月別アーカイブ

 2009年02月 

 


スロアフィの売り上げランキング初公開 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

週末だけの作業でも初報酬♪ 

週末だけの作業でも初報酬♪


*まあくさんのスロアフィ成果感想報告


> 12月13日にスロアフィを購入して、
> 今日、はじめての報酬をゲットしました。
スロアフィ実践成果まあくさん


初報酬おめでとうございます♪
とっても、とってもうれしいです^^
よかったですね。

この調子ですね。


> 週末しか作業できないので、
> ちょっと時間がかかりましたが、
>
> あゆ夢さんにサポートしてもらいながら、
> やっと得た初成果です。


そうでしたか^^。あゆ夢さんに
サポートしてもらわれたのですね。
あゆ夢さんも、喜ばれたでしょうね。



> スロアフィとサト愛さんを信じてやってきてよかったです。
>
> ありがとうございました。


お役にたてて、とても、うれしいです^^
こちらこそ、スロアフィを活用していただき
感謝です。

自分のペースで、続けていくことで
成果がでますね。楽しく続けることが
アフィリエイト最大のコツです。


・・後半省略・・・


今日は、うれしいご報告に感謝です。
これからも、ともに、進化しましょう。


尊敬と感謝をこめて  サト愛より

以上、ここまで、一部抜粋しています。


スロアフィって?そう思ったあなたは、こちらをどうぞ。
⇒ http://sora3.net


週末だけしか、作業ができなくても、
楽しくスロアフィノウハウを続けていけたなら
まあくさんみたいに、報酬が発生しだしますね。
ここから、さらに、加速されると思います。


このように時間があまりとれなくても、工夫することで
作業する時間が、できてきます。
時間短縮の工夫や、時間管理法も、詳しく
書いているのも、スロアフィの特徴のひとつです。


わたし自身が、ずっと限られた時間で、アフィリエイトの
作業時間を工夫して、作り出してきましたから
時間短縮や、時間管理に関しては、常に研究しています^^


その工夫のポイントも、スロアフィマニュアル内や
サポートコミュでも、書いています。
今朝も、コミュで書いてきました^^


時間短縮できたら、自由な時間が増えます。
自由な時間が増えたら、楽しいアイディアが
生まれやすいです。楽しい循環になります。


楽しい循環になると、報酬も発生しやすいです。


まあくさんのようなうれしい初報酬報告を、たくさんいただいています。
少しでも、成果がでると、モチベーションもアップしますね。
わたしも、お知らせいただくと、とても、モチベーションアップします^^
どうもありがとうございます。


他の方の成果報告や感想は、こちらでどうぞ。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧


喜びの声をどうぞ、読んでみてください。
喜びの波動、感じてみてください。
あなたも、できるようになります。


スロアフィは、超初心者だったサト愛が、悩み、工夫して
稼げるようになったエッセンスが詰まったノウハウです。


ですから、他の情報商材アフィリの王道商材より、
少し敷居も低いのがスロアフィの特徴です。
なおかつ、応用にもなっているので、すでに他の王道商材を
もっている方には、加速ノウハウとしても喜ばれています。


スロアフィ特典に、もっと超初心者向けの「はじめの一歩」も
つけることで、楽しみながら、少しずつアフィリエイトへ
チャレンジできる仕組みにもしています。


初心者というと抽象的ですが・・
図解を見てブログが作れるくらいなら大丈夫です。


サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。
質問コーナーでは、ブログ、メルマガ添削も
随時、行っています。活用されてください。


他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net


「スローライフアフィリエイトを購入する前に」など無料レポート紹介 

「スローライフアフィリエイトを購入する前に」など無料レポート紹介


スロアフィに関する無料レポートを2つ紹介します。
スロアフィ購入前でも、購入後でも、また
購入予定がなくても、読むと、すごく役立ちます。


どちらも、ノウハウが、一部暴露?されています。
ぜひ、両方とも、ごらんくださいね。


サト愛の「スローライフアフィリエイト」で
夢を叶えつつある方が続々と・・・。
ところが、商材無しで「スローライフアフィリエイト」を
実行する方法があった!!?


無料ダウンロード⇒
★「スローライフアフィリエイトを購入する前に」
表もあって、とてもわかりやすくて役立つレポートです。


=======

もうひとつは、こちらです。


アフィリエイターの95パーセントの方が5000円稼げない
のはなぜか?
成果=報酬だけではない、別の視点から見たレポートです。
前に進めない初心者アフィリエイターさんが
前にすすむきっかけになれば幸いです。


無料ダウンロード⇒
★プロセスと楽しむスローライフアフィリエイトの歩み方
実践成果の画像などあって、わかりやすいレポートです。



ぜひ、どちらも、読んでみてくださいね。
ブログアフィリエイトに、大きく役立つレポートです。


スロアフィって?そう思ったあなたは、こちらをどうぞ

⇒ http://sora3.net

スロアフィバージョンアップしました! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

本当に出来たんだって・・・ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

63歳Aさんのスロアフィ実践成果報告 

63歳Aさんのスロアフィ実践成果報告


サト愛さん こんにちは

ごく最近 コミュニュテイに入れていただいた63歳Aです。


2.000円ですが A8ネットから 成果報酬発生していました。
自己アフィりは したことがあるのですが
本物?の成果報酬は 初めてなので嬉しくて 
黙っていられなくて報告してしまいました。


スロアフィを購入したのは 11月25日なので
12月10日頃 A8ネットに行ってバナ-を貼っていたみたいです。
(実は貼ったのを忘れていて昨夜 気が付いたので)


あんまり期待していなかったので
どうせ 駄目だろうぐらいに思っていたので忘れていました。


何気なく行ってみてびっくりしたところです。

2.000円でも 「本当に出来たんだ」・・・って


うれしくて 寝不足してしまいました
スロアフィを 読んでも わすれたり 何度も何度も
引き返してみたり・・・・・


年齢が多いから?


皆さんが3ヶ月掛かるところ
私は 半年か1年掛かるだろうと思っているので


この実績は 嬉しくて眠れませんでした。
これで 諦めないでやれる自身が付きました。


やっていても 本当に楽しいので私にも頑張れそうです。


サト愛さん  本当に楽しい商材を
有難うございました


==========
以上、ここまで、一部抜粋、改行しています。


63歳Aさん、うれしい成果報告ありがとうございます。
とっても、とってもうれしいです。


初報酬は、うれしいですよね。
お気持ちわかります。


この調子ですね。さらに、進化されると思います。


アフィリエイトをするのに、年齢は
関係ないと、わたしは、思います。


いかに、楽しく続けれるかだと感じます。
スロアフィは、マニュアルを楽しみながら
しっかり実践して続けていけば、成果がでて
くるようになるノウハウです。



Aさんのようなうれしい初報酬報告を、たくさんいただいています。
少しでも、成果がでると、モチベーションもアップしますね。
わたしも、お知らせいただくと、とても、モチベーションアップします^^
どうもありがとうございます。



他の方の成果報告や感想は、こちらでどうぞ。

スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
http://onlyafiri.blog38.fc2.com/category9-0.html


喜びの声をどうぞ、読んでみてください。
喜びの波動、感じてみてください。
あなたも、できるようになります。


スロアフィは、超初心者だったサト愛が、悩み、工夫して
稼げるようになったエッセンスが詰まったノウハウです。


ですから、他の王道商材より、少し敷居も低いのがスロアフィの特徴です。
なおかつ、応用にもなっているので、すでに日8や爆転などを
もっている方には、加速ノウハウとしても喜ばれています。


スロアフィ特典に、もっと超初心者向けの「はじめの一歩」も
つけることで、楽しみながら、少しずつアフィリエイトへ
チャレンジできる仕組みにもしています。


初心者というと抽象的ですが・・
図解を見てブログが作れるくらいなら大丈夫です。


はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイトなのです。


サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。
質問コーナーでは、ブログ、メルマガ添削も
随時、行っています。活用されてください。


他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。


⇒ http://sora3.net

嬉しい初報酬の発生!・スロアフィ成果報告 

嬉しい初報酬の発生!・スロアフィ成果報告


ここから↓


昨年12月にスロアフィを購入した夢子です。


いつも、サト愛さんのブログを読み、毎日メルマガを読み、
(時々)購入者限定サポートにお邪魔しながら、
ちょっとスローなペースでブログを続けています。


本業が、メンタルコーチングやヒーリングなど
セッション形式なので、不労所得が
欲しくてアフィリエイトをはじめました。


最初に出会ったのが、サト愛さんだったこと、
フォロー体制がしっかりしていること、
私のアフィリエイト人生がスロアフィから始まったことを、
とてもラッキーだったと思います(^^)


さて、とはいえ、不労所得が欲しくてはじめた動機上、
「稼ぎ系」でいくか、趣味系でいくか、
ブログをとりあえずスタートさせながら、ずいぶん悩みました。


その結果、今日のメルマガに掲載されていた蓮さんのように、
自分の書きたいことを書きながら売れる「趣味系」ブログがいいな、と思い
新たに出発しました。


結果として、本業用のブログにはあからさまに書きづらい
「お金の学び」というテーマでおちついてきました。


結果、本業ブログからの収益もあわせて、
先月のアフィリ売り上げは¥11500でした。
嬉しい初報酬の発生!(無料系商材4つ)


そして、書いて分かち合いたいけど、
ずっと書かずにいた「お金」のオハナシと、
それから、どのジャンルで行こうか?
思考錯誤していたころに気づいた、もう1つ書きたかったテーマ
「おうちサロンの経営法」についても、書くことにしました。


「おうちサロンの経営法」も、別にブログをたちあげました。
これまでのクライアントさんに加え、年内で個人サロン立ち上げの
コーチング契約を10名の方と交わすのが、このブログの目標です。


まだ、購入者限定サポートに質問したりの積極的な参加はしていませんが、
スロアフィ実践で、予想もしなかった展開がスタートし、
嬉しいオドロキでいっぱいです。


サト愛さん、これからも末永くご指導、よろしくお願いしますね!


ココロ豊かにお金持ち道を歩みたいアナタへ~無料情報商材は宝の山~
(再出発にあたり、新しいブログでスタートしました(^^)

夢子

========= 
以上、ここまで一部抜粋しています。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。

⇒ http://sora3.net


夢子さん、うれしい成果報告ありがとございます
リアルに繋げるブログにも、スロアフィノウハウを応用して
いらっしゃるのですね。良いアイディアですね。


役立つと思います。


スロアフィは、稼ぎ系以外にも、趣味系ブログや
リアルに繋げるブログにも、大きく役立つノウハウです。


夢子さんのように、ブログだけからも
早い時期から、報酬が発生する仕組みが
スロアフィノウハウです。


毎日、うれしい成果報告をいただいています。とても、うれしいです。
他の方の成果報告や感想も、こちらでどうぞ。


スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


スロアフィは、超初心者だったサト愛が、悩み、工夫して
稼げるようになったエッセンスが詰まったノウハウです。



ですから、日8や、爆転より、少し敷居も低いのがスロアフィの特徴です。
なおかつ、応用にもなっているので、すでに日8や爆転を
もっている方には、加速ノウハウとしても喜ばれています。



スロアフィ特典に、もっと超初心者向けの「はじめの一歩」も
つけることで、楽しみながら、少しずつアフィリエイトへ
チャレンジできる仕組みにもしています。



初心者というと抽象的ですが・・
図解を見てブログが作れるくらいなら大丈夫です。




はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイトなのです。



サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。
質問コーナーでは、ブログ、メルマガ添削も
随時、行っています。活用されてください。



他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。



いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。



スロアフィに関して詳しくは、こちらです。

⇒ http://sora3.net

趣味のブログで、報酬発生!スロアフィ実践報告 

趣味のブログで、報酬発生!スロアフィ実践報告


*蓮(れん)さんの成果と感想

サト愛さん、こんにちは^^

スロアフィ購入者の蓮です。

マニュアルを購入して、2ヶ月目に入りました。
本業が忙しく、なかなか作業の時間が取れないため、
最初の計画通りには進んでいませんが、
自分のペースで楽しく続けています。


私は最初、アフィリエイトの初心者や
まだアフィリエイトという言葉すら知らない
全くの素人の方向けにブログを作っていましたが、


私自身が初心者であることから、わからないことが多く
調べる時間もわずかしか取れないため、これでは
時間がかかりすぎて、モチベーションが続かないと思いました。


で、プラン変更で、まずは自分が楽しいと思うことから始めようと、
思い切って、趣味のブログに変更しました。
とにかく楽しくて、毎日わくわくしながら
好きなことが記事に書けて、しかも自分の得意分野なら、
その事で悩んでいる人たちの役に立て、アドバイスも出来る。


私はスロアフィの特典に付いていた、「はじめの一歩」を何度も読み、
こういう形でのアフィリエイトでもいいのではないかと思いました。


商材を売ろう、売ろうとすると苦痛で仕方なく、
また稼ぐことだけが目的になっていると心が苦しくて、
モチベーションも下がります。


もちろん最終的には、サト愛さんの作り上げた
スロアフィのノウハウ通りに、ちゃんとしっかり稼げるようになって、
メルマガも発行したいと思っていますが、


私の場合は、自分の得意分野でブログを書き、
そこにアフィリエイトを絡めて行く方が向いているのかもしれません。


少しずついろんなアイディアを出せたり、
発想転換が出来るのも、スロアフィの魅力かもしれません。


ちなみに気になる成果は、A8ネットを使っての資料請求(無料)を
ブログで紹介し、今18000円ほど報酬を頂いています。


ゆっくりなペースですが、
スロアフィを買って本当に良かったと思っています。


今、私の作業の中心は“楽しいかどうか”だけです。
“売るために何かする”ではないので、毎日わくわくします。


こんな実践者もいるということで、笑ってやってください(笑)
また成果が報告出来るように頑張りますね。



============
以上、ここまで、一部抜粋しています。

蓮さん、うれしい成果報告に感謝です。
とっても、とってもうれしいです。

スロアフィ特典の「はじめの一歩」の実践で、
18000円の報酬を得ていらっしゃるのですね。
すばらしいです。この調子ですね。


趣味系ブログは、楽しいですよね。
このまま、続きは、スロアフィノウハウも使って
趣味系で、報酬アップされてみてください。


稼ぎ系が、苦手な方も、蓮さんみたいに
趣味のブログでも、楽しく稼げるノウハウが
スロアフィです。


わたし自身も、趣味系ブログやメルマガでも、
スロアフィノウハウで稼いでいます。
他にも、いろんな方が、趣味系や、他のジャンルで
スロアフィノウハウを応用されています。


このようにスロアフィは、いろんな応用が効くので
喜ばれています。


好きな分野で、アフィリエイトできると
さらに、楽しいですよね。


今、スロアフィバージョンアップ版
(ブログ強化編)も作成中です。お楽しみに・・・
進化しつづけるのが、スロアフィの特徴です。


スロアフィは、ブログだけでも稼げるノウハウです。
毎日、うれしい成果報告をいただいています。とても、うれしいです。


別の新たな成果報告も書き加えています。
スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。


このように、きちんとスロアフィマニュアルを実践していけば、
ブログだけでも、成果がでる仕組みです。


そのあと、もっと大きく稼ぎたかったら
メルマガを使ったり、ステップメールを使ったりします。


しかし、そのまま、パワーブログのみで大きく
稼ぐことも、可能なノウハウです。その際の
ヒントは、スロアフィのサポートコミュニティの
ブログ編強化コーナーに、書いていますし
今回、バージョンアップするブログ強化編にも
書いていきます。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。

⇒ http://sora3.net

初めて「スロアフィ」が売れました!! 

初めて「スロアフィ」が売れました!!


スロアフィのサポートコミュニティも、とても、にぎやかです。
初心者の方に、すぐに、役立つ情報が、いっぱいです。
多くの方に、喜んでいただいています。


きのう、うれしいコメントを、いただきましたので紹介します。


チャコ♪対人恐怖症克服を目指す主婦 2009年02月09日 01:24

サト愛さん!

チャコです。

初めて「スロアフィ」が売れました!!
感動です…


ブログ開設以来、約2ヵ月。
正直、サボリ気味で、あんまり進んでなかったのですが(汗)
インフォトップ経由のサト愛さんのメールで、
売れたことに気付きました。


もう、ビックリです!
本当に、サト愛さん、購入者さんに感謝です。
ようやくアフィリを実感できました。


これからもよろしくお願い致しますm(__)m

=========
以上、ここまで、抜粋しています。


詳しい様子や証拠画像は、こちらで、ぜひ、どうぞ


チャコさんの
スロアフィ初のご成約いただきました!
躍動感あふれる記事です。


他にも、多くの方から成果報告をいただいています
http://onlyafiri.blog38.fc2.com/category9-0.html
喜びの声をどうぞ、ごらんください。随時増えています。


このようにスローライフアフィリエイト(スロアフィ)は、
ブログだけでも、早くから稼げるノウハウです。
そして、あなたの自信を育てていけるノウハウです。



スロアフィに関して詳しくは、こちらです。


⇒ http://sora3.net

住所は、どうなるんでしょうか?(スロアフィ紹介文例10) 

住所は、どうなるんでしょうか?(スロアフィ紹介文例10)


スロアフィ購入者にプレゼント中のスロアフィ限定
再配布可の追加特典について、質問がありました。
紹介します。


<質問>


> http://chikyu3.livedoor.biz/archives/51379937.html
> 「本名を出さなくてもOKなメルマガの秘密」
> 興味があります^^
>
> 本名を出さなくてもいいですが、住所はどうなるんでしょうか?


<サト愛>


この方法ですと、住所の表記も不要です。
商用メルマガでは、ない方法だからです。


<質問>


> メルマガに表記の住所にレンタルオフィス、
> 貸し住所は禁止でしょうか?


<サト愛>


バーチャルなレンタルオフィスは、禁止だと
思います。


実際に、連絡がとれる住所が、必要だと思います。
そうしないと、表記する意味がないですから。


ただ、住所は、リンク先の表記でもOKですから
直接、住所を、メルマガに書き込まなくても大丈夫です
リンク先のサイトに、住所が書いてあることは
必要です。


なお、特定電子メール法改正について、詳しくは、こちらです
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/d_syohi/h20kaisei.html
商用メルマガ内での発行者の本名の明記、連絡先の明記
(メールアドレスまたは、電話番号)と住所の明記
(メール内または、リンク先でもOK)や、解除URLの明記、
代理登録の際のメールアドレスの保存が、必須となります。


以上、参考にされてくださいね


尊敬と感謝をこめて  サト愛より

以上、一部抜粋しています。


上記にも、書きましたが、通常は、アフィリエイトをする
メルマガは、商用メルマガに該当しますので
特定電子メール法に従い、メルマガ内に、本名の明記
連絡先の明記、住所の明記(リンク先でOK)が必須です。


しかし、今回、スロアフィでプレゼント中の
この追加特典のノウハウ
★スロアフィ独占インタビュー鷹師範さんの
「本名を出さなくてもOKなメルマガ」を書くための10個の技と秘訣


↑こちらは、本名も、住所も書かなくても、大丈夫な
商用ではないメルマガ活用の濃いノウハウになります。
プラス代理登録なしの無料で読者を増やすコツについても
教えてもらっています。


多くの方に喜ばれています♪


本名や住所を出さなくても、大丈夫な方法なので、
副業のサラリーマンの方でも可能なメルマガノウハウなのです。


メルマガは、ブログとは、また違った
楽しさがあります。


読者の方とのメールのやりとりも
読者が増えてくると、生まれます。
読者の方との信頼関係が、さらに増します。


スロアフィを購入された方は
メルマガを出す予定がない方も
ぜひ、読んで学ばれてください。


このように貴重なレポートを、スロアフィ購入者に限り
あなたからの商材購入者への特典として、使えます。


スロアフィでは、今後も、このように役立つ追加特典を、
プレゼントしていきます♪


なお、今、スロアフィバージョンアップ版
(ブログ強化編)も作成中です。お楽しみに・・・
進化しつづけるのが、スロアフィの特徴です。


スロアフィは、ブログだけでも稼げるノウハウです。
毎日、成果報告をいただいています。とても、うれしいです。


詳しくは、こちらをどうぞ。


スロアフィ感想成果報告カテゴリー一覧
喜びの声をどうぞ、読んでみてください。



早い方は、このようにスロアフィ実践1ヶ月以内でも
報酬が発生する仕組みがスロアフィの特徴です。
そのための詳しいコツをブログ編で書いています。



もちろん、成果がでる時期には、個人差がありますが、
きちんとスロアフィマニュアルを実践していけば、
ブログだけでも、成果がでる仕組みです。



そのあと、もっと大きく稼ぎたかったら
メルマガを使ったり、ステップメールを使ったりします。



しかし、そのまま、パワーブログのみで大きく
稼ぐことも、可能なノウハウです。その際の
ヒントは、スロアフィのサポートコミュニティの
ブログ編強化コーナーに、書いていますし
今回、バージョンアップするブログ強化編にも
書いていきます。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


この好評を得ているスロアフィ

45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】の


販売ページは、こちらです。
⇒ http://sora3.net
(あなたのアフィリリンクへ変えてくださいね)

_________

やっと、報酬が出たので報告です!スロアフィ実践報告 

やっと、報酬が出たので報告です!スロアフィ実践報告


スロアフィを購入して、約1ヶ月半のKさんからの
初報酬報告です。紹介します。


> やっと、報酬が出たので報告です!
>
> 無料の○○でしたけど、すごい嬉しいです。
>
> サト愛さんと出会えて、スロアフィに出会えて良かった~!
>


報酬発生、おめでとうございます。
とっても、とってもうれしいです。
この調子ですね♪


>
> と、思いながらも、ここで立ち止まってられないと
>
> 次の作業スタートしてます。
>
>
> してるんですけど、ニヤニヤしてます(笑)
>


お気持ち、わかります。その喜びが大事です。
モチベーションアップになりますね。


> ここで、気づいたことですが、
>
> いろんな人にどんどんブログ見てもらって
>
> ダメ出ししてもらうのって
>
> かなり、重要ですね。

はい、大事ですね。
いろんな気づきを得られますから。

・・・途中省略・・・


> なんにせよ、スロアフィがすべての始まりです。
>
> 感謝です。ありがとうございます。


そういっていただけると、幸せです。
ありがとうございます。


ともに、進化しましょう。
楽しみましょう。このプロセスを・・


尊敬と感謝をこめて  サト愛より

以上、一部抜粋しています。

Kさん、うれしい初報酬報告、ありがとうございます。
この調子で、前進しましょう。


1ヶ月半での初報酬は、順調だと思います。


スローライフアフィリエイトは、Kさんのように、
きちんとスロアフィマニュアルを実践していけば、
ブログだけでも、成果がでる仕組みです。


そのあと、もっと大きく稼ぎたかったら
メルマガを使ったり、ステップメールを使ったりします。


しかし、そのまま、パワーブログのみで大きく
稼ぐことも、可能なノウハウです。その際の
ヒントは、スロアフィのサポートコミュニティの
ブログ編強化コーナーに、書いています。



いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。



この好評を得ているスロアフィ

45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】の


販売ページは、こちらです。
⇒ http://sora3.net

住所は、どうなるんでしょうか? 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スロアフィ追加特典プレゼント中です。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

知らないうちに売れていました♪ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スロアフィ、私のブログから売れてました! しかも2個も! 

スロアフィ、私のブログから売れてました! しかも2個も!


*りさパパさんの感想、成果報告


> サト愛さん
>
> スロアフィ、私のブログから売れてました!
>
> いきなりごめんなさい。m(__)m
> あまりにうれしくて。
>
> こんばんわ、りさパパです。
>
> いつも暖かいサポートとコメントをありがとうございます!
>
> 今、インフォトップの画面を見てみたら、売れてたんです!
> しかも2個も!
>
> 私、売れたらメールでインフォトップから連絡が来ると
> 思っていましたので、見落としていました。
> (メールの見落とし?) ^^;
>
> インフォトップの管理画面にログインして、売上管理を
> 見てみたら、2月で1個売れていました。
>
> 驚いて、試しに1月から見てみたらもう1個、1月末に
> 売れていました!
>
> スロアフィを実践してから丁度1ヶ月、初の報酬に大感激です!
> 涙が出てきました。
>
> 実は、今日(2月3日)は、私の誕生日です。
> これも何かのご縁だと思います。^^
>
> 最高の誕生日プレゼントになりました。
>
> これからも、スロアフィを楽しみながら実践していきたいと
> 思います。
>
> こんな感激を与えていただいて、本当にサト愛さんをはじめ、
> スロアフィを通して出会った皆さんに感謝です!m(__)m
>


<サト愛>


お~~すばらしい成果ですね。
スロアフィ実践1ヶ月で、2個も売れちゃってたのですね~
よかったです。とっても、とってもうれしいです。
ありがとうございます。


そしてお誕生日、おめでとうございます。
うれしい誕生日プレゼントになりましたね。

この調子で、楽しみましょう。
さらに、進化されると確信しています。

このプロセスを、ともに、楽しみましょう。


うれしいメールをありがとうございます。

・・・

これからも、よろしくお願いします。
ともに、前進しましょう~


尊敬と感謝をこめて  サト愛より

=========

以上、一部抜粋しています。

言い忘れていましたが、インフォトップ経由で売れても、
インフォトップからアフィリエイターへのお知らせは、
こないですから、自分で、時々、ログインして、
確かめてくださいね。

りさパパさんのスロアフィレビューは、
とてもわかりやすい記事です。ぜひ、ごらんくださいね。
学びがいっぱいあると思います。こちらです。

りさパパさんの
スローライフアフィリエイトレビュー
すごく、リアル感があって、うなづきながら
読んでしまいましたよ^^


こちらも、すごく共感を呼ぶ記事になっていますね。


共感を呼ぶ記事の書き方・・大事ですね
このような売れる記事の書き方も、スロアフィに
もっと詳しく書いています。


あとは、りさパパさんみたいに、
スロアフィを実践するだけです。


はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイト(スロアフィ)なのです。


サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。
質問コーナーでは、ブログ、メルマガ添削も
随時、行っています。ぜひ、活用されてください。


他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net

スロアフィ効果で、またまた、うれしい報告 

■またまた、うれしい報告


ここから↓
=====

アフィリエイト成功ノウハウbyかめ康。 2009年02月03日 13:51

サト愛さん
こんにちは!

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます^^

かめ康。です。

またまた、うれしい報告なんですが
スロアフィが私のブログから
売れました。

これも、一重にサト愛さんの
サト愛流売れるブログ記事が
あったからだと
本当にうれしいです^^

あと、成果をメールで報告するのは
直メールでよろしいんでしょうか?

http://kamelovely.blog90.fc2.com/blog-entry-64.html
では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆

======
以上、ここまで、一部抜粋しています。

かめ康さん、うれしいご報告ありがとうございます。
この調子ですね^^進化されていますね。
あ、成果報告、直メールでいいですよ。


かめ康さんの成果がでている記事は、こちらです。
ぜひ、ご訪問されて、観察されてみてくださいね。
スローライフアフィリエイトを私がなぜ実践しているのか?

こちらも、共感を呼ぶ記事になっていますね。


共感を呼ぶ記事の書き方・・大事ですね
このような売れる記事の書き方も、スロアフィに
もっと詳しく書いています。


あとは、かめ康さんみたいに、
スロアフィを実践するだけです。


はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイト(スロアフィ)なのです。


サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。
質問コーナーでは、ブログ、メルマガ添削も
随時、行っています。ぜひ、活用されてください。


他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net

初報酬の方も増えています♪ 残り3時間です! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

またまたうれしい報告! 残り7時間です。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

売れちゃいましたぁ!! 残り11時間です。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

クリック率3倍以上!喜びの声が続々と・・残り31時間です。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

クリック率3倍!一週間に1~2個の割合で売れています 

クリック率3倍!一週間に1~2個の割合で売れています

*のりぴぃさんの成果と感想

> スロアフィを始めたのが12月の後半から
> 画像を見ていただくと分かっていただけると思いますが
> 一週間に1~2個の割合で売れています。

スロアフィ実践成果のりぴぃさん
> そして一番うれしかったのは
> 今までどうしても売りたくても売れなかった
> 商材が売れたことです。
>
>
> 一番最後にある報酬¥8000の商材です。
> どうやって売れたかというと
>
>
>
> 「体験談」です。
>
>
>
> これは、直接サト愛さんにブログを見ていただき
> アドバイスをしてもらったブログから売れました。
>
>
>
> 「売れるのは体験談の記事の方です。
> 体験談は人の心を動かします。」
> っておっしゃいました。
>
>
>
>
> 見事におっしゃるとおりになりました。
> すごかったです!
>
>
>
> クリック数は今までの3倍以上になりました。
> しかも 相談メールまできました!!
>
>
>
> 売れた時は「やったー!」って叫びましたよ(笑
> ほんとうにありがとうございました。
>
>
>
> 収入を伸ばすにはどうしたらいいか
> まだ課題はあります。
>
>
>
> が、見ていてください。
> 次は10万円達成の報告します!
>
>
>
> あ・・でもまた助けてくださいね・・^。^;
>

以上、一部抜粋しています。


のりぴぃさん、すばらしい成果報告を
ありがとうございます。
進化されていますね~

この調子です。さらに、加速されると
確信しています。


のりぴぃさんの上記の報酬発生は、
稼ぎ系ではない、別ジャンルからの報酬発生です。


スロアフィノウハウは、このように、非稼ぎ系の
ジャンルでも、活用できるノウハウです。


なお、今回、稼ぎ系のブログも新たに作ったそうです。
こちらです。どうぞ、ご訪問してみてくださいね
できたてですよ^^

のりぴぃさんの
【楽天的アフィリエイト】初心者のための優しい教科書



おふたりの共通点は、体験を、本音を語っているところです。
やはり、体験談が、一番リアルですから、共感を
呼ぶ記事になりますね。


共感を呼ぶ記事の書き方・・大事ですね
このような売れる記事の書き方も、スロアフィに
書いています。


あとは、のりぴぃさんみたいに、
スロアフィを実践するだけです。


はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイト(スロアフィ)なのです。



サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。
質問コーナーでは、ブログ、メルマガ添削も
随時、行っています。ぜひ、活用されてください。



他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。



いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


この好評を得ているスロアフィ

45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】の


販売ページは、こちらです。
⇒ http://sora3.net

スロアフィ、凄すぎです! 

スロアフィ、凄すぎです!


娘達の為に!さんから、コメントを
いただきました。紹介します。ここから↓


娘達の為に! 2009年02月02日 04:19

こんばんは。娘達の為に!です。
どうやらまた1つ、スロアフィが売れたみたいです!
インフォトップの管理画面を見たら、
確かに2つ売れていました!驚きっぱなしです!
スロアフィ、凄すぎです!

応援させてもらいます。

====
ここまで、抜粋しています。すごいですね。
娘達の為に!さん、この調子ですね。

詳しくは、こちらきのうの記事をどうぞ
スロアフィ実践した途端にスロアフィが売れました!


1度売れた記事からは、何回も売れる現象が
おきますね。他の方からも、同じような
報告も、いただいています。


体験を、本音を語っているところがポイントです。
やはり、体験談が、一番リアルですから、
共感を呼ぶ記事になりますね。



共感を呼ぶ記事の書き方・・大事ですね
このような売れる記事の書き方も、スロアフィに
もっと詳しく書いています。



あとは、娘達の為に!さんみたいに、
スロアフィを実践するだけです。




はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイト(スロアフィ)なのです。



サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。
質問コーナーでは、ブログ、メルマガ添削も
随時、行っています。ぜひ、活用されてください。



他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。



いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


この好評を得ているスロアフィ

45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】の


販売ページは、こちらです。
⇒ http://sora3.net

やっぱり売れていました! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スロアフィを実践した途端に、スロアフィが売れました! 

スロアフィを実践した途端に、スロアフィが売れました!


スロアフィを紹介したとたんに、売れましたという
うれしいメールをいただきました。
どんな秘密が、あるのでしょうか。ぜひ、お読みくださいね


<娘達の為に!さん>

> スロアフィを実践した途端、スロアフィが売れました。
> 売り出したその日に売れました。
>
> 何かの間違いだろうと思い、インフォトップの管理画面に行ってみると、
> ありゃりゃ、やっぱり売れていました!
>
> びっくりです。
>
> スロアフィがとにかくいい商材だという事は確かに書きましたよ。
> でもそれは、売る為じゃなくて、本音だっただけです。
>
> 本音だったからこそ、購入者さんの心に届いたのかもしれませんね。
>
> この報酬で綺麗なお花の種をいっぱい買って、
> 2人の幼い娘達と一緒に育てようと思います。
>
>
> サト愛さん、そして購入者さん、ありがとうございます。
>
> スロアフィ恐るべし!であります。
>
> by娘達の為に!


<サト愛>


娘達の為に!さん、こんにちは

サト愛です。

すごい!。紹介したその日に売れたんですね
ありがとうございます!

本音が、やはり読者さんの心に
響きますね。

お花の種いっぱい買って、娘さんたちと
いっしょに、きれいなお花いっぱい
咲かせてくださいね♪

この調子で、スロアフィ実践を楽しみましょう

尊敬と感謝をこめて   サト愛より


========
以上、ここまで、一部抜粋しています。
この後、実際に売れた記事URLを送ってもらいましたよ^^

  実際にスロアフィが売れた記事が、こちらです。
インフォトップ
ぜひ、ご訪問されて、読んでみてくださいね。
そして、感じてみてください。


本音の記事が、やはり、心に響きますね。
売りたいから、記事を書くのではなく
書きたい気持ちがあるから、書いて紹介する・・
このイメージですね。


わたしも、売れた記事を拝見させていただきましたが
彼のブログ自体は、まだ未完成なのですが
記事の中に、確かに、本音、熱い思いみたいなのを
感じました。


このように伝わる記事の書き方・・大事ですね
この伝わる記事の書き方も、スロアフィに
書いています。


あとは、娘達の為に!さんみたいに、
スロアフィを実践するだけです。


はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイト(スロアフィ)なのです。


サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。
質問コーナーでは、ブログ、メルマガ添削も
随時、行っています。ぜひ、活用されてください。


他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


この好評を得ているスロアフィ

45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】の


販売ページは、こちらです。
http://sora3.net

