酬を得るための詳しいノウハウが、スロアフィですから、
紹介する商品が、物販でも、情報商材でも基本は、同じですね、
つまり、どちらでも、使えます。


ですから、スロアフィは、あなたの好きなジャンルで、
スタートすると、楽しく続けられます。


趣味系ブログで、はじめるときは、ブログの基本を
スロアフィの特典の「はじめの一歩」で構築すると
効果的です。そのあと、スロアフィノウハウで進化させます。


今朝も、スロアフィ質問コーナーで、はじめの一歩の
実践を開始されたばかりの方へ、アドバイスしましたが
その方の趣味ブログは、テーマが、スロアフィノウハウでも
さらに、進化していける内容のブログでした。
進化していかれるのが、今から、楽しみです^^


趣味系ブログ構築には、はじめの一歩が、大きく役立ちます。
そこからさらに、進化させることができるのが、スロアフィです。


わたしも、同じようにして、あちこちの
趣味系ブログで、スロアフィノウハウを実践して
アフィリ報酬も、得ています。
ほとんどが、半ほったらかしです。


おかげで、最近は、参加ASPが、増えてきたので
銀行へ、いろんな日時に、いろんなASPから
アフィリ報酬が、振り込まれています。少しずつですが、
集まると、結構、大きい額になりますね。


スロアフィは、パワーブログを作るノウハウですから
ブログ編は、特に、稼げるブログ作りで大事です。
趣味系ブログを構築される方は、特典の「はじめの一歩」も
大事です。スロアフィを購入されたら、しっかり読んで実践しましょう。


スロアフィの実践での報酬発生の報告を、
たくさん、いただいています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


早い方は、このようにスロアフィ実践1ヶ月くらいでも
報酬が発生する仕組みがスロアフィの特徴です。
そのための詳しいコツをブログ基礎編で書いています。


もちろん、成果がでる時期には、個人差がありますが、
きちんとスロアフィマニュアルを実践していけば、
ブログだけでも、成果がでる仕組みです。


そのあと、もっと大きく稼ぎたかったら
メルマガを使ったり、ステップメールを使ったりします。


しかし、そのまま、パワーブログのみで大きく
稼ぐことも、可能なノウハウです。その際の
ヒントは、スロアフィのバージョンアップ版の
ブログ強化編に、書いています。



いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。



スロアフィに関して詳しくは、こちらです。

⇒ http://sora3.net


スロアフィに向いている人は? 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スロアフィの新たな実践レビュー紹介 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スロアフィ紹介文例1から12まで 

■スロアフィ紹介文例1

スローライフアフィリエイトブログ編


ブログで稼ぐのに必須の、売れる商品の見つけ方、
売れる記事の書き方、濃いアクセスアップの方法も、
スローライフアフィリエイトで、わかります。


あとは、実践するだけです。


そして、スロアフィの基本は、読者の方との信頼関係を
築いていくことです。
だから、コミュニケーションをとるのが
好きな方に、向いています。



感謝されて喜ばれるアフィリエイトです。



はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、しっかり稼げるようになった
アフィリエイトノウハウです。


スケジュールモデルプランに従って、
自分のペースで、計画をたてていくとうまくいきます。


サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。


他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


ブログだけでも、稼げるノウハウです。


45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

⇒ http://sora3.net(あなたのアフィリエイトリンクへ変えてくださいね)


=========

■スロアフィ紹介文例2

件名:好評発売中です!


はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったサト愛でも、しっかり稼げるようになった
アフィリエイトノウハウです。


あなたも、この方法で自由で気ままな
スローライフを送ってみませんか?


ブログだけでも、十分に稼げるノウハウです。


45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

⇒ http://sora3.net(あなたのアフィリエイトリンクへ変えてくださいね)

感謝されて喜ばれるアフィリエイトノウハウです。


_______________

■スロアフィ紹介文例3


件名:45才主婦が旅をしながら1225万6018円を稼いだ方法とは?


あなたはアフィリエイトで
満足に稼げたことはありますか?


はじめまして、サト愛こと北 三十美です。


アフィリエイトって、何だろう?


本当に稼げるようになるのかな?
疑う気持ちがある方も、多いと思います。



サト愛は、疑うことすら、わからなかった
ダウンロードの意味すら、知らなかったPC音痴な
ひとりの主婦でした。



それが、2年前に、はじめて、アフィリエイトの意味を知ってから
驚き、感動して、役立ついろんな教材を手にして、実践していく中で
だんだんと、オリジナルな方法を構築していき、
おかげさまで、年収1000万円以上に、なりました。



今では、このネットの収入のみで、スローライフを送りながら
のんびり、主人とふたりで旅をして暮らしています。



お金もなくて、あらゆる面で、地獄のようだった日々から
アフィリエイトのおかげで、思い描き続けた夢が叶った生活を、
今は、送っています。



アフィリエイトも、稼ぐには、コツがあります。



そのオリジナルなしっかり稼げるアフィリエイトのコツを
すべて書いたサト愛の集大成のマニュアルがこちらです。



45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
 

  スローライフアフィリエイト
⇒ http://sora3.net(あなたのアフィリエイトリンクへ変えてくださいね)


はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、しっかり稼げるようになった
アフィリエイトノウハウです。



あなたも、この方法で自由で気ままな
スローライフを送ってみませんか?


ブログだけでも、十分に稼げるノウハウです。

⇒ http://sora3.net(あなたのアフィリエイトリンクへ変えてくださいね)

感謝されて喜ばれるアフィリエイトノウハウです。


==========

■スロアフィ紹介文例4:ビジネスは、競争ではなく、創造です。


こんにちは、サト愛です。


ビジネスは、競争ではなく、創造です。


だから、豊かさは、無限にあります。
ほかの人と競争しなくていいです。
他の人と比べなくていいのです。



たぶん、この点を理解できたなら、うまくいきます。
もし、競争だって思っていたら、
不安は解消されないでしょうし、
何をはじめても、ずっと不安なままです。



自分の長所を、提供していき、そこに目をむけ
自分を評価していくことです。



月10万円稼ぐということは、月10万円分
読者の方に、喜んでもらえることが提供できたと
いうことなんです。



もっと自分を評価して、自分は、すばらしい存在なんだって
認めることから、スタートしたほうがいいです。



結果ではなく、プロセスを楽しむことです。
あせったり、急ぐとうまくいきません。



まず、毎日、自分をほめる練習をしてみてくださいね。



情報商材アフィリは、コミュニケーションが楽しいと
うまくいきます。



では、じっくり感じてくださいね。



心のあり方、稼げる心を作れる心編も用意しているのが
スローライフアフィリエイトの特徴です。



できないから、できるへ
稼げないから、稼げるへ
進化できます。



あなたの人生の主人公は、あなたです。
商材は、道具のひとつです。
道具を使いこなして、楽しい人生にしていきましょう。



はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイトなのです。



45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


⇒ http://sora3.net(あなたのアフィリエイトリンクへ変えてくださいね)

=========

■スロアフィ紹介文例5

スロアフィは、他のジャンルでも使えます。

<質問>

>
> スローライフアフィリエイトはアフィリエイターを対象にした
> 情報商材のみをアフィリエイトして稼ぐ方法でしょうか?



<サト愛>


(スロアフィ)本編は、稼ぎ系を例にしていますが
ほかのジャンルでも、大丈夫なマニュアルです。
実際に、ほぼ同じノウハウで、わたしは、心系のブログとメルマガでも
少しですが、稼いでいます。



趣味系のブログだけで稼ぐ初歩的なノウハウは
特典の「アフィリエイター物語・はじめの一歩」に
書いています。



つまり、スロアフィノウハウは、稼ぎ系以外のジャンルにも
使えます。わたしが、実際に、使っていますから
アドバイスも、具体的に、できます。



稼ぎ系以外も、楽しいです。ブログって、気軽に作れて
わたしは、大好きです。もちろんメルマガも大好きですが、元々は、
日記ブログを、アフィリエイトのことを知らないうちから、
日記を書くことで、満足するくらい、ブログが、好きだったからです。
今では、その日記ブログからも、1万円くらい報酬が発生しています。



つまりスローライフアフィリエイトは、ブログがメインです。
まずは、ブログで稼ぎます。そのあと、もっと大きく稼ぎたかったら
メルマガを使ったり、ステップメールを使ったりします。



しかし、そのまま、パワーブログのみで大きく
稼ぐことも、可能なノウハウです。その際の
ヒントは、スロアフィのサポートコミュニティの
ブログ編強化コーナーに、書いています。



はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイトなのです。



スケジュールモデルプランに従って、
自分のペースで、計画をたてていくとうまくいきます。



サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。



他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。



いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。



ブログだけでも、稼げるノウハウです。
そして、あなたの自信を育てていけるノウハウです。



スロアフィに関して詳しくは、こちらです。

⇒ http://sora3.net(あなたのアフィリエイトリンクへ変えてくださいね)

=======

■スロアフィ紹介文例6


小さなことの積み重ねが、大きな結果になってきます。


計画も立てずに、いきなり実践しても、途中で何をしたいのか、
わからなくなって、夢も目標も忘れてしまいがちになります。




ぜひ、商材を購入したら、まず、夢を思い描いて
それに必要な目標を立てて、自分のペースでわくわくする計画を
立ててから、実践開始してください。


スロアフィは、あなたの目標達成に必要な計画を立てることに役立つ
スケジュールモデルプランも、用意しています。


スロアフィを手にされたあなたは、ぜひ、
スケジュールモデルプランに従って、
自分のペースで、計画をたてていかれてくださいね。
夢の実現が、加速します。


はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイトなのです。


サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。


他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。



ブログだけでも、稼げるノウハウです。
そして、あなたの自信を育てていけるノウハウです。



スロアフィに関して詳しくは、こちらです。

⇒ http://sora3.net(あなたのアフィリエイトリンクへ変えてくださいね)


=======

■スロアフィ紹介文例7

> スロアフィで、私は変われるだろうか?



自分で、変わろうって、決意すれば、変われます。
安心されてください。



コミュニケーションをとるのが好きなら
情報商材アフィリ系のスロアフィは、大きく役立ちます。



心編で、モチベーションもアップしますから
楽しく続けようって、変わろうって、自分で
決められたら、大丈夫ですよ。



続けることが最大の秘訣です



いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。



ブログだけでも、稼げるノウハウです。
そして、あなたの自信を育てていけるノウハウです。



スロアフィに関して詳しくは、こちらです。

⇒ http://sora3.net(あなたのアフィリエイトリンクへ変えてくださいね)

========

■スロアフィ紹介文例8

新たな一歩、新たな成長を楽しめる場


こんにちは、サト愛です。


誰だって、初めてのときがあります。
知らなくて、わからなくて、何してるのか
わからないときが・・

でも、そこには、少しずつ学び、理解し
成長していく喜びがあります。


ネットの世界は、年齢も、性別も、今までの経験も
関係なく、新たな一歩、新たな成長を楽しめる場だと
思います。


そこに、わくわくの期待感を、わたしは感じて、
2年たちました。
今も、毎日、わくわくしています。



できるようになったことを、見つめながら
今、このプロセスを、楽しみましょう。



どんな失敗も、大切な体験です。
お互いに、経験を分かち合って、
楽しみましょう。



経験は、累積されます。



お金も心も豊かになって、あなたの夢、かなえましょう。
楽しい人生を思い描きましょう。



思い描き、楽しく続けることが
アフィリエイト最大の秘訣です。



いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。



スローライフアフィリエイト(スロアフィ)は、
ブログだけでも、稼げるノウハウです。
そして、あなたの自信を育てていけるノウハウです。



スロアフィに関して詳しくは、こちらです。

⇒ http://sora3.net(あなたのアフィリエイトリンクへ変えてくださいね)



=======

■スロアフィ紹介文例9:


>スロアフィは、ブログ添削もありますか?


スローライフアフィリエイトでは
ブログ添削も、メルマガ添削も、随時しています。
いずれも、スロアフィの質問コーナーで、URLを
貼って、添削してほしいことを書いて質問するだけです。


そのときのブログやメルマガを見て、アドバイスします。
良いところ、改善したほうがよいところなどなど
気づきも、書いています。


このアドバイスは、わたしもしますが
ほかの方も、気づきを書いてくださる可能性も
大きいので、ぜひ、活用してください。


何回でも、利用されてください。
きっと、少しずつ自分のブログが成長していくプロセスが
わかって、楽しいと思います。



ほかの方の成長していくブログをいっしょに
見て、自分のブログへの気づきにも役立たせることも
可能です。



スローライフアフィリエイトは、まずは、ブログで稼ぎます。
そのあと、もっと大きく稼ぎたかったら
メルマガを使ったり、ステップメールを使ったりします。



しかし、そのまま、パワーブログのみで大きく
稼ぐことも、可能なノウハウです。その際の
ヒントは、スロアフィのサポートコミュニティの
ブログ編強化コーナーに、書いています。



はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイトなのです。



サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。



他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。



いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。



スローライフアフィリエイト(スロアフィ)は、
ブログだけでも、稼げるノウハウです。
そして、あなたの自信を育てていけるノウハウです。



スロアフィに関して詳しくは、こちらです。

⇒ http://sora3.net(あなたのアフィリエイトリンクへ変えてくださいね)

===========

■スロアフィ紹介文例10


住所は、どうなるんでしょうか?(スロアフィ紹介文例10)


スロアフィ購入者にプレゼント中のスロアフィ限定
再配布可の追加特典について、質問がありました。
紹介します。


<質問>


> http://chikyu3.livedoor.biz/archives/51379937.html
> 「本名を出さなくてもOKなメルマガの秘密」
> 興味があります^^
>
> 本名を出さなくてもいいですが、住所はどうなるんでしょうか?


<サト愛>


この方法ですと、住所の表記も不要です。
商用メルマガでは、ない方法だからです。


<質問>


> メルマガに表記の住所にレンタルオフィス、
> 貸し住所は禁止でしょうか?


<サト愛>


バーチャルなレンタルオフィスは、禁止だと
思います。


実際に、連絡がとれる住所が、必要だと思います。
そうしないと、表記する意味がないですから。


ただ、住所は、リンク先の表記でもOKですから
直接、住所を、メルマガに書き込まなくても大丈夫です
リンク先のサイトに、住所が書いてあることは
必要です。


なお、特定電子メール法改正について、詳しくは、こちらです
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/d_syohi/h20kaisei.html
商用メルマガ内での発行者の本名の明記、連絡先の明記
(メールアドレスまたは、電話番号)と住所の明記
(メール内または、リンク先でもOK)や、解除URLの明記、
代理登録の際のメールアドレスの保存が、必須となります。


以上、参考にされてくださいね


尊敬と感謝をこめて  サト愛より

以上、一部抜粋しています。


上記にも、書きましたが、通常は、アフィリエイトをする
メルマガは、商用メルマガに該当しますので
特定電子メール法に従い、メルマガ内に、本名の明記
連絡先の明記、住所の明記(リンク先でOK)が必須です。


しかし、今回、スロアフィでプレゼント中の
この追加特典のノウハウ
★スロアフィ独占インタビュー鷹師範さんの
「本名を出さなくてもOKなメルマガ」を書くための10個の技と秘訣


↑こちらは、本名も、住所も書かなくても、大丈夫な
商用ではないメルマガ活用の濃いノウハウになります。
プラス代理登録なしの無料で読者を増やすコツについても
教えてもらっています。


多くの方に喜ばれています♪


本名や住所を出さなくても、大丈夫な方法なので、
副業のサラリーマンの方でも可能なメルマガノウハウなのです。


メルマガは、ブログとは、また違った
楽しさがあります。


読者の方とのメールのやりとりも
読者が増えてくると、生まれます。
読者の方との信頼関係が、さらに増します。


スロアフィを購入された方は
メルマガを出す予定がない方も
ぜひ、読んで学ばれてください。


このように貴重なレポートを、スロアフィ購入者に限り
あなたからの商材購入者への特典として、使えます。


スロアフィでは、今後も、このように役立つ追加特典を、
プレゼントしていきます♪


なお、今、スロアフィバージョンアップ版
(ブログ強化編)も作成中です。お楽しみに・・・
進化しつづけるのが、スロアフィの特徴です。


スロアフィは、ブログだけでも稼げるノウハウです。
毎日、成果報告をいただいています。とても、うれしいです。


詳しくは、こちらをどうぞ。


スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。



早い方は、このようにスロアフィ実践1ヶ月以内でも
報酬が発生する仕組みがスロアフィの特徴です。
そのための詳しいコツをブログ編で書いています。



もちろん、成果がでる時期には、個人差がありますが、
きちんとスロアフィマニュアルを実践していけば、
ブログだけでも、成果がでる仕組みです。



そのあと、もっと大きく稼ぎたかったら
メルマガを使ったり、ステップメールを使ったりします。



しかし、そのまま、パワーブログのみで大きく
稼ぐことも、可能なノウハウです。その際の
ヒントは、スロアフィのサポートコミュニティの
ブログ編強化コーナーに、書いていますし
今回、バージョンアップするブログ強化編にも
書いていきます。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


この好評を得ているスロアフィ

45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】の


販売ページは、こちらです。
⇒ http://sora3.net
(あなたのアフィリリンクへ変えてくださいね)

_________


■スロアフィが向いている人は?(スロアフィ紹介文例11)


スロアフィは、自分に向いていますか?
という質問をよくいただきます。


それで、わたしが思うスロアフィが向いていると
思う人について書いてみます。


まず、第一に、ブログを育ててみたい人
自分の好きな分野で大丈夫なので、
ブログを育てて楽しみたい方に向いています。


理由は、スロアフィは、パワーブログを
作って、育てていきながら、稼ぎ続ける
アフィリエイトノウハウだからです。


そして、コミュニケーションが好きな方が
スロアフィには、向いています。
理由は、読者の方との信頼関係を
築いていくノウハウだからです。


つまり、喜んで感謝されるアフィリエイトをしたい方に
向いています。スロアフィは、喜んで感謝される
アフィリエイトノウハウだからです。
お金だけ稼げれば、手段は選ばないという
考えの方には、スロアフィは、向いていません。


読者の方との信頼関係を大事にしていき、成長しつづける
アフィリエイトノウハウが、スロアフィだからです。


そして、プロセスを楽しみながら続ける勇気がある方に向いています。


スロアフィは、きちんと実践すれば、比較的早い時期から
報酬が発生しやすいノウハウです。つまり結果も出やすいのですが、
あまりに、はじめから結果ばかりに、とらわれていると
うまくいかないです。あせらないこと、大事ですね。


結果を追い求めて、あせって、苦しみながら
がんばっても、アフィリエイトは、うまくいかないからです。
これは、スロアフィ以外でも、そうですね。


やはり、心のゆとり、楽しむ心があると
大きく稼げるようになります。
そのために役立つ、心編も、スロアフィでは用意しています。
心編、人気です。自分でも、時々、読んでいます。


心のあり方が、大事です。
これは、アフィリエイト以外でも、楽しい人生を過ごすためにも、
心のあり方は大事だと思います。


なお、技術面は、あまり心配ないです。
図解を見て、ブログを作れるくらいなら大丈夫です。


理由は、スロアフィは、超初心者だったサト愛が、稼げるようになった
マニュアルなので、普通の王道商材より、敷居が低いからです。
他のノウハウが難しくて挫折した方にも、喜ばれています。


もしも、スロアフィ本編が難しい方には、特典の「はじめの一歩」から
スタートされると、うまくいきます。


スケジュールモデルプランに従って、
自分のペースで、計画をたてていくとうまくいきます。


スロアフィサポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。


他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


ブログだけでも、稼げるノウハウです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。


⇒ http://sora3.net
(あなたのアフィリエイトリンクへ変えてくださいね)
バージョンアップしています。

=======
アフィリ素材として、どうぞ、お使いください。

____■ レビュー記事の効果的な書き方は?(スロアフィ紹介文例12)


レビューの書き方で、最近、いろんな方に
アドバイスしていて、気づいたことを書きますね。


レビュー記事は、基本的に
その記事での、リンク先は、ひとつがベストです。


出口は、ひとつ と覚えておくといいと思います。


レビュー記事の書き方として、シンプルにコツを
書くとすれば、出口は、ひとつということと
どんな人に向いているのか、明確にすること
メリット、デメリットを書くことですね。


もっと詳しい売れるレビュー記事の書き方は、
スロアフィマニュアルに具体的に書いています。


なお、スロアフィ購入者の方への個別のレビュー記事添削は、
スロアフィサポートコミュ内のブログ、メルマガ添削や、
記事の書き方などに関する質問コーナー で、
随時、何回でも、受け付けています。


スロアフィを購入されたら、どうぞフル活用してくださいね。


自分の思い込み、勘違いのレビュー記事になっているかも
しれません。濃いアクセスがあるのに、売れないときは
レビュー記事に問題がある可能性も大きいです。


実際、何人もの方が、少しアドバイスして、
そこを修正しただけで、成約率アップに、
繋がって喜ばれています。


ブログアフィリエイトで稼ぐのに、必要なものは、
売れる商品、売れる紹介記事、濃いアクセス
の3つです。シンプルなのです。


シンプルなのに、稼げていない方、すごく多いですよね。
なぜでしょうか?


このシンプルなことを、深く具体的に学べるのが
スロアフィのブログ編なのです。


スロアフィは、ブログだけでも稼げる
再現性の高いノウハウです。


きのうのブログ記事で紹介したあゆ夢さんは、なんと
スロアフィのブログ基礎編だけで、4万円以上稼いでいるそうです。


他にも多くの方が、実践成果報告をしてくださっています。


スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
http://onlyafiri.blog38.fc2.com/category9-0.html
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


個人差がありますが、しっかり実践すれば
成果が早い時期から、出やすいのも
スロアフィの特徴のひとつです。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。

スローライフアフィリエイト紹介
⇒ http://sora3.net
(あなたのアフィリエイトリンクへ変えてくださいね)


=======
どうぞ、アフィリ素材として、お使いください。

スロアフィのいろんなレビュー紹介 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

売り上げも伸びています・スロアフィ成果報告 

売り上げも伸びています・スロアフィ成果報告


スロアフィ実践者の方から、スロアフィ効果についての
うれしい報告をいただきました。メールのやりとりを
一部抜粋して、紹介します。


今日ご紹介のken+さんのスロアフィレビュー記事はこちら。
スローライフアフィリエイトの感想


<ken+さん>


> それと報告なのですが
> 添付した画像、昨日のデータですが
> 1本の売り上げ増になっていました。
>
> 売り上げも嬉しいのですが
> 誘導数がかなり伸びてます。
>
> スロアフィの方も
> ちょっとしか触れてなかったんですが
> 少し誘導上がってます。
スロアフィ実践成果ken+さん

<サト愛>


画像、拝見しました^^
いい感じですね~~


<ken+さん>

>
> ちょっとビックリです。
> スロアフィの効果が少しづつ
> 出てるのかな?
>
> と解釈してますが^^


<サト愛>


はい、スロアフィ効果がでてきていますね^^
この調子です~~


<ken+さん>


>
> 軸にほかの商材の
> 良いところを合わせると
> 効果大なんですね。


<サト愛>


はい、うまく組み合わせると
軸の商材も、生きてきて、スロアフィ効果で
両方、売れやすくなります~

2本、4%の成約率は、いい感じですね。
さらに、売れると思います。続けましょう^^


こうやって、売れていけば、売るノウハウのほうの
スロアフィも、紹介したら、売れるようになりますよ。


イメージは、この記事を参考にしてくださいね。

YARUTOが、スロアフィノウハウで売れています
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/51366920.html


<ken+さん>

>
> 追伸
>
> 誘導数を見て、ワクワク度が
> さらにアップしてます。
>
> サト愛さんとスロアフィに感謝です。
>


<サト愛>


そういっていただけると、とてもうれしいです♪


これから、どんどん、良い循環になっていきます。
楽しみましょう。

=======
以上、一部抜粋しています。


いろんな所から、成果がどんどん出はじめている
ken+さんのスロアフィレビュー記事はこちらです。

スローライフアフィリエイトの感想
わかりやすいレビューです。たとえが面白いです。
ぜひ、ご訪問されてみてくださいね。


さらに、進化されると思います。


ken+さんのように、1回報酬が発生しだすと
そのまま流れにのって、ますます、成果が
でやすくなっていくのが、スロアフィノウハウです。
相乗効果が、生まれます^^


さて、ken+さんも、おっしゃっていましたが
スロアフィノウハウで、他の格安商材も
次々に、売れていき、軸のスロアフィも、売れる現象が
おきてくるようになります。


うまくスロアフィノウハウを活用されている例ですね。


ほかにもスロアフィ実践でのうれしい成果報告を、たくさんいただいています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧


喜びの声をどうぞ、読んでみてください。
喜びの波動、感じてみてください。
あなたも、できるようになります。


早い方は、このようにスロアフィ実践1ヶ月くらいでも
報酬が発生する仕組みがスロアフィの特徴です。
そのための詳しいコツをブログ編で書いています。


もちろん、成果がでる時期には、個人差がありますが、
きちんとスロアフィマニュアルを実践していけば、
ブログだけでも、成果がでる仕組みです。


そのあと、もっと大きく稼ぎたかったら
メルマガを使ったり、ステップメールを使ったりします。


しかし、そのまま、パワーブログのみで大きく
稼ぐことも、可能なノウハウです。その際の
ヒントは、今回、バージョンアップした
ブログ強化編にも、書いています。



いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


