 


スロアフィは、ブログ添削もありますか?(スロアフィ紹介文例9) 

>スロアフィは、ブログ添削もありますか?


スローライフアフィリエイトでは
ブログ添削も、メルマガ添削も、随時しています。
いずれも、スロアフィの質問コーナーで、URLを
貼って、添削してほしいことを書いて質問するだけです。


続きを読む


新たな一歩、新たな成長を楽しめる場(スロアフィ紹介文例8) 

新たな一歩、新たな成長を楽しめる場


こんにちは、サト愛です。


誰だって、初めてのときがあります。
知らなくて、わからなくて、何してるのか
わからないときが・・

続きを読む

スロアフィで、私は変われるだろうか?(スロアフィ紹介文例7) 

> スロアフィで、私は変われるだろうか?



自分で、変わろうって、決意すれば、変われます。
安心されてください。



コミュニケーションをとるのが好きなら

続きを読む

小さなことの積み重ねが、大きな結果(スロアフィ紹介文例6) 

小さなことの積み重ねが、大きな結果になってきます。


計画も立てずに、いきなり実践しても、途中で何をしたいのか、
わからなくなって、夢も目標も忘れてしまいがちになります。


続きを読む

スロアフィは、他のジャンルでも使えます。(スロアフィ紹介文例5) 

スロアフィは、他のジャンルでも使えます。(スロアフィ紹介文例5)


<質問>

>
> スローライフアフィリエイトはアフィリエイターを対象にした
> 情報商材のみをアフィリエイトして稼ぐ方法でしょうか?



<サト愛>


(スロアフィ)本編は、稼ぎ系を例にしていますが
ほかのジャンルでも、大丈夫なマニュアルです。
実際に、ほぼ同じノウハウで、わたしは、心系のブログとメルマガでも
少しですが、稼いでいます。



趣味系のブログだけで稼ぐ初歩的なノウハウは
特典の「アフィリエイター物語・はじめの一歩」に
書いています。



つまり、スロアフィノウハウは、稼ぎ系以外のジャンルにも
使えます。わたしが、実際に、使っていますから
アドバイスも、具体的に、できます。



稼ぎ系以外も、楽しいです。ブログって、気軽に作れて
わたしは、大好きです。もちろんメルマガも大好きですが、元々は、
日記ブログを、アフィリエイトのことを知らないうちから、
日記を書くことで、満足するくらい、ブログが、好きだったからです。
今では、その日記ブログからも、1万円くらい報酬が発生しています。



つまりスローライフアフィリエイトは、ブログがメインです。
まずは、ブログで稼ぎます。そのあと、もっと大きく稼ぎたかったら
メルマガを使ったり、ステップメールを使ったりします。



しかし、そのまま、パワーブログのみで大きく
稼ぐことも、可能なノウハウです。その際の
ヒントは、スロアフィのサポートコミュニティの
ブログ編強化コーナーに、書いています。



はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイトなのです。



スケジュールモデルプランに従って、
自分のペースで、計画をたてていくとうまくいきます。



サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。



他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。



いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。



ブログだけでも、稼げるノウハウです。
そして、あなたの自信を育てていけるノウハウです。



スロアフィに関して詳しくは、こちらです。


⇒ http://sora3.net
(あなたのアフィリエイトリンクへ変えてくださいね)

【再配布可】FC2ブログの登録と作り方プレゼント中 

【再配布可】FC2ブログの登録と作り方プレゼント中



再配布可なので、このレポートを手にした方は、
誰でも、あなたからのプレゼントとして、使えます。
ただし、内容の改変は、できません。著作権は、サト愛にあります。
そのままお渡しくださいね。


★【再配布可】FC2ブログの登録と作り方
http://satoai.sakura.ne.jp/mu/fc2.pdf
直ダウンロードできます。


レポートの中で、スロアフィの販売ページ
⇒ http://sora3.net
を、紹介していますから
スロアフィのアフィリエイト用としても、活躍します。



ブログが作れるかどうかわからなくて、スロアフィの購入を
迷っている方で相談された方には、
どうぞ、プレゼントされてくださいね。



このレポートで、ブログが作れるようでしたら、
スロアフィの実践可能です。目安にしてください。



ブログが作れない方に、役立ちます。
図解入りです。


★【再配布可】FC2ブログの登録と作り方
http://satoai.sakura.ne.jp/mu/fc2.pdf
直ダウンロードできます。

==========

ブログが作れないという方からの購入相談が
とても、多いので、再配布可にして、プレゼントにしてみました。
活用してくださいね。

スロアフィ(スローライフアフィリエイト)紹介文例 

スロアフィ(スローライフアフィリエイト)紹介文例


広告素材1:スローライフアフィリエイトブログ編


ブログで稼ぐのに必須の、売れる商品の見つけ方、
売れる記事の書き方、濃いアクセスアップの方法も、
スローライフアフィリエイトで、わかります。


あとは、実践するだけです。


そして、スロアフィの基本は、読者の方との信頼関係を
築いていくことです。
だから、コミュニケーションをとるのが
好きな方に、向いています。



感謝されて喜ばれるアフィリエイトです。



はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、しっかり稼げるようになった
アフィリエイトノウハウです。


スケジュールモデルプランに従って、
自分のペースで、計画をたてていくとうまくいきます。


サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。


他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。


ブログだけでも、稼げるノウハウです。


45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

⇒ http://sora3.net
(あなたのアフィリエイトリンクへ変えてくださいね)


=========


広告素材2

件名:好評発売中です!


はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったサト愛でも、しっかり稼げるようになった
アフィリエイトノウハウです。


あなたも、この方法で自由で気ままな
スローライフを送ってみませんか?


ブログだけでも、十分に稼げるノウハウです。


45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

⇒ http://sora3.net
(あなたのアフィリエイトリンクへ変えてくださいね)


感謝されて喜ばれるアフィリエイトノウハウです。


_______________

広告素材3


件名:45才主婦が旅をしながら1225万6018円を稼いだ方法とは?


あなたはアフィリエイトで
満足に稼げたことはありますか?


はじめまして、サト愛こと北 三十美です。


アフィリエイトって、何だろう?


本当に稼げるようになるのかな?
疑う気持ちがある方も、多いと思います。



サト愛は、疑うことすら、わからなかった
ダウンロードの意味すら、知らなかったPC音痴な
ひとりの主婦でした。



それが、2年前に、はじめて、アフィリエイトの意味を知ってから
驚き、感動して、役立ついろんな教材を手にして、実践していく中で
だんだんと、オリジナルな方法を構築していき、
おかげさまで、年収1000万円以上に、なりました。



今では、このネットの収入のみで、スローライフを送りながら
のんびり、主人とふたりで旅をして暮らしています。



お金もなくて、あらゆる面で、地獄のようだった日々から
アフィリエイトのおかげで、思い描き続けた夢が叶った生活を、
今は、送っています。



アフィリエイトも、稼ぐには、コツがあります。



そのオリジナルなしっかり稼げるアフィリエイトのコツを
すべて書いたサト愛の集大成のマニュアルがこちらです。



45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
 

  スローライフアフィリエイト
⇒ http://sora3.net
(あなたのアフィリエイトリンクへ変えてくださいね)




はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、しっかり稼げるようになった
アフィリエイトノウハウです。



あなたも、この方法で自由で気ままな
スローライフを送ってみませんか?


ブログだけでも、十分に稼げるノウハウです。


⇒ http://sora3.net
(あなたのアフィリエイトリンクへ変えてくださいね)

感謝されて喜ばれるアフィリエイトノウハウです。



最後まで、読んでいただきありがとうございます。



尊敬と感謝をこめて   サト愛より

_____________________________________________________

広告素材4:ビジネスは、競争ではなく、創造です。


こんにちは、サト愛です。


ビジネスは、競争ではなく、創造です。


だから、豊かさは、無限にあります。
ほかの人と競争しなくていいです。
他の人と比べなくていいのです。



たぶん、この点を理解できたなら、うまくいきます。
もし、競争だって思っていたら、
不安は解消されないでしょうし、
何をはじめても、ずっと不安なままです。



自分の長所を、提供していき、そこに目をむけ
自分を評価していくことです。



月10万円稼ぐということは、月10万円分
読者の方に、喜んでもらえることが提供できたと
いうことなんです。



もっと自分を評価して、自分は、すばらしい存在なんだって
認めることから、スタートしたほうがいいです。



結果ではなく、プロセスを楽しむことです。
あせったり、急ぐとうまくいきません。



まず、毎日、自分をほめる練習をしてみてくださいね。



情報商材アフィリは、コミュニケーションが楽しいと
うまくいきます。



では、じっくり感じてくださいね。



心のあり方、稼げる心を作れる心編も用意しているのが
スローライフアフィリエイトの特徴です。



できないから、できるへ
稼げないから、稼げるへ
進化できます。



あなたの人生の主人公は、あなたです。
商材は、道具のひとつです。
道具を使いこなして、楽しい人生にしていきましょう。



はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイトなのです。



45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

⇒ http://sora3.net
(あなたのアフィリエイトリンクへ変えてくださいね)


1日わずか3時間で年収1000万円も可能なスロアフィ流の時間短縮術の紹介 

1日わずか3時間で年収1000万円も可能なスロアフィ流の時間短縮術の紹介


きのう、スロアフィのサポートコミュニティの質問コーナーで
答えていたらかなり長文になったので、レポートにしました。
スロアフィを持っていない方にも、かなり役立つ部分も
あると思ったので、無料レポートにしました。


こちらです。


無料ダウンロード⇒
【サト愛】1日わずか3時間で年収1000万円も可能なスロアフィ流の時間短縮術


このレポートは、アフィリエイトで時間が足りないあなたの悩みを解決します。
サト愛の教材スローライフアフィリエイトのサポートコミュニティ
質問コーナーでのサポートが、元になっていますので
サポート風景も感じつつ、時間短縮術の秘密も学べます。
いつもの再配布可の特典プレゼントもついています。
どうぞ、活用してください。


もくじ
1:ブログ記事の書く時間を短縮するには?
2:時間管理術
3:はじめのころのブログ記事のネタの例
4:再配布可の特典をプレゼント♪
5:著者紹介・・・

全18ページに、なります。



ブログはじめたばかりのころの記事例も
役立つと思います。


スロアフィ実践者の方は、マニュアルのページ数も
書いていますから、いっしょに、学ばれてくださいね
加速します♪


無料ダウンロード⇒
【サト愛】1日わずか3時間で年収1000万円も可能なスロアフィ流の時間短縮術



今日は、きのうできたばかりの無料レポート紹介でした。


メルぞう、Xamに、今登録されています。
まぐぞう(ブロぞう)は、申請中です。


気に入っていただけたら、紹介してもらえると
とても、うれしいです。
どうぞ、よろしくお願いします。



スロアフィの基本は、読者の方との信頼関係を
築いていくことです。
だから、コミュニケーションをとるのが
好きな方に、向いています。



感謝されて喜ばれるアフィリエイトです。



はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、しっかり稼げるようになった
アフィリエイトノウハウです。



スケジュールモデルプランに従って、
自分のペースで、計画をたてていくとうまくいきます。



サポートコミュニティの質問コーナーで
あなたが満足される日まで、サポートしていきます。



他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。



いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
続けることなのです。



ブログだけでも、稼げるノウハウです。


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
スローライフアフィリエイト紹介



ほかにも、早速、レビューしていただいています。
ありがとうございます。ぜひ、ごらんください
スローライフアフィリエイトレビュー一覧
レビューしていただいた方は、↑の記事の
コメント欄に、ひとこと書いてくださいね
確認できしだい、掲載します。



サト愛の集大成のスローライフアフィリエイト(スロアフィ)を
どうぞ、よろしくお願いします。


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


かゆい所に手がとどく・・ 

▼み~こさんの感想:かゆい所に手がとどく・・

 はじめまして、
み~こと言います。^^

「スロアフィ」を購入しじっくり読みました。
初心者の私でも解りやすく丁寧にそして、
詳しく書かれていてこれなら私にも出来
そうだと実感しました。


私のような初心者にはサポートコミュニティ
があるので安心して始められるのも魅力でした。


特典なども豊富で使うツールなどもついて
いてまさに「かゆい所に手がとどく」とは
こうゆう事ですね!


スケジュールを私のペースにたてて
楽しみなが実践していきます。
ブログ作成2日目ですが1ヶ月後、2ヶ月後、
3ヶ月後、今凄くワクワクして楽しみです。


もっと、はやくさと愛さんに出会っていたらよかったです。
そのくらいさと愛さんの優しさがいっぱい詰った
商材です。

これからもよろしくお願いします。


=========

うれしい感想をありがとうございます
ともに、進化しましょう。


45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


この好評を得ているスロアフィ・スローライフアフィリエイト
詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net

スロアフィは、なにをやっても3日坊主の私には本当に向いています。 

スロアフィは、なにをやっても3日坊主の私には本当に向いています。


▼かめハウスさんの感想から

 はじめまして。
サト愛さんの商材を購入しましたかめハウスです。


購入してからマニュアルをすぐに読みました。


それで、マニュアルを読んだ感想ですが
著者のイメージに初心者のかたにもアフィリエイトで
稼いでもらいたいという配慮が随所にちりばめられていて
非常に、読みやすく、作業自体もすらすら進んでいきます。


本当に私のような初心者ではつまづいてしまうようなものまで
マニュアルでは公開されています。
マニュアルから愛が発せられています。(怖いくらいに^^)


あと、アフィリエイトを進めていく上で、【心】も
大切な一つとして大事な要素であるという
マニュアルもあり、これならあきらめないで
やっていけそうです^^


なにをやっても3日坊主の私には本当に向いています。


3ヵ月後、1ヵ月後、1週間後、今日と目標をもって
行えるのも大事なことだと思います。


本当にこのマニュアルどおりに進めて「目指せ月収100万円」という
思いでいっぱいです。


以上
スロアフィを購入した感想でした。

=========

うれしい感想をありがとうございます。



45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


この好評を得ているスロアフィの


販売ページは、こちらです。
⇒ http://sora3.net

わくわく、楽しんで お金儲け。 

▼misakikaraさんの感想から


 misakikaraです。

サト愛ワールド!
なんといっても、やさしい!
どこまでも やさしい!

わくわく、楽しんで お金儲け。
これは、もう 新しい世界だと
思っています。
信頼の世界です。
愛の世界です。

出会いに感謝です。

======

うれしい感想ありがとうございます。

45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


この好評を得ているスロアフィの


販売ページは、こちらです。
⇒ http://sora3.net

これほど最初のハードルが低い商材は初めてです 

これほど最初のハードルが低い商材は初めてです


▼ぺんたさんの感想から、

アフィリエイトは、スピードが大切だとよく言いますが、
購入した次の日(初日はひたすら読みました)から
ブログ作成に、とりかかることができました。


いままで購入した商材で、これほど最初のハードルが低い商材は初めてです。


非常に平易な言葉で書かれており、具体的で、
まさに、実践のための商材だと思いました。


それと私のように文章を書くことが苦手な人間のために、
実際の文章がサンプルとして記載されていますから、大変助かります。


いままでに買った商材の中で、「スロアフィ」ほど
成功した自分を想像できる商材は初めてです。


サト愛さんがおっしゃる通り、楽しみながら実践すると
良い結果が出せるように思います。


本当に良い商材にめぐりあったと感謝しています。
ありがとうございました。

=========

ステキな感想をありがとうございます

45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


この好評を得ているスロアフィ(スローライフアフィリエイト)


詳しくは、こちらです。
⇒ http://sora3.net

「心編」は、なんか涙がでました・・ 

▼梅原さんの感想:「心編」は、なんか涙がでました・・

 サト愛様

はじめまして。
今回、購入させていただきました梅原と申します。


商材の「心編」はなんか涙がでました・・
アフィリエイトというと孤独感がありますし、
理解されずらいところがあります


報酬もいつになったら発生するのか・・・
そういった不安と戦いながら頑張るものだと思っていました。


この「心編」は特に重要なところだと思います。
実際、やめていく人が多い世界ですから。
その前にここで書かれたことを思い出し、一人じゃないんだと
思い返せば続けられますね。


私も母が数年前に癌になり治療中です。お金もかかりました・・
私は親や周りの人達に恩返しがしたいです。そのために今頑張っています。
いつかみんなが笑顔になれるようにしたいと思います。


少し長くなりましたが、今後もサト愛さんを応援させていただきます。

今後とも宜しくお願いいたします。

=========

うれしい感想をありがとうございます。


45才主婦の「サト愛」が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


この好評を得ているスロアフィ・・
詳しくは、こちらです。
http://sora3.net

